RINAと遊びましたo(*^▽^*)o 

2007年01月07日(日) 21時57分
10連休のパパは 今日が休みの最終日
パパは車の中の掃除、私はワイシャツのアイロンがけをしていると
いつの間にか外は雪
でも 積もるまでには至らず そのうち雨に変わりました

一段落した後 coco.の同級生でもあり幼なじみでもあるRINAのおうちに
遊びに行きました

お互いサンタさんからのプレゼントを報告しあい 「おままごと」「ぬりえ」
「プレステ」などをして遊びました



そして 夕食にキムチ鍋をいただいちゃいました〜
皆で食べるお鍋は ホントに美味しいですよねぇ〜

明日パパが早番なので 夕飯食べて早めに帰ったんだけど
車に乗ってほんの数分で coco.は眠っちゃいました

今日は久々にRINAと遊べて楽しかったね

久々のボーリング=3 

2007年01月07日(日) 0時42分
何年ぶりだろぉ〜
おそらくパパと一緒に行くのは初めてのボーリング
そして娘(今日から『coco.』と表します)は
産まれて初めてのボーリング

最初は重いボールを抱えて転がしていたけど
何かすべり台みたいな台の上にボールを置いてボールを転がす
秘密兵器を発見
でもこれが結構狙いを定めるのが難しいのよ〜
微調整しながら 何とか3回はスペアを取ることが出来たcoco.でした


  《結果発表》

            1ゲーム   2ゲーム   合 計
     パパ     89     116    205
     ママ     114     165    279
     coco.    64      99    163

私は小学校3年生の時に173のスコアを出したことあるんですよ
市の職場対抗ボーリング大会や 以前働いていた職場でのボーリング大会でも
女子の部で優勝経験有

久々のボーリング ホント楽しかったぁ〜

こども総合科学館 

2007年01月06日(土) 1時41分
久しぶりに『栃木県こども総合科学館』へ行ってきました



 栃木県こども総合科学館科学の原理や科学技術についてわかりやすく
                  展示し、触れたり、動かしたりして
                  楽しく学習できるトコロです

私が一番興味を持ったのは「マイクロスコープ
何を見たかって
自分の肌です
手やら顔やらにマイクロスコープを当てては「まだまだお手入れが足りないわねぇ~」
と日頃のお肌へのお手入れを反省してました

あと「ななめの部屋」があるんだけど めっちゃ気持ち悪くなるんだよねぇ~
でも久々に子供と一緒に楽しめました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-モイスティーヌ
    ・スポーツ-浦和レッズ
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる