ぉ気楽主婦日記★ 

February 12 [Mon], 2007, 14:19


出かける用意してたら、がママのブーツ履いてました
ナチュラルブーツINっなってて以外とオサレ?笑

ある日は・・・・・


バズライトイヤーが靴はいてました・・

子供って、おもちゃひとつでいろ〜んな遊びするから見てておもろい
なぜか絶っ対に本来の遊び方しないおもちゃもあるし・・いろいろとこだわりがあるみたいです


今日は結構久しぶりにディン・タイ・フォンに行ってショウロンポウを堪能〜。

あそこは焼飯&焼そばもおいしくて食べすぎちゃいます
食いしん坊万歳〜隣りの店のリアル豆腐の杏仁がまたおいすぃ

最近あたしはこんなの


作ったりしてますデコデコ

このプリンセスのパーツ、瓶ジュースの蓋になってます
バスじゃすさんが前、これでクラッチをデコしてて可愛かったー

あとIKEAで買ったのスクール用のブランケットに


イニシャルとらいおんさんのワッペンなぞ貼っつけてみました・・・
実は、でもあるけどほんとはらいおんなのです・・・(意味不明)

そんな感じで最近は、服屋サン見るのより
クラフトショップとか、あとインテリア雑貨見てるのが楽し〜い日々ですわん


10日振りの♪ 

February 02 [Fri], 2007, 16:42

今日は、LA Kings の10日振りのホームゲームを
またA観にいってきました〜〜〜
福藤くんがKings に上がってからというもの、
ホームゲームは毎回行く感じになってきつつあります・・
入り口のとこでもらえるグッズも、毎回ひそかな楽しみです

しかも今日は、通常1枚150jのチケットを
ダフ屋から2枚で100jでげっと
すごい観やすいVIP SEATでした

福藤くんは、今日は出番はナィみたいやったので
最後の3ピリオドからベンチの真後ろの席に
勝手にグレードUPテヵ移動して、
リンク際の興奮も味わいつつ福藤くんを近くでチェック

試合は、同点でオーバータイムに入って、入れられて負けました・・・
珍しく?ケンカもナィ試合やったのに、なんかすごいアゲアゲなわたしなのでした
どんだけホッケーにハマってんニャろ。。。。

サプラ〜イズ ★彡 

January 26 [Fri], 2007, 17:18

今日、いきなりもらってビックリ!!
BlueTooth

買い物とか公園とか、外に出てるとき、
あったら便利かな〜と思ってたの!!

色は、白が可愛いな〜って思ってたらPINKやった。笑

とりあえずこのまま使って、
飽きたらデコデコしちゃいます


ひさびさ、TARGETいったら
子供の春夏Goodsがいろいろ出てて、可愛かった〜!!

水遊びのおもちゃとか
見てるだけで、夏が楽しみになってくるよー

これはガーデニングGoodsのコーナーで


David Kicks?ってゆうトコので

写真は女の子物、ブルー系の男の子用も2種類あって
色使いとか、全部めちゃかわ

で撮ったからちょっと見えにくいカナ・・・)

あと、最近お世話になってる●会パシフィックのマンモス


マンモスのおかげでパンにハマってます。笑
夕方いってもいっぱい種類あるのがグッド




newyear blue??! 

January 24 [Wed], 2007, 18:32

実は最近チョットいっぱいAでした

これはさすがにやばい〜〜〜っと思って
今日は夕方から旦那サンに子供を任して
ひとりで出かけさせてもらって。。。

何がほしいってヮヶじゃナィけど
いつものショッピングコース、
2・3軒ひとりで無駄にうろうろしてたら
それだけで気分がラクになった・・・
ってゆーよりめちゃめちゃヨクなったから
人生にムダなんてナィのかも♪

いまってバレンタインやから、
どこもPINKとかハートだらけで
目がも〜ランランッ

こーゆう時間はホント大事・・・

あのままで、
自分がいっぱいAなんを
家族のせいにはしてたかもォ・・・
ナンテ考えたら恐ろしい!!


今日1番の戦利品

ロケットのランチバッグ
13jがSALEで6jぐらい
激かわ
これ持ってユーセィはスクール行っちゃいますよ

母であることを、何かをあきらめたり
できひん理由には絶対したくなくて。

ママやからこそ出来ること、
目の前のこと、1コずつやっていくだけ♪


負けたぁ〜〜〜>< 

January 21 [Sun], 2007, 18:00

観にいってきました〜!!Kings

福藤くん、今日は最後の3ピリから出場〜。




・・・やったんですけど、

2対1(kings が2)から1点いれられて、

最後、1分ぐらい前にもう1点いれられて

負けてしまいましたあ。。。。

デモ、しょうがナィ入れられ方やったので

今日はほんと、仕方ナィって感じ!!

セーブもいっぱいしてたし!!




そいで今日は、ベテラン選手の引退セレモニーがあったので

試合時間はいつもと同じなのに、終わったらいつの間にか11時過ぎ

歴代の、Kings のスター選手もいっぱい来てて

客席も超満員で、すごい盛り上がってて楽しかったー



これは試合前の練習で、見方にみっちり攻められるの図(笑




日本人初!!! 

January 14 [Sun], 2007, 12:16


2004年から、NHL入りを目指して
米マイナーリーグでプレーしていた福藤選手が
今日、★LosAngeles Kings★のゴーリーとして
日本人で初めて、NHLの試合に出場しました!!!



