近況報告。 

2005年11月19日(土) 2時33分
先日、月恒例の食事会兼話し合い兼打ち合わせしました。

その次の日に、
HP作成ソフトを、少しいいのに変えるべく、
電気屋さんに見に行きました。

そこでホームページビルダーネットショップ開業版を購入。
一応、ネットショップ開業版の方がいいかなっと。

しかしなかなか良いのができません…。
かなりせっぱつまってます。

「企業」だとか「会社」とか、
そういうものとして考えるともちろん、ちゃんと、
人様に見せられるの作らないと!って思って、
きばっちゃってうまくいきません。

かといって、こういう仕事をしている友達はいませんから、
相談もできず・・・・・・。

つくづく自分は何もできないと、実感します…。

おひさしぶり。 

2005年09月15日(木) 0時06分
今日は久しぶりにお店に行ってきました。

で、まぁ、殺伐とした中で話をするのもなんなのでってことで、
喫茶店に行って来ました。



これがまたうまいのなんのって!!
コーヒーゼリーが半端なくのっかってます。

…と、そんな事はまぁ、どうでもいいわけですが

お店に戻って、処分するから…と、
Tシャツやらかばんやらを頂きました。
助かります

それからは、夜ご飯をご馳走になりました

現在進行中 

2005年08月30日(火) 19時34分
前回の日記から、
HPの再製作をずっとやってるわけですが、
いっこうに形になりません。

あれでもない、
これでもない

なんていってる間にこんなに時間が経ってるじゃないか!!
なんてこった…orz

なんか難しいですね…。
私もまだまだ勉強不足。
頑張らなきゃです

HP再作成 

2005年08月10日(水) 22時24分
昨日、これからの方向性を決めたので、
今日から徐々にですが、作業にとりかかることになりました。

さっさとやってしまおうと思ってたのですが、
これが意外と時間が・・・・。

素材じゃフォントじゃとあつめてたら、
あれよあれよと時間は過ぎまして。

とりあえずトップページはできたのですが。

やっぱり使い慣れないソフト使うと疲れます…。


ああ、肩が痛いorz

出勤 

2005年08月09日(火) 23時30分
今日は4ヶ月に一度のサポートの日。

HotFactoryにはサポート(ネットショップの)に
来てくださる方がいるのです。

で、今日はお店に行きました。


とりあえず、特に変わったこともないので、
店の運営なんかを語ってたわけです。

そのあとはオーナーも合流して、
3人で話をして、
これからの方向性を決めていきました。

そして、
そのサポートの方、どうやら会社を辞めちゃうらしく、
残念ながら、今度のサポートは違うお方が来るらしいです。

せっかく仲良く(私の一方的な勘違い?笑)なれたのに、
本当に残念ですが、
これからもちょくちょくお店にお顔を店に来てくれたら嬉しいなぁ、と
思っていたのでありました。

それから、
オーナーと一緒にご飯を食べにいきました
(オーナー、ご馳走様でした(*゚∀゚*))


さて、明日からHP作り直しです
かなり時間がかかりそうだけど、
とにかく頑張ります

夏風邪 

2005年07月28日(木) 0時22分
なんだかいつの間にか夏風邪を召してしまいました…。

なかなか治らず、日々鼻詰まりと格闘中。
たまに咳も出たり…。

早く治さねばぁ・・・(* >ω<)=3ヘックション!

 

2005年07月19日(火) 17時50分
ここに引っ越してきて、早1年と4ヶ月。

実家から持ってきた机を、未だにセットせずにほったらかしていたのだが、
仕事を机でやりたいと思うようになったので、
セットすることにした。

中身はもちろん全部抜いているので軽いのだが。

おき場所が・・・
何分かなりのでかさなので、どこにしても中途半端。

コンセントも遠く、延長コードを買わないと電気もつかないハメに・・・

そのうえ、最後の最後まで気が付かなかったことが一点。

ネットが…つながらない・・・

何で気が付かなかったのか…orz

私の馬鹿ん・・・・・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

息抜き。 

2005年07月18日(月) 23時42分
さて、最近急激に暑くなってきましたね。
もう暑くて暑くて・・・

少し涼みにいこうかと、古本屋に出掛けました。

この辺りは古本屋というか、
なんでも屋みたいなのが多くて、
おもちゃやカード(カードダスとかああいうの)、楽器やビデオ、DVDなんかも
扱っているんです。

で、その古本屋で気持ちの悪いものを発見しました。



明らかに目がイってます・・・
髭もなんだか怖い・・・||||orz||||

私たちがそのうち目にするかもしれない猫型ロボットがこんなだったら・・・

泣く
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

祇園祭 

2005年07月14日(木) 23時50分
今日は友達に誘われて祇園祭に行って来ました

着物が好きになって、京都にもよく行くようになりましたが、
祇園祭は行ったことがなく、楽しみにしていました。

昨日は初日で、屋台もあまりでていなかったのですが、
雰囲気はいかにも
「祇園祭!!」って感じでした。
やっぱり大きなお祭は違いますねぇ。

ちなみにコレは、昨日友達が誕生日プレゼントで買ってくれた柄足袋です。

着物 

2005年07月09日(土) 21時37分
ある大きな、リサイクルの着物を取り扱っている(新品ももちろんありますよ)お店が、
十三の商店街に出来て、オープニングセールをしているとのことで、
ちょっくら見に行きました。

お店の前には、やっぱり浴衣が並んでいました。

浴衣の影に隠れるように、ワゴンが置いてあって、
その中を覗くと、道中や小紋がありました。

値段がなんと・・・
315円〜・・・

やっす!!(◎皿◎)

その中に一着気になるのがあったので、それを持って店内へ。
とても元気で親切な店長さんが迎えてくれました。

持った着物を羽織らせてもらって、いい感じだったので購入しました。
315円でした(笑

半襟も購入したので、本格的に着物が着れそうです
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

»  (2005年07月26日)
アイコン画像hot factory サワヲ。
» かなり。。。 (2005年06月02日)
アイコン画像さなえ
» かなり。。。 (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hot_factory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる