給付金めんどくさい 

November 30 [Mon], 2009, 0:03
あ めんどくさい
今週勝負である
給付金お金貰うのにめんどくさい
お金貰えない仕事より
めんどくさい

久々ジャニス行く
最初ラーメンたべて
足りないもう一軒とおもったら内田もそう言った ジャニスイロイロ借りる
くるり酉ビュー
なかなか
民生とカエラよかとた
でも民生は他の陽水とかに比べ良くない

ワイン飲んでるメキシコ料理作りたい
新しいイヤホン音よくてたまには疲れる
やってドラムが真ん中に聞こえる

実家 

November 08 [Sun], 2009, 23:50
実家から米とどく
野菜も届く
最高だった
特にスティック風呂コリー
あああ
本当に美味しい
手紙を書いた
喜んでくれたみたいだ
今日も野菜届く
なめこが最高に上手い
しょうがない
上手い
鍋にする
キムチ入れて失敗
シンプルな味にすべきであった
部屋掃除する
そして昨日
渋谷
秋葉原行く
秋葉原でウエス豚飼う
今まで使ってた
イヤホンこわれたし
買い替え
音がすごい
さすがで亜rう
デザインもかっこいい
そして今日散歩
じ良かったろう
部屋の要らないものだいぶ捨てる
押入れも整理する
来週は実家の野菜だけですごしてやる

tateisi 

November 01 [Sun], 2009, 21:32
最近立石に行く
立石は良い
立石から亀有までぎりぎり歩けるから
ずっと行きたかった豚喜に行った
なかなか麺意外良かった
帰りたていし居酒屋やってなくて
土日庵
良かった
日曜
何もしない
木場公園行く
火曜日休み
ラーメンまた食べたい
最近読んだ本
ECDホームシック
良かった
最近読んでた末井日記みたい
二人とも年の離れた写真家が奥さんである
どっちも
ひとの言葉を借りるなら
「でも」のない人であって
面白い
おかしな男
渥美清の本面白かった



hisa 

October 25 [Sun], 2009, 10:32
ひさしぶりである
いろいろあったとみさんにめちゃくちゃ怒られていた
仕事がいろいろ決まってクレームがきた
大体来た
いろいろ誤りに行った
いやぁ実際に迷惑をかけた人を目の前にするときつい
シャンプーハット見に行く
良かったがノゾエで見たかった
そかべの店も良かった

つづき 

July 13 [Mon], 2009, 23:37
家に帰る
モッカモッカDVD良かった
まず帯の有名人たち
面白い
寝る
日曜日
昼間で寝る
ボーっとした
昼そうめんとソバの二色
ぼーっと本を読む
夕方から散歩
錦糸町
腹減った
山形ラーメン上手い
コロッケを作る
感動的に上手い
メンチ
カレー
かぼちゃも作る
上手い

高山なおみ
フランス日記に影響された
品川水族館行く
全然関係ないけど
ひるTETUである
何か特性とか名前の付くのは美味しくなくなる
つじたみたいだった
水族館
いるかが良かった
展示は上手くなかった
イルカショー
かえってボーっとする
ラテンのダンスの話をする
いろいろ囲うと思ったのにもう疲れた寝る

nitigetu 

July 13 [Mon], 2009, 23:23
金曜日
楽しかった
大間へ君が面白かった
たねが愛されてるなぁと思った
午後からとみさんがいなかった
浮かれてたらあっという間に七時
しんが時間の無駄を仕掛けてくる
いらいらしていたり散らす
わるいなぁ
かえりがけに
別館のドアを盤と閉めたのが
鈴木さん怒ってたのか気になる
そのあとたねに家賃のはなしとかえらそうにして思い出すと恥ずかしい
家に帰って
というか寿司
相変わらず上手い
寝る
土曜日展示会
朝気持ち割るい
展示会あさから
蛇長いる
いまいちな気分になる
適当に流す
本当に適当に流す
すずきさんと
本を買いに行く
千曲のつげかわずに少し後悔
すずきさんとか全然仲良くないから距離のとり方とか気にする
むうほしいと言っていた
アニマス他事をのほんが売っていた
たかやま直美である
鈴木さんにも最近教えたのでふたりで声を上げる
三冊買う
かえる
飲みに行く
ばっそ混んでなかった
味は普通かも
なかもとと言う話も出たがこんでた
結構話す
おいdされたと言う話も聞けばよかった
南か良かった
新宿たわれこ
どうしようかな買う
変なみきさー階層になるがぐっとこらえる