12月にも1度、Kingsに昇格されてたんやけど
その時は、48時間限定ってゆう短い期間で
試合に出るチャンスもなく、そして今回、
Kingsのメインゴーリー&2番手が怪我をして
福藤くんにチャンスが回ってきたみたいなんです



今回は、結構長い間いれるみたいなので
試合にさえ出れたら、福藤くんはチームにとって
必要な存在になることは間違いナィのでは★
実際、今日も出て速攻、超ナイスセーブ決めてました!!!



本当、今日は歴史に残る1日やったと思います★
今日からみんなも福藤くん&LA Kings を応援しましょう!!!笑
何気にイケメンやしね〜。笑


Kingsの公式HPでもトップで紹介されてますCLICK♪

☆ 小春日和 ☆ 

January 11 [Thu], 2007, 13:56

最近、こっちは春が来たぁーッ
って感じの暖か〜い日が続いてました
今日からまた普通の、1月らしい気候に戻ったみたい



ほんの束の間の小春日和は
外の空気があったかいって、それだけで
ココロの底から幸せ感じる゚+。*
日本のさむ〜い冬から春に変わるとき、大好きやったなあ
冬のおしゃれもチョット飽きてきたし、(笑
もう春が待ち遠しい〜





ところで!!! SouthBay地区の、
とある倉庫街によく現るジャパニーズチャリラーズ゚+。*

ひとりはかなりの暴走族
最近、補助輪を外してほしいって。
もちろん喜んで外しますけどお、
一気に2コ共外されてたよ?(笑
そんなんアリって感じやけど・・・
大丈夫なんかな?
只今、特訓中です


ちなみにBike
トーマスのは旦那はんがThanksGivingにいきなり買ってきたヤツで
あいらのは貰い物〜 なのでこだわりナシ!やけど
自分で選ぶんやったらラジオフライヤーとか可愛いわ〜。
二人でオソロとかいーね〜゚+。*



SO SWEET・・☆ 

January 07 [Sun], 2007, 16:40

あけましておめでごとうございます


こないだ、朝起きたらAYRAが自分でパンツ履いて、
その上からスカートまで履いてて、ビックリしました。


最近、YUSEIをスクールに送っていくときに、
『あいらもスクール行くぅ〜!!!』
『おむつ取れたらあいらも行こうな〜』
ってな会話をよくしてるもんやから、

朝、パンツに履き替えて、お兄ちゃんと一緒にスクールに行こうと思ってたらしい・・・。
AYRAのちっちゃい自立心を目の当たりにして、かなりキュンときてしまいました・・・。


それで、今日は、お子二人とも風邪気味なのできのこ鍋をしました
今日は旦那はんが作ってくれました。キノコ&野菜たっぷりにつみれ、海老ワンタン!


かなりお酒がススみます。(笑


Barbieデビュー ★ 

December 27 [Wed], 2006, 10:19




ついにクリスマスも終わっちゃいましたねっ。
OLD NAVYで買い物したら、
こーんな可愛いトナカイさんの耳
もらっちゃいました


前日の夜ツリーの下にプレゼントをセットして
子供より興奮しながら眠りにつきました。。。(笑




そしてクリスマスの朝。
普段やったら絶対働かない神経も
この日ばっかりは働いて、(笑
睡眠時間、3時間でバッチリ
子供と一緒に目覚めてリビングへ・・・・



何このユウセイの顔この人は常に変顔&動きも変。(笑
二人にも、ちゃーんとサンタさんは来てくれてましたぷぷっ。



あいらと同じぐらいデカイCareBear。ぷぷっ


あいらのファーストBarbie

とまあこんな感じで、夜はターキーを食べて
まったり家族で過ごしたクリスマスでした


そろそろ帰ろ♪ 

December 21 [Thu], 2006, 18:43

ネイルチェンジしてきました
今回はこんな感じで


コテコテラブリーに
PINK×GOLDのグラデで
このパウダー、PRINCESS PINK
ってゆう名前も色もかわいい〜〜〜


NHL・LA KINGSのゲームを観に行ってきました
前日に、日本人初のNHL入りした福藤くん
この日はいいひんかった



デモ、楽しかったよ

ところで。
このお酒知ってますか〜〜〜〜


大好きな友達からのクリスマスギフトで
名前、何て読むんかわからんにゃけど、(笑
薄〜いブルーがすごい可愛い色のおいしいお酒

セットの可愛いグラスで飲むと
かなりの幸せ気分ッ

今日は、リンカが表紙のViViもゲッdしてきたので
寒〜い冬の夜はおうちでほっこり ニャー

californiaでも吐く息が白い・・・・





最新コメント
アイコン画像sue
» ぉ気楽主婦日記★ (2007年02月17日)
アイコン画像maa
» ぉ気楽主婦日記★ (2007年02月16日)
アイコン画像ヒトピ
» ぉ気楽主婦日記★ (2007年02月13日)
アイコン画像sue
» ぉ気楽主婦日記★ (2007年02月13日)
アイコン画像Natsu
» ぉ気楽主婦日記★ (2007年02月13日)
アイコン画像sue
» ぉ気楽主婦日記★ (2007年02月12日)
アイコン画像Natsu
» ぉ気楽主婦日記★ (2007年02月12日)
アイコン画像sue
» 10日振りの♪ (2007年02月03日)
アイコン画像のりこ
» 10日振りの♪ (2007年02月03日)
アイコン画像sue
» サプラ〜イズ ★彡 (2007年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる