スイマセン。 

2006年01月14日(土) 20時32分
今年から、ココアは受験生になるのでブログを閉鎖します。。

今まで読んでいてくれた人、本当にAありがとうございました!!

☆私信☆
 らいむちゃん→急にゴメンね

またAお久しぶりです・・・。。 

2006年01月09日(月) 21時11分
今年に入ってから初の更新です
明日から、ココアは3学期が始まります学校が大好きなココアは嬉しいです
何でかって?(誰も、聞いてないし・・・)それは・・・先輩に会えるから
この間、カレンダーで先輩に学校で会える日を数えてみたところ後、36日しか会えないんですよ
先輩大好きなココアはショックですなので、「先輩大好き同盟」を組んでる友達と一緒にカウントダウンノートを作りました毎日、交換していきながらカウントダウンをするんですよ。明日から、カウントダウンノートがスタートするんですよ〜

亀梨君は「DREAM BOY」が始まりましたね
見に行った人はいますか??いった人がいたら、レポくださーいお願いします!!
それでは、明日の準備をしたいと思います。。さようならー



あけましておめでとー!! 

2006年01月01日(日) 0時00分
あけましておめでとうございます
今年も、ココア共にホットココアをヨロシクお願いします
皆さんにとって良い年であることを願ってます

いや〜2006年になりましたねーココアは今年から本格的な受験生となってしまいます。。今年は、勉強に打ち込む一年にして頑張りたいと思いますあっ、けど、ブログの更新もちゃんとするんで毎日チェックしてくださいねそれでは、良いお年を〜

お年玉

またA作りましたー♪ 

2005年12月30日(金) 17時36分
また、お菓子を作ってみましたー今回は、ヤバイくらいに簡単だったんで結構おいしいですよ良かったです
←これの中身は、ココアとバナナを入れてつくりました。

明日はイヨイヨ2005年の締めくくりの日ですね今年は皆さんはどんなことがありましたか??ココアは、彼氏ができたんで後半は最高でしたー一年は早いですよね。。ココアは来年、受験生になってしまいます気合を入れて頑張らなければ・・・

それじゃあ、また明日配信しますね

HAPPY XMAS!! 

2005年12月25日(日) 21時35分
いや〜クリスマスですねー皆さんは、誰と一緒に過ごしてますか??ココアは、家族と過ごしてます彼氏せんが大阪に家族旅行中みたいで悲しいです・・・昨日も今日もクリスマスの特別番組だらけですねーなんか、どのチャンネルも色が明るいゼイ

更新するの遅くなったから、もう少しでクリスマス終わりますね次は、お正月ですね楽しみ

これから、ケーキ食べマースってことで、グッバーイ

クリスマスプレゼントD
 

復〜活!! 

2005年12月22日(木) 18時29分
イヤ〜暗くて怖かったです今までココアの住んでいる○○県では大停電でした懐中電灯とかロウソクで明かりを保ちながら頑張ってました皆さんの住んでるところは雪大丈夫ですか??ココアは、雪は好きだけど寒いのは嫌いなんで微妙です(矛盾してるし・・・。)まぁ、そういう時は温かい牛乳で作るココアが最高に美味しいですよ飲んでみてー
そういえば、皆さんの学校は冬休みに入りましたか??ココアの学校は昨日から冬休みになりましたー通知表は・・・英語をやってしまいました(爆)まぁ、ドンマイ自分ってか、ここは日本なんだからさぁ〜日本語を頑張れば良いじゃんか〜

クリスマスプレゼントC

 亀梨ファンの人、今日は亀梨じゃなくてスイマセン

それでは、体調管理に気を付けて寒い冬を乗り越しましょう
それではバイバイ

パン作りました♪ 

2005年12月18日(日) 17時22分
今、暇だったのでパン作りました本当はクッキーを作ったつもりなんですけど母に見せたら「これ、パンだ・・・ね・・・。。」って言われたんでパンに変更しました味は、まぁまぁ死なない程度に美味しいですよ画像載せちゃいます

はは・・・大きすぎたよ・・・・

目が変になってしまった人の為に・・・


それではサヨウナラ〜皆さんもパンを作ってみては・・・どうですか?

ルンルン♪ 

2005年12月17日(土) 13時34分
今日、ついに野ブタ。最終回ですねけど、なんか終わっちゃうのは寂しいです早く亀君出演の次のドラマ決まらないかなー

<今日の出来事>
  今日、バス停で立ってたら今年卒業していっちゃった憧れの先輩に出会いましたかなり嬉しかったから声を思わず掛けちゃいましたそれでイロイロ話して、最後に「部活頑張ってね」って言ってもらえてかなり嬉しかったです

<亀梨和也の情報>
 ●テレビ情報●
 野ブタ。をプロデュース(最終回15分拡大スペシャル) 
      21:00〜22:15   日テレ系列
 
 マンボウ 亀と山P出演(多分)
       17:00〜18:00  日テレ系列


クリスマスプレゼントB
 
 
                        それでは、さよならミ・アミーゴ

   
 

見ました!! 

2005年12月13日(火) 22時17分
見ちゃいましたよたった今、ザテレビジョンのCMを!!ヤバいぃ!!振り向いた瞬間に亀梨君が映ってたから驚いたー
無駄配信スイマセンお詫びに画像プレゼントー

テレビ☆デビュー!! 

2005年12月08日(木) 20時42分
イエーイ☆ついに、ココアはテレビデビューしました(?)
実は今日、地元のテレビ局の駅前でやる生テレビがあるんですけど、それに友達5人と出演してきました一問正解で500円貰えるので、10問中7問正解して3500円の商品券を貰いました今度、それを持って友達と遊びに行きます

クリスマスプレゼントA
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像橘らいむ
» スイマセン。 (2006年01月15日)
アイコン画像橘らいむ
» パン作りました♪ (2005年12月18日)
アイコン画像橘らいむ
» 見ました!! (2005年12月17日)
アイコン画像橘らいむ
» 情緒不安定中・・・ (2005年12月08日)
アイコン画像橘らいむ
» おはようございます(^〇^)/ (2005年11月23日)
アイコン画像橘らいむ
» 1日目終了ーなりー♪ (2005年11月18日)
アイコン画像橘らいむ
» ただいまリリンモンロー(笑 (2005年11月10日)
アイコン画像橘らいむ
» あギャー!!!!! (2005年11月09日)
アイコン画像橘らいむ
» あギャー!!!!! (2005年11月09日)
アイコン画像橘らいむ
» 今日から開設!! (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hot_cocoa617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる