そして僕らのセンチメンタルな夏が過ぎてゆく―・・・

July 17 [Tue], 2012, 23:21

お久しぶりです。

すっごいひさびさにブログ立ち上げ、カタカタしてます

久しぶりすぎて、タイピング遅くなりました。


4日前から3日間熱が下がりませんでした。
熱を出すこと自体が本当珍しいので、
熱との戦い方を忘れてました、ハイ。。


更新してないうちに、
約1年がすぎ、

ただいまわたしは浪人生になりました。。

浪人生活はつらいと聞いていたけど、実際にしてみると
確かにつらいけれど、楽しいこともたくさんあります。
友達もふえたしね\(^^)/


夏はこれからなんで
がんばっていきたいと思います!



以上!気まぐれ更新でした。







宣伝です☆

October 11 [Tue], 2011, 23:06


こんにちは!!!
お久しぶりです




久しぶりに現れて、宣伝です


Lipton×少女時代 ダンスコンテスト

Liptonの企画で少女時代のMr.Taxiを踊った動画を投稿して
グランプリを決める

というのがありまして、
先月、10位までが発表され、
な、なんと
あたしの妹のグループ「Liptons」が10位以内に入ってしまいました!


今月11日から24日までの間
一般投票が出来ます

Lipton(500ml)についているシールの裏に書いてあるIDで投票することができるんで



Liptonご購入の際には
ぽちっと投票おねがいします

http://www.lp500.jp/



実際、妹たち
本気で優勝狙ってるみたいなんで

投票してくれたら心から喜んじゃいます






−−−−ーー−−−−−−−−−−−−−−−−−−

久しぶりの日記がこんなんで 笑


あたしは生きてます!
気づいたら受験生です 笑


久しぶりにPCの前に座って
タイピングしてます

タイピング遅くなりました(T T)



それではまた!


明々後日の次の日はやのあさってって言うんです☆笑

August 06 [Fri], 2010, 16:38

こんにちは、
2日続けて更新とか
雪が降るかもしれませんね←


16日に高1のときのいつめんで
海に行こうってなったんですが・・・

水着がないー(・∀・)ーっ
いや、あるんですけどね・・笑

ビキニにして着てみたら
後ろの水着の跡が
ださい


ああ、修学旅行の沖縄のとき
水着どうしよ・・
みんなビキニなのかな・・・
うーーーーっ


水泳部であることを少し悔やんだ
今日この頃でした。


以上!

また今度!

こげぱん日記←

August 05 [Thu], 2010, 23:55

ずっと放置してました・・

夏休み、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

あたしは去年と比べると
とても忙しい夏をすごしています 笑

部活に、遊びに遊びに遊びに・・・・・・笑

お蔭様で、
すでに真っ黒です!こげぱんです(・ω・)


報告が遅れましたがw
実は、あたし水泳部の部長になりました^^
部員数が15人という少人数の大黒柱ですが、
みんなが楽しめて、部活に来たくなれるような
場所にしていけるよに
がんばります^^




最近のことについてお話します。
7月30日はゆずのコンサートでした!
11年ぶりの二人だけの弾き語りなだけあって、
すごい倍率のなか、一般で勝ち取りました☆

場所は3階席の後ろから3列目という
とってもとっても遠いところでしたが、
ゆずの歌声は心にちゃんと届きました^^

岡村ムラムラブギウギ2010は
大爆笑ww

逢いたいはなんか、
毎回泣ける!!!!
なんか切なくてしんみりした曲なのに
なんかどこか激しさをもっていて・・・

いつか 飛べない鳥は
本当心にしみました。


二人でシシカバブーは
無理があるみたいですねww
おもしろかったけどww


夏色!!!は観客もゆずさんも
盛り上がり方が違う!


アンコールの栄光の架け橋
なんとマイクなしでの演奏
体全体が楽器なんだなって思った。
なんであんなに響くんだろうとか、

すっごい感動した。


ほかにもたくさん曲歌ってたけど
書ききれないんで、省略←







靴擦れができました。笑
傷がとーっても大きいんですw

水泳部なんで当たり前に
毎日プールで泳ぐんですよ

プールに入る⇒一瞬大丈夫だと思う⇒そんなことはなくとってもしみる
⇒痛い!!!!⇒叫ぶ笑


っていうサイクルができましたとさ。
いやあ、靴擦れなめてましたね。
めっちゃ痛いです(´・ω・`)



わけわからない記事が完成してしまいました笑

ま、いっか!笑


さあて、寝るか


おやすみなさーいっ

テスト期間中に更新してみるww

May 27 [Thu], 2010, 14:20

お久しぶりです。
今、テスト期間で帰りが早いんですww

今日教科は
数学U
古典
地学
だったんですが・・・、

数学難しすぎてテスト中に泣きそうだったww
数学U-bとったこと今更後悔・・

古典は・・・まあまあ?かな。
苦手な割にはがんばれたと思う!
三大随筆のところに何故か人の名前書いちゃったっていう・・・
馬鹿した・・


それから地学・・
別にそこまで難しい!!!ってわけじゃないけど
過去問もらってる子とか居て
その子たちめっちゃできたらしくて、
羨ましかった。てゆか、ずるいーって叫んでたww


明日は数学Bと日本史と、
英語文法だっ!!!
数Bと日本史はアケと一緒だ(^^)
うん、日本史は銀魂&龍馬伝powerで頑張れる気がするww
数bは・・・・Σやろww



さ、そろそろやろうかな☆

めがねを買い替えました

April 06 [Tue], 2010, 23:37
こんにちは!
最近更新を試みるのですが、
PCに向かうとどーもやる気が出ない←


17歳になりました!4日前に!笑
今年は本当に宣伝しまくったから
2日丁度からメールがたくさん来ました^^
めっちゃ感動してました!ありがとうございますっ!

3日にはクラスのいつめんで焼肉!
涙サプライズで誕生日祝ってもらいました!
ありがとう!!!

 
それから高校生活1年で同じ誕生日の人に2人に
出会いました!
同じ部活の先輩とコーチ!そしてMACKYさん・・・
おめでとうございます!


そして、日にちすぎちゃったけど
K先輩…Happy Birthday

           

新学期です!クラス替えです!
まだ1日しか学校行ってないけれど
馴染めるか不安すぎる!!!
ま、仲良い子がいるから安心


さ、ねよー!
久しぶりに更新できて満足だー^^

特別時間割\(^о^)/yahoo!!! 笑

March 16 [Tue], 2010, 23:06

お久しぶりです。
テストが終わりました。
結果もちまちま返ってきました。
今日は理科がかえってきました。
ぶっ飛びました← 笑
平均点が34点てところから異常!!!!笑

先生がまず言った言葉は、
「決して50点満点ではありません」
と真面目な顔で言われましたww
・・・知ってるしっ笑
きっと誰もが思ったでしょう\(^o^)/
あたしもその一人ww

でも、これで嫌いな化学とおさらばさ(^^)ノシ
それが、本当に本当に嬉しくてww


           


こないだはホワイトデーでしたね(^^)
部活の先輩や同学年の男子からもらいました(^^)
中には手作りの方も居て・・・
・・・・・すごい上手!!!!!
もしかしたら、女子のあたしよりも上手!!!!笑

ありがとうございました(^^)


では、また気まぐれに更新します☆


Good Bye ☆

FURUSATO ツアー*再追加公演!

March 05 [Fri], 2010, 1:23
 
やばかった///
めーっちゃ楽しかった
FURUSATO*
再追加公演
 
 
ライヴ自体
初めてだったから、
どんなんなのか、
良く知らずに行きました
 
……兎に角すんごい//
席が、神
アリーナ席の真ん中、
前から2番目
ゆず様が近いー//
表情も涙も汗も
全部見えた←←
 
曲は、ちゃんとは
覚えてないけど、
桜木町からはじまり
シシカバブー!!
どちらも大っ好きな曲で、
初っぱなから感動の連続
めちゃ泣いてた←←
 
虹、逢いたい、いちご
は勿論、昔の曲とかも
聴けてふあーっ!!!
てなった
 
栄光の架け橋...感動したぁ
懐かしかったなぁ
 
うん、全部書いてたらきりがない←
 
 
悠仁の笑顔とか行動とか、涙とか..
厚ちゃんの変な行動とか、笑顔とか、
なんと言っても、
ふたりの仲の良さに
 
あたしは凄い感動しました。
 
 
最後に大事なお知らせが
あるって言ったとき
解散でもしてしまうのかと
すっごいドキドキした
 
嗚呼、良いお知らせで本当よかった…!!
 
ゆずの歌声、笑顔は
あたしの元気の源です
 
ゆず大好きだぁ><
 
ゆずの輪本気で入ろうか
検討中
うーむ...6000円は大きい←
 
本当楽しくて幸せな
最高な3時間半でした
 
初めてのライヴがゆずで良かった!!!
 
 
ありがとうございました
 

体育の時間はいつも日がとっても眩しい

January 20 [Wed], 2010, 23:57

こんばんは。
ipodが壊れました。
一大事です。ついこないだ買ったばっかなのに
液晶が映ってくれません。。
反抗期かww
とりあえず復元してみたりいろいろと試してはみたものの、
やっぱり動かない 泣
泣きそう・・笑


笑顔はスポーツ!スポーツは格好よい!格好よいは○○○!!!笑

January 08 [Fri], 2010, 23:09
こんにちは!
何気、続いてます←←
タイトルは、中学時代の塾の室長の名言!ww
○○○の中には室長の名前が入ります\(^0^)/
・・・ただ、筋肉痛で腹筋が痛くて、笑うとプルプルするの!笑


昨日から学校でした!
みんな久しぶりでしたー。
眠かったー、宿題に課題に、テストに全部すっぽかしていた
馬鹿は、明け方4時まで起きていました
THE3時間睡眠☆

眠くて眠くて、
その日の学年集会は全部熟睡でした(てへッ←←
自称t塚の眠り姫より、たくさん寝てたー
やばいやばい、反省!←


で、久しぶりの部活ー^^
女子2人^p^そしてコーチ練!
T先輩と30分間走、外周3周した\(^^)/
いろんな話しながら走った(^^)

nとやると、なんか真面目にやらなきゃなーって
思っちゃうんだよねーー^^
と言われました(´ω`*)
はははっ、そいえばこの間やった
「部員の良い所を書こう」っていうプリントにも
コメントのどこかに必ず「真面目」って書いてあったな!
同じぐらいの数で「ちょっとヌケてる」って書いてあったww

外周終わってから、筋トレやった^^
久しぶりなのに、めっちゃきつくて
とっても疲れた><だけど、それ以上に
久しぶりに達成感だったなー^^


のおかげで今日は肩が痛いんだよなー
あと腹筋。笑うとめっちゃ痛いww

さあ、今日はおわり!
久しぶりに、コメント返しもしました!

では!
Profil
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月2日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

気づけばLast teen!

元気に浪人生活を送っております。

ゆずがだいすき!
flumpoolもすきすき!!!

共通点あるかた
コメントください☆

※更新率 極端に低いです。




2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New Comments
アイコン画像MACKY
» テスト期間中に更新してみるww (2010年05月27日)
アイコン画像香穂子
» テスト期間中に更新してみるww (2010年05月27日)
アイコン画像MACKY
» 特別時間割\(^о^)/yahoo!!! 笑 (2010年03月18日)
アイコン画像まい
» 体育の時間はいつも日がとっても眩しい (2010年01月21日)
アイコン画像のん
» のだめづくし! (2010年01月08日)
アイコン画像のん
» あああ・・・笑 (2010年01月08日)
アイコン画像K.K
» あああ・・・笑 (2010年01月07日)