かわいぃ^^ 

2005年11月21日(月) 10時41分
先日、子供の通う保育所のお友達がバックに可愛い人形をつけていた。

それを見て・・・・

σ(o^_^o)が欲しくなってしまった

キューピーちゃんの人形

色々検索してやっと見つけた!

お友達が持っていたのとは違うけどとっても可愛い

【大阪限定】だって!?

限定の字に弱いのよね

【kewpie】大阪限定「たこ焼きキューピー」携帯ストラップ【キューピー人形のハピコレ】ちなみにこれを注文した日の夜ご飯は【たこ焼き】だった

いきたぁい!! 

2005年11月16日(水) 8時16分
そうそう、パチンコの話がでたので・・・

最近は、打ってないです

お金ないし、何よりも借金抱えてるので

打ちたくても・・・・我慢、我慢

パチスロの夢夢ワールド打ちたぁい!!

と、言うわけで今日の紹介する攻略法は・・・・

パチスロ 夢夢ワールドDX 連チャン打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】

いかがですかぁ〜 

2005年11月15日(火) 11時48分
アフィリエイトなるものをはじめてみました。

今日は、パチンコ攻略法!

私は個人的にはあまり好きではない機種ですが

パチンコをした事がある方ならば一度は、打った事があるのではないでしょうか

そうです!海です!

それも「大海〜♪」

パチンコ CR大海物語 ボーナス&連チャン打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】

タダでハンバーガー 

2005年11月11日(金) 6時36分
節約の為に少しでもお金を使わないようにしてるんだけど



今、ちょっとやってる事があって、それが【ミステリーショッパー】ってやつ。



いわゆる・・・覆面調査員v(^∀^*)



これが以外に面白い♪



こっちが調査するから少し偉くなった(!?)気分で、ドキドキ、ワクワク・・・。

 





その中のひとつで、お友達紹介キャンペーンってやってて。



登録して、仕事をするとボーナス【特別報酬金】って入るんだって〜♪



仕事っていっても指定されたファーストフードへ行って指定された商品を買って食べて調査!



ね、簡単でしょ?



読んでる皆さんもやってみません〜?



サイトは・・・GAPbuste


登録の際、最後の方で



弊社をどこで知りましたか?って所は



【評価員からの紹介で】を選択、評価員コード【7000144165】と記入。



結構、楽しめて出来ますよ。



それにハンバーガー、タダで食べれるしね(笑



(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

むなしい・・・ 

2005年11月08日(火) 21時06分
家には、学校前のちびっ子が2人いるんだけどね。

もうご飯もお風呂も終わって、歯磨きも終わって寝るだけ〜

って思ったら・・・・



なんか食ってる


よく見たら、旦那が晩酌のつまみ食わせてるし〜

「何してんだよ!何食わせてんだよ!折角、もう寝るだけなのに!?ふざけんな!」

と、怒ってやりました


でも考えてみたら・・・いつでもそうなの。

私が、折角しつけても一瞬で壊してしまう。

何日も何ヶ月もかけて、教えてるのに!

たった一瞬。

とてもむなしさを感じる。

今も子供とベットで遊んでるし〜!

これからまた鬼嫁・鬼母になってきます。

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

よろしくです。 

2005年11月07日(月) 20時58分
おすすめwebショップです

とてもシンプルでレトロの雰囲気のお店です。

大切な方やお世話になってる方へのもいいかも。

σ(o^_^o)も欲しいです

一度覗いてみてね(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


( ´Д`)はぁ? 

2005年11月07日(月) 10時19分
皆さんもそうでしょうが、可愛い紙袋や綺麗な紙袋。

とってあるでしょ?

この間ね、知人の所に持っていくお土産があって、買った所のじゃちょっとって感じだったの。

だから押入れに入れていた紙袋を出したら・・・・



|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?

グチャグチャになってる〜!!



/( .ー .)\ はて?

どうしてかなと見てみたらアイロン台がそばにある・・・。



旦那だ!!

この間アイロンをかけてたっけ・・・。


紙袋の上にアイロン台を乗せたのね!?


「あほぉぉぉぉぉぉ!!」

なんの為にとっておいたと思ってるんだよ。

それもいいやつばかりグチャグチャにして!



仕方なくその日は、バックに入れていきました。

でも旦那は知らん顔!!


言うまでもなく心の中で、

「あんたの給料がもっとあったら安いと評判の○○○で買わないで、ちゃんとしたところで買って、そのまま持っていけるんだよ!!」


叫んでいました・・・・。

つけてみた! 

2005年11月06日(日) 11時39分
何となく可愛いのでメロメロパークというものをつけてみた

ブログに書いた言葉を覚えるらしい・・・。

!Σ( ̄□ ̄;)  家の子供より利口じゃん!?

ちょっとショック〜(笑)

更新すればするほど成長するらしい。

将来が楽しみだ

とりあえず・・・。 

2005年11月06日(日) 11時15分
ドモドモ└(^o^ ) ( ^o^)┘ドモドモ

初めまして〜!

どうでもイイ、くっだらないはなしを綴ってみようかなと思います。

しかし、少し重いのが気になる・・・。
P R
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ヽ(*^^*)ノ
» いきたぁい!! (2005年12月13日)
アイコン画像(*^・ェ・)ノ
» いきたぁい!! (2005年12月13日)
アイコン画像/(。△。*)
» いきたぁい!! (2005年12月13日)
アイコン画像(゚▽゚*)
» いきたぁい!! (2005年12月12日)
アイコン画像(*TーT)b
» いきたぁい!! (2005年12月10日)
アイコン画像(≡゚∀゚≡)
» いきたぁい!! (2005年12月08日)
アイコン画像(*TーT)b
» いきたぁい!! (2005年12月04日)
アイコン画像川o'-')
» いきたぁい!! (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hot_choco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる