ひとりじゃなぃんだね 

February 02 [Thu], 2006, 16:16
…最近まだA悩みぉぉき日々が続いてぃます

進学とか将来のこととかって自分のことだけど案外むずかしぃょね

考えても考えても答えが見つからなぃとゅぅか

それに世の中意外に厳しいし

そんな甘えたことばっかぃってらんなぃ

ぃったいどぅすればぃーんだぁぁぁぁあああ

ってならなぃだからォもぃきって友達にぜぇんぶ吐き出してみた

そしたらさぁ…意外にみんなそうだった

自分だけぃつも取り残されてたきがしてたけど,決してそぅじゃなかったんだょね

自分だけつらぃって苦しんでたんじゃナィってこと,最近ゎかった

ちょっと安心した

けどこれで終わりじゃなくってこれからまたじっくり向き合ってぃかなきゃだね

友達とも自分ともね


部活にぃこぅ 

February 02 [Thu], 2006, 15:55
今日は前期入試の採点のため午前授業でしたぁ

はゃくかぇれたょン

帰る前に久々に部室にョってきました

別になんてことゎナィんだけど

最近さ全然部活してなぃなぁなんてぉもっちゃったりごめんなさぃ

なんたって…寒ぃんだょね部室

ダメだねこんなことばっかぃってちゃ

そろA春期コンにむけて頑張ろぅかな

只今日本ブログ大賞2006ノミネート!!! 

January 18 [Wed], 2006, 10:11
ょかったら投票してくださぃ日本ブログ大賞2006


2006年!!! 

January 18 [Wed], 2006, 9:37
 はっぴぃ にゅ〜 いゃあ2006

ずぃぶんとお久しぶりです

もぅ2006年になって18日も経ちますねぇ…

はゃぃもんだなぁ。。。

今年は4月からREMON*は受験生なり。

もちろん勉強もだけど高校最後の年だし,

ゃりたいこともぃっぱぃAぁるんだよね

なんだかゃる気だけがめっちゃぁるの

こぅやってブログ書いてると,なんでもできそぅな気がする

今年もこのブログに書き込みながら

心も体も心機一転がんばりたぃとそんなふぅにおもいます

病は気から…なぁんてぃうけど,

早速ィンフルェンザにかかってしまったREMON*なのでした

わぁぉ流行りッコ

ただいま休業中。。。

みんなも気をつけてね

17歳になりました 

May 18 [Wed], 2005, 14:51
はぃ。ぉひさしぶりです。最近17歳になりました。ぃゃぁ…ありがとうございます。両親。。。テスト近いんで今日はこれまで。

2年生になりました 

April 08 [Fri], 2005, 18:25
今日から新学期ですょ,2年生ですょ。どぅする???とかぃっても時間ゎ過ぎテクゎけで…。新クラスメンバーゎ退任式の日に発表されてぃたのですが担任発表は今日!!!今日からあたらシィスタートですょっ。。。ホントに仲のィィ友達と同じクラスになれなかったことに残念でならなぃ憂鬱な春休みを送ってぃたのですが,ゃっと解放された感じです。なんだかんだぃぅけど,結局ははゃく前に進みタィんだょねぇ…(笑)でもただ一つ…↓↓↓↓ゥチが大好きな英語の先生に今年も教わりたかったのですが残念ながら担任が他の英語の先生でした。聞いたときはホントにショックでたまりませんでしたネェ…。。。英語の成績下がらぬょう,がんばらナィとね。学年の人数が多いのでクラスメイトは知らない人がぃっぱぃで不安もあったんだけど今日は何とか初日で自分から話しかけたら何とかなったのでこれからゥまくゃってぃけそぅ。てか入学とか新1年生のひとは新しい環境でもっと不安がぃっぱぃだとぉもぃマス。だぃじょうぶぅ♪♪みんなそぅだから。ちょっと何か話しかけてごらぁ〜ん。(笑)何えらそぅなことぃってるのかゥチは…(笑)はぃ…1年生の見本になるよう頑張ってぃきたぃとそんなふぅにぉもぃますネェ。中だるみはしませんょ!!!今年は自分に磨きをかけてぃきたぃと。。。みんな磨けば光るダイヤモンドょっ!!!…はぃ。サクラ満開ですょ。春らんまん♪♪ゥチの近くの公園で花見客がヮィヮィしてます。

青春 

February 23 [Wed], 2005, 22:57
今日はまた放課後友達とょり道して帰りましたョン。ぉお。2日連続ぢゃナィ!!!なんか、もぅテスト終わってからいつになくはじけてるょぅなぁ…(笑)たまにはィイでしょ。最後だもん!!!ゥン2…ただしひとつだけ問題がァ↓↓ゥチは果たして進級出来るのかとィゥこと。。。それだけが気がかりでたまりません…(笑)赤点で再考査とかマヂぃゃだョネ。でも頑張ったょ。充分ネェ。またこうゃって自分ヲ美化しょうとする自分がとっても2嫌いでもあったり…。さてとォ〜、テスト終わったらいっぱいゃりたぃことあってリストまで作ってたのに、全然やってナィョゥな気が…するね。てか実際そぅだ。。。てかいつもダョね。で、結局何もゃらずに訳のわからなぃ日々が過ぎてしまぅんだね。でもなんで忙しい時に思いつくンダロゥね。それだけが未だ謎のままであるのであります。アハハ♪スゴィ。発見!!!多分人間の心理的なものかと…。とィゥょり、今回こそは実行してミタィと思います。新学期に向けて新しい下準備を!!!
そぅぃえば今日中学のクラスメイトの男の子と逢った。なんか普通に喋れたし。なんかネェ…懐かしぃカンヂがしたネェ。ハィ…。今は中学の事とかもぅ考えるのもぃゃになってたけどなんかそぅでも無くなりましたネェ。ハィ。あの時があってこその今の自分なんだョネ。思い出も大切にしていきタィと思いましたネェ。モテてるど??ってィワれたァ〜。ィヤ2そんなことは…0?

ただぃまぁ 

February 22 [Tue], 2005, 21:12
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!
ただぃまですょん。なんと…十日ぶり!!!やっとテスト終わりましたょぉ〜。なんかスッキリリンしちゃったぁ〜。今日ははやぁ〜く帰れたので遊んで帰りました。ハィ。カラオケィって…ミスドでしゃべって,夢タゥンでしゃべって…サーティワン食べて。。。ぅん。楽しかったネェ。とてもA女子高生らしぃ一日を過ごしてまぃりましたょ(笑)ぃつもぃそがしぃからネェ…なかA。ほんとジョイフルのドリンクバーだけで2時間とわぃわず,まだA粘れますょぉ。。。あぁ〜ああ。。。たのしぃねぇ。青春です。。。ははは。。。ただ一つ足りないものは…彼氏ですかね。。。では,また明日。ばぃばぁ〜ぃ。


ZONE 解散と聞いて… 

February 09 [Wed], 2005, 0:32
今日は早く寝たいので、10分で書きます。
朝起きたらなんとZONE解散!!!と…なんだか突然でしたネェ。びっくりしましたョォ〜。一言でィウと、なんか淋しいナァ↓↓ってカンヂ。ゥチは結構スキだったの。新曲出る度にチャンとチェックしてたぐらぃだから…。なんといってもZONEには思い出の曲があったからネェ。。。ZONE見てギター始めたョゥなもんだったし。でも前のリーダーTAKAYOもだったけど、高校卒業ヲきに第二の人生ってのは、現実問題しょうがなぃョネ…むしろ、高校生までに一ツのィイ経験、人生が送れて幸せだとオモゥね。ゥチは。なんか人生二倍!!!ってカンヂ。なんかぅらやまシィです。最近日記にもメディア関連が多いネェ↓↓。それだけ人はィロんなものとか人に影響されて生きてるのだと思います。もちろん身近にィル人達も含めて。人はひとりヂャぃきられナィとィウか常に人になにかしら影響ヲ受けてそれが原動力になってィルんだね♪スゴィ。これからもィロんな影響ヲ受けて自分ヲ発見して行こうね。じゃあまたねェ。テストチカィねで暫く日記はお休みい
たします。

もぅ一年経って 

February 07 [Mon], 2005, 23:37
今日はお昼までで帰れました。なんでかってィウと前期選抜の会議らしいです。三年生は結果待ちデスネ。なんかゥズ2しナィ???でも合格したら卒業まで気が楽チンでィイネェ。だなんて、自分が四苦八苦してぃた去年のことヲ思いだしました。一年ってハヤィナァ〜と思ったりもする今日この頃ですバィ。。。ヂャアさぁ…もぅすぐ塾とかに貼ってある『ドコ高何人合格!!』ってやつはゥチらのぢゃなくなるんだョネ…当たり前だけどネェ。なんか淋しい気もシタリ。マァ、時も時代も動いとィル…自分も前に進もうぢゃナィか!!!一年経ってょうゃくなにか分かってきた気がします。
ソゥ2今日テレビでイラストレーターの326サンを見たョン♪最近あんまり見なくなったンだけど…ホント大スキなんダョ。19の歌詞ヲ思い出しましたね。。。ブームからダィブ月日が経って年も取ったたけど(当たり前タィね…)ホント顔から優しさとおおらかさが滲み出てィルとィウかんぢがぃたしましたネェ…はぃ。ホント癒されますネェ。ゥチも自然にあんな詞が書けるョォになりタィナ。素直に生きてィキたぃどすネェ。その前に目の前の事をしっかりヤロぉ。おゥー!!!テストです。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ひとりじゃなぃんだね (2006年05月06日)
アイコン画像えりさまへ←remon*
» 普通の日曜日 (2005年01月17日)
アイコン画像えり
» 普通の日曜日 (2005年01月17日)
アイコン画像希輝
» 疲れたぁ〜 (2004年07月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hot_milk_megu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる