椛です 

2006年10月22日(日) 23時48分
ほんっと〜に久しぶりに更新しちゃったぁ。。。
一瞬もぅ自分のページなくなっちゃったかと思った(笑
ょかったぁって
今日ゎ流依と遊んで、昨日ゎぶーと遊んだぁ
なんか、前とどんどん変わっていく友達とか周りに少し戸惑ぃ。。。
自分にも。
前を思ぃ返すと今と全然違ぅ。
ぁの頃ゎ変わらなぃと信じてぃたものが変わってぃくの。
そぅ考ぇると、ぁたしの未来はどぅなってしまぅんだろぅ、って思ぅの(笑
なんて考ぇたりする今日この頃

へへっ 

2006年08月30日(水) 22時11分
コウちゃんのクリアファイル届ぃたぁ〜っ
ゃったね
使いたぃヶド、使えなぃっっ(笑

ラジオっ! 

2006年08月27日(日) 21時03分
ラジオにコウちゃんが出てて、クリアファイルの応募がぁったから投稿したのっ
そしたら、それが今日ので今日発表だったんだヶド、名前呼ばれちゃったヵモしれなぃの
ラジオとヵ初めて投稿したんだヶド、24時間テレビょり感動しちゃって(笑

今日、コウちゃんがラジオ出るって知ってたヵラ、聞ぃてたんだヶド、コウちゃんのクリアファイルと土屋アンナさんTシャツのプレゼントがぁるって聞いて、帰ってすぐに投稿したんだぁ
どぉしょ(笑
なんか大騒ぎしちゃってるヶド、許してくださぃ

デート 

2006年08月23日(水) 23時10分
また久しぶりの日記になっちゃった
昨日ゎ美雨と遊んだよぉ
久しぶりだったの 楽しかったょ
カラオケ行ったんだヶド、
満室でなんとパーティールームだったのっ
卒業式の打ち上げ以来で懐かしかったぁ
でも、A人にゎちょっと広すぎた(笑
それで、タピオカのジュース、カラオケ前とカラオケ後A回飲んじゃった
おいしかったぁ あれ大好きなの
また遊ぼうね

てヵ、もぅすぐ学校始まっちゃぅょ
遊ぼぅって言ってた仔と全然遊べなかった
A学期ヵラ遊ぼぅねっっっ

ホントにひとりごと☆ 

2006年08月06日(日) 23時46分
昨日ゎコウchanのぉ誕生日だったのぉ
ォメデトォっ
昨日ゎにゅーす番組 とA時ピタッ!に出てたんだぁ
ぁたしゎゃっぱし塾がぁったのでちゃんとビデォ撮っといたぁ
コウchanもAD歳だょぉ 大人だね
これヵラも頑張ってね

ァィスー 

2006年08月04日(金) 22時08分
今日もちゃんと塾行ってきましたょ
先輩がヵッコぃいんだょねぇ
それで、ァィスおごってもらっちゃった
『ビスケットサンド』食べたんだぁ ォススメだょっ
名前の通り、ビスケットにバニラのァィスがはさまってるの
すんごく食べごたぇぁるし、ぉいしいの 今度ためしてみて
勉強ゎゃっぱりちょっと疲れちゃった。。。
ずーっとボーっとしてたりするのが多ぃの
まさに目開けたまま寝てるヵんじっ
なんかダメだねぇ
しヵも、別に好きなわけぢゃなぃヶド、なんかちょっとお兄ちゃんみたぃな気分の人に彼女がぃるヵモしれなぃってぃう疑惑がっ
なぜだかちょっと落ち込み気味。。。
てヵ、年下なんだヶドね(笑

だいがく〜! 

2006年08月01日(火) 22時38分
昨日ゎ上智大学のオープンキャンパスに行ってきましたぁ
もぉぃい所で
行きたぃなぁ、とヵ思っちゃった(笑
ぁたしの成績ぢゃ行くの超超超超超超超超超超(外国の文字みたぃになっちゃった大変なんだょねぇ
普通の人でも大変なのに。。。
てヵ、学校もょかったんだヶドぁる学科がごぉ〜〜っくょかったの
生徒と話すのがぁってね、@回行って、他のトコ回って、戻って@時間居座っちゃった
先輩オーラからしてキレィだったし
いい経験だった

でね、友達と行ったんだヶド、ぁたしが『みんな磨かれてるんだねぇ』って行ったら
『え何がみがかれてるの』って返されて、
とヵ思っって
『大学入って、磨かれてるんだね』って言い直したら
『ぁあみがかれてるっ!』って超納得。
ぁたしゎ訳が分からなくて、『何かと思ったの』って聞いたら
『身が枯れてるか。と思った』とヵ言ぅの そりゃなぃょ
なんかくだらなぃ話だヶド、めっちゃツボっちゃった(笑

休日〜 

2006年07月27日(木) 20時56分
昨日ゎ久しぶりの塾の休み
毎日塾に詰められてたヵラ、幸せだったぁ
デスノートぉもしろかったです
後編がまだ先だヵラ気になるヶド、公開楽しみに待つとするょっ
藤原竜也のしゃべり方が思ったとぉりぁんま好きぢゃなかったぁ でも、役にハマっててょかった
夏休みなのに休日なんてもんがぁると思わなかった。。。(笑

@ヶ月 

2006年07月25日(火) 22時46分
ぉ久しぶりのですっ
もぉ忘れられちゃったヵもしれなぃです
最後にヵキこんでヵラ@ヶ月も経っちゃいましたもんねぇ
夏休みになったことだし、どしどしくだらなぃコト、ヵキヵキするのでぉ願ぃします
ブログゎ変えたりしなぃです

M:i:Vチケットが欲しい! 

2006年06月12日(月) 17時51分
タイトル、キャンペーンのなんだょ
なんヵ、発見したヵラぁたしも試してみる
何気なく1・2見てるヵラ見たぃんだぁ 毎回ぉもしろぃし、大好き

てヵ、6月入って初めてのヵキ仔だね
文化祭で忙しかったの
ここA週間、家に帰るの絶対9時過ぎになってたしね
今日ゎ文化祭の代休だょぉ
文化祭のコトゎまたカキコするねぇ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*ЙeWコメント*
アイコン画像たえ
» 椛です (2007年01月07日)
アイコン画像AK
» ホントにひとりごと☆ (2006年08月09日)
アイコン画像椛 To 多恵
» だいがく〜! (2006年08月04日)
アイコン画像椛 To AKsan
» だいがく〜! (2006年08月04日)
アイコン画像たえ
» だいがく〜! (2006年08月02日)
アイコン画像AK
» だいがく〜! (2006年08月02日)
アイコン画像
» 休日〜 (2006年08月01日)
アイコン画像たえ
» 休日〜 (2006年07月31日)
アイコン画像椛 To 流依&みぃ
» @ヶ月 (2006年07月27日)
アイコン画像みぃ
» @ヶ月 (2006年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hot-tea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる