年下と二人でカラオケ♪ 

2006年05月22日(月) 9時16分
してたのですよ、昨日。

バイトの二つ下の女の子とカラオケオールですよ!

年下と遊ぶのは初めてで、学校の友達にも
「年下となんて珍しいね
と言われました。

その子はカラオケでもバイトをしているのでDAMなどの機種に詳しく

「DAMはPV見れるし、音キレイなんですよ」とか

「この機種は音が悪い」とか

「この機種がお勧めです!!」とか

色々教えてくれました

あと割引になる方法も知ってて、割引にしてくれました

持つべきものは、カラオケ屋の店員の友達ですね☆


んで、歌う曲が二人とも全然違いました(笑

向こうがアニヲタでわたしはヴィジュ&ジャニヲタ

変な組み合わせでしょ?

わたしは


・『きっと大丈夫』
・『A・RA・SHI』
他にもたくさん。

ナイトメア
・『ナヅキ』
・『月の光、うつつの夢』
・『茜』
・『惰性ブギー』
・『Believe』
・『Over』←アニメ意識
PV見たさにシングル曲ばかり入れてた

アニソン
・『ときめきの導火線』
・『ゆずれない願い』←合ってるかな
・『君色思い』
元マンガヲタですからぁぁぁ〜
一応相手にも合わせないとね


後輩は
アニメイト店長の曲
ロミオの青い空
鋼の錬金術師
犬夜叉
ONE PIECE
ロードス島戦記
魔法騎士レイアース
ミルモでポン!

う〜ん、他にもマニアックなの歌ってたよ
趣味が微妙にかぶってるね(笑)

彼女とカラオケするのは初めてで
二人とも微妙なテンションで歌ってましたね(爆)

盛り上がることもなく終了


でもたまには趣味の違う人とカラオケに行くのもいいね

記事が消えた・・・(T□T) 

2006年05月22日(月) 0時52分
せっかく一時間かけて打った記事が消えてもーた(T□T)

BackSpaceボタン一つで一つの記事が水の泡に・・・

立ち直れね〜!

気合い入れて頑張って書いたのに・・・orz

同じ事を書く気になれません(-.-;)


要点だけ書きますね!!

意味もなく更新してみた。 

2006年05月15日(月) 17時36分
バイト前、微妙に時間があいてるので更新してます

今日はナイトメア公開生に出るんですよね?

bayfmのHPに行ってみたけど、
どこで収録するんだろう?
すごい気になってます

とりあえずバイトなのでしっかりMDに録音しようと思います!

にぃぃ〜〜〜〜〜〜やん! 

2006年05月14日(日) 22時48分
ネタバレ(?)になっちゃうかもしれないので
伏せますね

にぃやブログ再開したね〜!

Break away閉鎖したときすごいショックだったけど

またブログ始めるのすごいうれしいよ〜!(喜)

大好きだよ〜(爆)


でもDATEOTOKOのページ、ユーザー名とパスワード入れても
ログインできなかったのは何でだろう?

5月中はいいけど
そのあと困るわ〜!!

おるすばんに来てくれた方 

2006年05月14日(日) 22時36分
ありがとうございます!!

以下おるすばんへ来てくれた方への返信です

お久しぶり〜 

2006年05月14日(日) 22時17分
こんにちは☆
こっちでは久しぶりの更新となりますね。

ブログ移転したわけですけども・・・

ヤプログ再開します

っていうのは・・・以下追記の方に書きたいと思います

移転しちゃいました! 

2006年04月24日(月) 16時54分
はい、先日お伝えしたとおり

ブログ移転しちゃいました

ということなのでコチラに移動お願いいたします

http://atsukookusta.jugem.jp

ドリコムRSSやリンクに登録されている方は
で再登録していただければ幸いです

ありがとうございます! 

2006年04月23日(日) 0時21分
このカテゴリでは『ブログのおるすばん』に来てくださった方への
お礼を書きたいと思います!

じゃあ早速4/22に来てくださった方から!

キターーーーーーー!! 

2006年04月23日(日) 0時09分
朝(昼?)起きたらコン事務から青封筒が来てました〜

これから綿密にドコイク計画を立てようと思います!

どうしよっかな、どうしよっかな


振り込みが8日までだから早めに振り込まないとね!

早めに決めないと!

とりあえず妹に相談してみよ〜っと。

近々・・・ 

2006年04月20日(木) 16時15分
ブログを移行するかもです。

ヤ●ログすぐエラーになって、固まるんだもん!
こないだだって一つの記事書くのに何分かかったか


うちのパソコンとの相性が悪いのかも知れませんが・・・
(相性とかってあるのかな?(-"-?))


次のブログをどうするか悩み中です。

あそこのにしようか、あそこのにしようか、あそこのにしようか。
(あそこあそこ連発してると私が下ネタ大好きみたいじゃないか!)

嘘です、ちょっと変な方向に走りました


内容についても悩んでるのです。

このままいくと嵐・ナイトメア・ブライスみたいにカテゴリが沢山出来てしまうので・・・

でも三つともみんな大好きだから、このままのカテゴリ全部で移行するか悩んでるんです。

一つ一つにつきそれぞれ用にブログ作っても良いと思うんだよな〜。

更新するのめんどくさくなりそうだな(爆)


色んな話をするのって難しいしね


移行したときは、ここに新しいアドレス載せますので
しばらくお待ち下さいな
アツコの生体
■代替テキスト■
あつこ(本名そのまま)
ナイトメアが大好きです。
ライブに行くことが楽しみで仕方ありません(>▽<)
年齢◆埼玉県内T大学三年生
血液◆典型的なBがたん
住んでるところ◆山手線沿線学生の多い町
趣味◆コンサート・ライブ遠征、買い物、ビデオ観賞、お菓子食べること、写真撮ること、Blythe眺めること、雑貨屋巡り、ブログいじること。
密かな目標★ナイトメアのロングツアーを全通すること(笑)
★24時間いつでもコメント大歓迎!お気軽に遊びに来てください♪★
最新コメント
アイコン画像アツコ
» どこにいても嵐。 (2006年04月18日)
アイコン画像
» どこにいても嵐。 (2006年04月18日)
アイコン画像アツコ
» メリィスキィヤァちゃん (2006年02月01日)
アイコン画像ぁい
» メリィスキィヤァちゃん (2006年01月31日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 右手はこっちでした… (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hot_child
読者になる
Yapme!一覧
読者になる