blog移転

October 17 [Sat], 2015, 11:09


 new blog


こちらで新しいの初めています

L.A : Day 2 ~ Hollywood

September 13 [Sat], 2014, 23:46


2日目


時差ボケは無かったものの
1am + 3amに気分は熟睡してたから
朝かと思って起きた←


結局目覚ましは9時に
セットしてたけど7時過ぎに
目覚めたからそのまま
ごろごろ






そして朝ごはん食べて
出掛ける準備




11時過ぎにO.C辺りに住んでる
友人が迎えに来てくれたから
そのまま4人でHollywood areaへ。


まずはお昼ご飯
Mexican reataurantへ。
ブリトーとサラダ頼んだら
量が多過ぎてやばかった
でもしっかり食べた


そしてご飯の後は
遠くからHollywood Signを
眺めて写真撮った〜






コダックシアター辺りを
のんびり歩いて
walk of fameをフラフラ。


お目当ては去年ついに
walk of fame入りした
Backstreet Boys




彼らのを探すまえに
先日亡くなった方々のも
見つけたから写真撮ったよ








偉大な人が亡くなったのだと
ここにきてもっと感じた…




そしてついに発見





Backstreet Boys!!!!!!!






わーい

今日1番の目的おわた←




近所のモールまで
帰ってきてからお茶して
そのまま2人とはbyeして
私たちは買い物続行。




ってまだ何も買ってないけど
だいたい買いたいのは
見つけたよ




本当にアメリカでも1D人気は
凄いね。ティーン大興奮してた
車にHarryっぽい子がいたよw




夜ご飯はuncle Aと
aunt Tと合流してからItalianへ。
気付けばアメリカきて
まだアメリカのご飯食べてない




夜はuncle Aとsisterと
LUDOをプレイしたよん
昔から大好きなボードゲーム






近所のモールには
Target, JC Penny, VS
HOLLISTER, American Eagle
Old Navy, PINK, ALDO
Best Buyなどなど人気有名店が
たっぷり入ってるし最近
リニューアルして綺麗
+広くなったからまた行く〜


徒歩10分もかからなくて
便利!ただ好きだった
milkshakesがなくなってた




明日はアウトレットかなー?



FOLLOW ME → Twitterボタン

クリックお願いします→ blogramのブログランキング





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Twitter : @yukijamie
Instagram : @yukijamie
xoxo Jamie xoxo

















Los Angeles : Day 1

September 13 [Sat], 2014, 23:17


9月12日〜数日間だけですが
3年ぶりのL.A満喫中






リムジンバスで伊丹空港
伊丹空港から飛行機で成田
成田からようやくLAX

ここ最近ずっと韓国とか
近場旅ばっかりしてたから
長時間のフライトは苦痛←


乗り換えがあるから余計に
そう思っちゃうのよ。








飛行機では時差ボケしないために
とにかく寝なくちゃいけなくて
映画良さそうなやつあったけど
それは帰りのフライトまで
置いといて1本だけ観た。


『怪しい彼女』っていう
韓国映画で知ってる芸能人が
出てるから見たよ


結構面白かった
ちびまる子ちゃんも見たよ




9時間くらいフライトあったけど
乱気流まぁまぁ激しくて
楽しかった




ちなみにフライト中は
機内乾燥やばいから
加湿マスクしてたけど
めちゃ良い!肌の乾燥が
抑えれた。ただ喉は
やっぱりきちんと水分補給して
潤して下さいませ。












LAXに無事到着してから
税関のお兄ちゃんと結構
無駄話してしまい…


空港出たら既にuncleが
座って待ってた(笑)
出迎えてくれました〜
3年ぶりの再会でとりあえず
hugであいさつ。


そのままuncle Aの家に。












uncle Aは仕事があるから
不在の間に少しだけ休憩。
そしてaunt Tにも再会
aunt Tがカイロプラクティックに
行くって言ってたから
一緒に着いていったよん


カイロプラクティックの
近くの道で何かドラマか映画?
撮影してたわぁ。




そのあと夜ご飯は
タイ料理を持ち帰り




タイ料理のあとは
地下室に行ってストレッチ










だから一日目は特に。
ゆったり過ごした感じ〜














FOLLOW ME → Twitterボタン

クリックお願いします→ blogramのブログランキング





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Twitter : @yukijamie
Instagram : @yukijamie
xoxo Jamie xoxo









Shane Harper : Ian Chandler

September 03 [Wed], 2014, 16:03



Happyland : mett the cast
本日は我らがShane Harper



Shane演じるIanのご紹介



Ian Chandler


Shane演じるIanはHappylandのオーナーであり
最高経営責任者の息子で、その後継ぎとなっている人物。

彼はとても秀才で、誰もが認める程のチャーミングさを
兼ね備えていて、しかも自分がお金持ちだという事を
重要視せず、ごく普通にみんなと接するかなり良い男性


そしていつしか彼はHappyland内での
プリンス役をすることに.....その他にも
テーマパークのキャラクターの着ぐるみに
身を包んでみるものの....真夏の暑さに耐えれず
ぶっ倒れるシーンもチラホラ...

Ianはミステリアスな部分もあり
何かと嘘をつく一面も....しかしその嘘は
嘘ではなくなるときが来てしまう。

Lucyとの関係も気になるが...




っていう感じで、プリンスを演じるIanは
ルックス良し、性格もよし。ただ彼の周りでは
確実にイヤァーな歯車が回りだしているのです。

予告編ではアライグマの着ぐるみを着たり
Lucyにキスしたりといろんな姿を見せてくれています。
しかも上半身裸までっ
ごちそうさま←




そんなIanを演じているのは前々から
ブログで紹介しているこの方



Shane Harper


ついにShaneの時代がやってきたような...
気がするw

Shaneは過去にもHSM2にダンサーとして
出演したり、ウェイバリー通りのウィザードたち
ゲスト出演、So Random!にゲスト出演し
Good Luck Charlieでは主人公の彼氏役ということで
この辺りから日本でもじわじわと注目されてきましたね


そして去年あたりからはMTVで放送している
Awkwardにも出演し、同時期には
自身が主演の映画Dance Offであったり
God's Not Deadも上映されるなど
アメリカでの活躍が目立ってきています


そしてHappylandでも主人公Lucyが
想いを寄せる相手Ianとして出演決定。
今年は歌手としてよりも、俳優としての
Shaneを多くみている気がします。


Twitter @ShaneHarper_JPN では
Shaneの最新情報や写真、たまに
みなさんが参加出来るような企画を行ったりも
していますのでよければfollowお願いします

来月でこのアカウントは4年になるので
来月以降、Shane関連の物を
ラッキーなフォロワーさんに
プレゼントする企画も控えております


詳しくはまた日を改めて
書きます〜!



FOLLOW ME → Twitterボタン

クリックお願いします→ blogramのブログランキング





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Twitter : @yukijamie
Instagram : @yukijamie
xoxo Jamie xoxo

Bianca A. Santos : Lucy Velez

September 02 [Tue], 2014, 10:20



昨日のCamilleに続いて本日紹介するのは
主人公Lucyについてです




Lucy Velez

Lucyは頭がよく、野心的な女の子。
テーマパークで長年プリンセスをしている母親の元
女手一つで育てられました

常にHappylandで育ってきた彼女の夢は
Happylandから抜け出し、母親の監視からも
逃れること。。。でもずっとそれが出来ず。。。

そこでLucyはこの夏こそはHappylandから
脱けだし、本当の世界に行くことの計画を立てます
...しかし新しいHappylandのオーナーである
Chandler一家が来てその計画は一気にボツに

そしてLucyはChandlerの息子であるIanに
興味を持ち始めますが、とある事が原因で
母親に彼に近づくなと言われ....





昨日もお伝えしましたが母親Elenaの
握っている本当の秘密はLucyにかなーり
深く関係しているみたいですね

なんとなく分かりそうな感じもしますがww
今回Happylandではメインの出演者が
6人いるのですがその中でもLucyは
メインです


予告編では既にIanとのキスシーンがっ
2人の関係と、母親との関係が気になります。




そしてそのLucyを演じているのが




Bianca A. Santos


Biancaはまだ女優歴が浅いのですが
一番アメリカで知られている彼女の作品は
現在もアメリカのABC Familyで放送中の
The Fostersだそうです

キューバとブラジルの血が入っているみたい。
だからこんなにエスニックでセクシーなのだと
今になって納得しました
しかもLucyも秀才ということですがBianca本人も
スペイン語やポルトガル語も流暢に話せるみたいで
普段から秀才ぶりを発揮していますね


Biancaは今年の10月公開する
ホラー映画 Ouijaにも出演していて
The DUFFという作品にも出演が決定しています。
そのThe DUFFにはBella Thorneも出演してます!!


今後の活躍が期待される女優さんですね!!!


FOLLOW ME → Twitterボタン

クリックお願いします→ blogramのブログランキング





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Twitter : @yukijamie
Instagram : @yukijamie
xoxo Jamie xoxo



Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukijamie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽/映画-洋楽、洋画、邦画、最近は韓流も :)
    ・旅行
    ・ファッション/メイク
読者になる
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
Counter
free counters




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
P R

JamieのblogをLinkしてくれる方 随時募集中です!!!! 下のバナーをご利用下さい spread the world!!!
made by Emily Misaki


Jamieのfriendsのblogです どれも素敵で情報たっぷりなので checkしてね!!!!
↓ ↓ ↓