開始時 

April 25 [Tue], 2006, 21:00
これが今の私です!



*下っ腹パンパン
*おばさん級の、ド迫力でか尻
*むちむち脂肪まみれ太腿

さらには・・・


*ボールのごとく丸く、脂肪を蓄えた頬
*二重あご


◆体重【52.75kg】
◆体脂肪率【29.3%】
◆ウエスト【64.0cm】
◆ヒップ【91.0cm】
◆太腿【52.0cm】
◆うでの脂肪率【41.5%】
◆あしの脂肪率【38.7%】

でも、股上浅めのジーンズや、スカート、ワンピを可愛く着たい

ここからどう変わるか、期待していてください!!!
(ネットの監視の目もとても力になると思います)

目標は
◆体重:45kg
◆体脂肪率:20%

とはいえ、数字に縛られない、見た目重視のスタンスなので、
気になる部分が締まれば満足なのですが。

目標は倖田來未さん
Healthy&Sexy Body目指します!

私の目標 

April 25 [Tue], 2006, 20:59
「努力という一番私の嫌いな言葉が、
自分にとって一番必要な言葉だったんですね。」


倖田來未の、ダイエットについて振り返っての発言です。

死ぬ気で努力、自己管理の徹底  etc...
頭の下がるようなことばかり。

(もちろん彼女はプロということもあって、努力するのも当たり前と言ってはそうなんですが)

今の彼女が輝いているのも、努力があってこそ。なのですね。

街中で彼女のCDジャケット等を見るたびに、
人間努力したらなんとかなるものだ!と勇気をもらってます

はじめまして 

April 25 [Tue], 2006, 20:57
ようこそ!
管理人のNasaです。

このブログは、自分のぽっちゃり体型とさよならすべく、
努力する(予定)日々の記録です。

無理なダイエットは私の性分には合わないので、
過度の食事制限などのストイックなことはしません。
お金もなるべくかけません(笑)
体重を落とすことよりも、
見た目重視で、エクササイズ中心の
ボディメイキングをすすめてゆきたいと考えています。

同じ考えの方や興味のある方とよい出会いが出来たらいいな
なんて思ってます。よろしくお願いします

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Recent Comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hot_load
読者になる
Yapme!一覧
読者になる