自己紹介代わりに

January 05 [Wed], 2011, 1:04
バトンやってみました。

自己紹介に!!60コのYes,Noバトン
Q1 60コの質問にYes、Noで答えるだけ!!ではSTART!!
おっけー!
Q2 Q.寝る時はパジャマだ
NO ジャージ。
Q3 Q.とんがりコーンを指に装着したことがある
YES やっちゃうよね。
Q4 Q.この頃身長が伸びない
YES これ以上伸びないかな…
Q5 Q.食いしん坊
YES 食べ過ぎ!
Q6 Q.お寿司はサビ抜き派
NO ワサビあってこそお寿司は美味い!
Q7 Q.何か楽器を弾ける
YES ……リコーダー
Q8 Q.笑いが止まらなくなることが多い
YES
Q9 Q.好きなものは最後に食べる
YES 楽しみは最後に。
Q10 Q.「プリンに醤油でウニの味」を試したことがある
NO 友達は試してたな…おいしいのかな
Q11 Q.病院や健診が好き
NO
Q12 Q.自分の名前が好き
NO 一文字要らない
Q13 Q.どちらかといえばオタク
YES まぁどっちかというとね。
Q14 Q.なんのために生きているのだろうとよく思う
YES ほんと何故生きるんだろうね。
Q15 Q.デスノートが落ちていたらとりあえず拾う
YES そして使ってしまう…のか!?
Q16 Q.100万円以上の買い物をしたことがある
NO そんなお金欲しい!
Q17 Q.1日30時間ぐらいは欲しい
YES その分寝る
Q18 Q.海外旅行をしたことがある
YES いい思い出。
Q19 Q.ラムネの中のビー玉をとったことがある
NO ビー玉入りラムネあまり見なくなったね
Q20 Q.高所恐怖症
YES でもジェットコースターには乗りたがる。
Q21 Q.痛くないのに痛いと言ったことがある
YES よく言ってる
Q22 Q.いたずら好き
YES よくやる
Q23 Q.目覚まし時計は1つじゃ足りない
YES 起きられない。
Q24 Q.家族と仲がいい
NO ほんと仲悪い…(´;ω;`)
Q25 Q.「こいつスゲー・・・」と思う知り合いがいる
YES みんなすげー!
Q26 Q.小雨程度じゃ傘をささない
YES 気にしない。
Q27 Q.検索エンジンは主にGoogleを使う
NO Yahoo!の方が多いな
Q28 Q.このままじゃダメだ
YES 変わりたい!
Q29 Q.芸能人を見かけたことがある
NO
Q30 Q.本を買った時にカバーをつけてもらう派
YES
Q31 Q.1日20時間以上寝たことがある
NO 寝てみたい
Q32 Q.絶対似てる自信があるものまねネタが1つはある
NO やっぱ宴会芸は要るかな…
Q33 Q.エレベーター1人だとホッとする
YES 怖くなるときもある
Q34 Q.歌詞に突っ込むことがある
YES 意味不明なのもあるよね?
Q35 Q.日本に生まれてよかった
YES そう思う。
Q36 Q.「大人になったら分かる」とごまかされたことがある
YES ここでも言いにくいことを親に聞いた(笑)
Q37 Q.生きてる間に1度は宇宙に行ってみたいと思う
YES 住みたいよ。
Q38 Q.柿の種にピーナッツはいらないと思う
YES ピーナッツ好きじゃなくて。
Q39 Q.あのとき死んでもおかしくなかったと思う出来事がある
NO まだその経験はないな。
Q40 Q.怖い話が苦手
YES ((((゜д゜;))))ガクブル
Q41 Q.「○○たん」と呼ばれたことがある
YES お恥ずかしながら
Q42 Q.「新発売」という言葉に弱い
YES あと期間限定ね。
Q43 Q.検索エンジンで自分の名前を検索したことがある
YES 家族と友達の名前もある。
Q44 Q.お金がない時に限ってほしいものが増える
YES そうなんだよねー。お金降ってこないかな。
Q45 Q.犬を飼っている
NO 将来的には飼いたい!
Q46 Q.ため息つきたくもなる
YES ため息ばかり。幸せ逃げてくよー。
Q47 Q.3年以上同じ髪型だ
NO 今最長。
Q48 Q.みかんは薄皮ごと食べる
YES
Q49 Q.今のままの自分でいいと思っている
NO 変わりたいです。
Q50 Q.最期まで日本に住むつもりだ
NO 海外にも住んでみたいな
Q51 Q.しんちゃんの将来が心配だ
YES どんな大人になるのやら。
Q52 Q.現在恋愛中
YES 絶賛片想い中!
Q53 Q.負けず嫌いだ
YES
Q54 Q.たまにコーラが飲みたくなる
NO
Q55 Q.「とりあえず」をよく使ってしまう
YES なんでだろね?
Q56 Q.トトロのお腹でトランポリンしてみたい
YES 気持ちよさそう!
Q57 Q.ウソをつかないとやっていけないと思う
YES つかなきゃいけない時もある。
Q58 Q.よくコケる
YES 注意力散漫!
Q59 Q.街でもらえるポケットティッシュが嬉しい
NO あまり受け取らない。
Q60 Q.よく心の中でカッコイイこと言っちゃう
NO 心の中ですら言えない…;
Q61 Q.電話が苦手
YES いつもドキドキ。
Q62 ネタなくなりました、終了です!!お疲れ様でしたー★
ありがとうございましたー!


□■ゆづる■□
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弓弦
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hot-yuzulemon/index1_0.rdf