教訓o 

2007年02月22日(木) 22時57分

相田みつをの日めくりを
久しぶりにめくってみたらこの言葉だったo
なんか響ぃたな-

意識してなぃけど
結構焦ってたのかもo

もっと落ち着こo
きっと大丈夫だょo
どんな結果になっても
捉ぇ方次第で世界ゎ虹色!!
ぁたしゎぁたしのコトを考ぇょ♪
.

暴走キングo 

2007年02月22日(木) 8時32分

ぶっちゃけ
キャラ変ゎりすぎですo
仕事中の姿から考ぇると想像できなぃねo
ぁなた誰??みたぃな(笑)

ヒヤヒヤさせられたけど
ぉ金足りてょかったょε=(´∀`*)))
ごちそぉさまでした☆★
.

もぉヤケクソo 

2007年02月22日(木) 8時16分

実ゎ隣に写ってる人ゎ店員サンo
ぅちと同じ19歳なんだって(o'д'o)
ドリンクを持ってきてくれたのに
山本サンがぃきなり拉致った(笑)
しまぃにゃ、ジョッキ飲ませるし
1曲歌わせるし…

もぉ誰か止めてぁげて(汗)
.

かもたんo 

2007年02月22日(木) 6時48分

かもたんの最新のキメ顔らしぃです(笑)

ぉ店閉めて飲んだぁと
流れでカラオケに来たょ☆★
かもたんゎ今日このまま仕事なのに…
ぉ疲れ様ですm(_ _)m

それにしてもさっきから
歌ぅ曲が古すぎて分かんなぃ(;・∀・)

.

山本さん作o 

2007年02月22日(木) 2時41分

ボンスター製ねずみと
ぉしぼり製ぁひるo

なんちゅーもんを作るんでしょ(・∀・`)
ねずみゎぃきなり出てくると結構リアルでびっくりします。。
作った本人も驚ぃてたし(笑)

結婚間近になっても
いたずらっ子な山本サンです(●^艸^)
.

まかなぃo 

2007年02月21日(水) 22時43分

初の深夜ですo
ご飯食べたら眠くなりそぉー(汗)

しかも予想外に落ちてきたから
もぉ帰りたぃ。。
持ってきた構文も覚ぇなきゃo

今日のぉ客サンゎぃぃ人達ばっかでょかった☆★
.

っぽぃぽぃッ!! 

2007年02月19日(月) 17時32分

さすがフジテレビ!!
君ゎぉ台場のカオだねー
雰囲気出てる出てる♪♪
こんなに建物がかっこいぃって思ったの初めてだゎ(。・ω・。)o。+。

ビル内ゎまた今度
遊びに行きまぁす!!

.

一応o 

2007年02月19日(月) 17時30分

自由の女神もどきと
東京タワーの2ショットo
微かに見えるってレベルにも達しなぃ(;・∀・)
意外と目立たなぃ東京タワーさんでしたo

ってかそんな大きくなぃ??

.

帰る前にo 

2007年02月19日(月) 17時26分

ぉ台場をぉ散歩(・∀・)
2人とも今日の朝寝て
慌てて起きたからすっぴん(笑)

ぉ台場ゎ意外とまったりできる場所みたぃですo

.

レアo 

2007年02月19日(月) 2時49分

ガトーショコラ喜んでもらったぁ(*´∀`*)

ぅちもバニラアイスをつけて一緒に食べた♪♪

その後、歯を磨くこばゃん☆★
…まぢ可愛ぃッ(ノ□<*)
.
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる