しょこたん ブログを1日で231回更新

July 01 [Wed], 2009, 23:39


しょこたんこと、中川翔子さんが1日でブログを231回更新したそうです。

矢口真里が芸能人ブログ最多更新記録を達成すべく101回更新の記録に挑戦しており、記録達成かと思いきや、中川翔子さんが同じ日に231回更新だったようです。

だいたい写真があって、少しコメントがあるだけのブログだけど、写真をあれだけアップするのも大変そうだしとてもじゃないけど、一般人にはマネできないと思う。

クイズ ヘキサゴンの最近

June 24 [Wed], 2009, 23:45


好きでよく見るクイズヘキサゴンだけど、今日の放送を見ていたら、曲が3曲も放送された。

スザンヌ 里田まい 木下優樹菜のPaboが歌い始めてから、クイズが終わった後に歌を歌っていたけど、歌の比重がどんどん増え、最近では2曲ずつ放送されていた。

そして今日は、オープニングで1曲歌って、クイズ終了後に2曲歌っていた。

番組で募集しているオーディションから、歌手デビューする人が現れれば今後はさらに歌に比重が増えてくるかもしれません。

九重親方の次女が芸能界デビュー

June 24 [Wed], 2009, 3:48


元横綱・千代の富士の九重親方の次女が芸能界にデビューしたようです。

九重親方の次女 秋元梢さんは今年に入ってから本格的に芸能活動を目指していたようです。

今後はモデルとして活動し、CMなどにも出たいとのこと。

話題性もあるし、今後の活躍が楽しみです。