nitiyo-bi 

July 05 [Sun], 2009, 21:23
zyuuzi
煮おきて
ボーっとする
ここ二ヶ月ぐらい
ずっと土日はなんもしてない
ぼーっとしている
何か大学ぐらいからこれの繰り返し
朝からコーン茶飲む
サスgに
まずい
昼パスタ
アスパラとパプリカとゴーやと茄子のカレー風味ぺペロン
面多すぎた
カルボナーラ
初めて成功する
なまくり0ムいっぱい入れた
一時半ぐらいから
メガネ内視に楽ーら
きつかった
びればんいっても収穫ナシ

ゴーやきんぴら
上手い
小松菜おひたし
なめこの味噌汁
野菜残り物連合
焼肉
う甘かった
なんとなく
物悲しい一日であった
昨日風呂に入っていてCD欠けたら凄い良くて
何かと思ったら
ミリタリーゼッツであった。当てにならない
あああ、芝居みたい
あああ、芝居みたい
スープカレーを作ろう
スパイシーな奴である
あんまり日持ちしないんである
スパーシーは日持ちしないんでsる

zuibunn 

July 05 [Sun], 2009, 2:16
さぼってしまった
店司会
倍の42枚配る
久々に気合が入った
でもそういえば前の日
大学生に負けた
パーティーはもう僕は見る側なんだ
と思う
昔の自分がそこにいて
凄く遠い目になってしまった
家に帰って冷房前回で寝てしまい
朝寒すぎて風邪を引いたと思った
が風呂にゆっくり入ってごまかす
ここで休んだら明らかに
逃げたと思われる
そして頑張った
会社戻って打ち上げみたいなの
静物終わってる
ぴがが面白かった
土日何にもしない
まずい
カルボナーラ失敗したぐらい
月 はぎ終わら図あせる
火 病院行く
スイ 特に何もない ずっトかかわってたのが終わる
木 宿題あんまり出来てない
金 七時に終わる びーで服買う 四川料理原いっぱい
土曜 内田歯医者 噛み切る おばちゃんが髪短くすると不評と言っていたのが面白かった
今まで出一番良かった
その後饂飩売ってつけ麺
饂飩あんまり
山形で売ったときは良かったのに
その後コーン茶会に行く
美味しい
泡盛のコーン茶割り美味しい
いあま飲んでる
晩御飯
パプリカ・ゴーや・ぶなピー・にんじん・豚肉・とうもろこしのカレー傷め
美味しかったがゴーヤの前処理ちゃんとすればよかった

昨日 

June 24 [Wed], 2009, 21:25
味噌ラーメンちょっと失敗した。
味味噌が悪く味が薄かった
今回はてんしかい 行かないことになりそう

たねさんが電話して来て お腹痛くて2時になりますと9時に電話してきて笑った。

久保田 

June 23 [Tue], 2009, 20:42
タケシがいいと言っていたのでしばらく前に手に入れた美空ひばりのロカビリーを聞く
買った時はピンと来なかったので爆音で聞いたら良かった
今夜は味噌ラーメンを作る
赤味噌とか麺とか買ってしまった。
焼酎も買う
痩せないな
ひばりのツイストがいい
あと昨日iTunesにエディ・ヘイゼルがあって驚く こんなアルバム見たことなくて買ってしまう。
今日朝冷静に聞いたらあんまり
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 円き 管理 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» きよせ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アフリ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» sinnsa (2008年10月08日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» sinnsa (2008年10月05日)
アイコン画像かず吉
» kinennbi (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» kinennbi (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 二週間 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 9/13 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 9/13 (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hot-water
読者になる
Yapme!一覧
読者になる