住みにくい世の中 

2006年10月06日(金) 19時32分
最近の世間はおかしい↓
自殺、殺人、汚職、脱税....etcの数々が毎日のように情報で流れている。
毎日のように、聞くと当然のようになってしまう自分がいる。
なんで何だろう??
もう、日本という国は終わりなんだろうか?

一週間ぐらいに居酒屋バイトを始めた。
色んな人たちが出入りして面白いが気を使って大変だね。
でも、みんなが酒に溺れるところを客観的に見れるし、商売の勉強ができるから頑張れる!!

そして、たまにだがスナックにも手伝いに行くのだが、あれは糞の集まりだ!!!!!!!!!!
てか、馬鹿だと思う。
快楽のためにしか金を使わない奴ばかり。というか勝手に使えばいいんだけど、俺は無理だ。
ぼろい商売だよね。女はただ馬鹿騒ぎすればいいんだから....
男はわかっていて騙されていくんだろうな。
そんな、騙しあいが、こんな小さい町でもあるんだな...
しみじみするわ〜〜。

最後に、今日も糞して寝るだけ......↓



夢のまたユメ 

2006年09月18日(月) 16時56分
はぁ〜〜〜バイトの面接がこくこくとちかづくづく。
うかるといいけどね。
しかし、休みというのもなにげにすることがないもんだね。
東京とかゴチャゴチャしてるとこじゃないと新しいことも見つけることもできない↓
毎日、糞してツマラナイ仕事こなして寝るだけ・・・・
もう少し田舎のほうもゴチャゴチャするいいんだけど。
まず、履歴書かくしかねい。

9月9日 

2006年09月11日(月) 19時07分
「do it」
◎12:00~12:30   about me(山形)
◎12:40~13:10   mayfry(神奈川)
◎13:20~13:50    WON?(東京) 
◎14:00~14:30    what ever film(山形) 
◎14:40~15:10    anchor(新潟) 
◎15:20~15:50    ウーネリーズ(東京) 
◎16:00~16:30    akutagawa(山形) 
◎16:40~17:10    killie(東京) 
◎17:20~17:50    Qurage(山形)  
◎18:00~18:30    green milk from the planet orange(東京) 
◎18:40~19:10    nemo(東京) 
◎19:10~19:50    ヨルズインザスカイ(神戸)  
◎20:00~20:30    forget me not(愛媛) 
◎20:40~21:10    SHIFT(山形)  
◎21:20~21:50    nitro mega prayer(神戸)  
◎22:00~22:30    idea of a joke(静岡)  
こんな感じで進んだんですが最高でした!!
最後まで見れなかったのが残念だったが十分堪能させていただきました。
「do it」主催のwhat ever filmさん とshiftさんが企画運営をしていたようだが、この人たちのおかげで、こんなにすばらしいライブをみることができて感謝感激!!!!
気合のはいったSHIFTを見たかった↓
残念↓今度のライブの期待したいです。

(無題) 

2006年09月09日(土) 11時54分
今から、do itのライブにいってきます。
詳細は後ほどアップします。

ノリノリ!! 

2006年09月05日(火) 3時19分
蔵王で9月1、2、3日に行われた知る人ぞ知るドラゴンロックフェスティバルを見てきました。
野外フェスは初だったので、かなりテンション揚がりまくり!!!!

特に様々なジャンルの人と音楽が聞くことができて面白い。
多かったのが、アジアン・アフリカンの人が目立ってたね。いや〜世界は広い!!

そして、フジロックのようなテントの波をみて、来年は必ずキャンプに挑戦することを心に誓う今日この頃(笑)

あとはサプライズとして美香の元カレに会ってしまったのが、かなりビックリマン!!あれはやばかった!!

フェス魔 

2006年09月02日(土) 23時10分
明日、蔵王温泉であるロックフェスにいきます。
野外でのライブは初めてなので楽しみ!!
しかし、アバウトミーのなおとさんの日記では、今日はすごく混むみたいです。
明日は、はたして見れるのだろうか?
不安を抱えながら、今日は休みます。
それでは明日会おう!

(無題) 

2006年08月31日(木) 23時23分
おつかれ〜
ついつい忘れてしまって間あいてしまちゃたけど、頑張って書きます。
しかし、毎日疲れるね↓↓疲労困憊ですよ。
体痛め付けてなにをしてるだろうね??
たまにわかんなくなる。
今日この頃。
でも、今週と来週は二つともライブがビックイベント。もう、痺れるぐらいの出演者の雨あらしたぜ!!
休みよ早くこい!
こいったらこい!っていう感じで、テンションあがりまくりだぴょ…∴

ところで、木曜に放送してる不信のときはすごいね。人間の駆け引きやら模索やら葛藤やら、リアルに表現されてるマジで面白いわ!
てか、本当はいろんな県にあるライブハウスいってライブしたいんだ。
それで、いろんな人と話したいよな〜〜↓それも、難しい夢ですばいね。

写真はラピュタにでてくる雲っぽいですが、どう??

BBQうまかった。 

2006年08月25日(金) 18時47分
今週の水曜日に、彼女の兄弟や親御さんたちとバーベキューしました。
最初は、とまどうがあったが、みなさん優しく接してくれて、楽しく飲み食いできた。
なんか、暖かくて初めて経験する感じがありました。
うちの家族とは全然違うタイプだったから驚き!!
一度に、兄弟や親ができたように思えたからすごくありがたいです。
感謝、感謝・・・
あんなに楽しいと、また今度もやりたくなるね。
思ったのは、人は人ということ。
外見だけではわからないし、相手もわからない。だから、コミュニケーションが一番大事だなってつくづく思う。凝り固まって考えないで、もっと頭をやわらかくしないと・・・
それと、いろんな人を知ることは自分も成長できるだろう。
最近、フリーサイズのブラウンのエドウィンをアメリカ屋で購入。
ずっと、ほしかった色だから、お気に入り。しかも、すごくはきやすい!!最高!

(無題) 

2006年08月24日(木) 19時48分
電線の上にカラスがずらり・・・
少し圧巻。
てか、恐いね(汗)
やっぱ、田舎は、いっぱいいるね。
フンとかおとされならヤバイ図を想像してしまう
今日この頃でした。

こんばんわ♪ナメクジです 

2006年08月20日(日) 22時16分
のろのろ〜〜どうもナメクジです。


今、ビートクルセイダースのライブを見てます。なかなかかっこいいですね♪goodです!
夜中にシフトの日記を読破しようとしましたがむりだっだ。残念↓
しかし、BBQうまかった!こげた漢字が最高!またしたいですね。
勉強になったのが炭をおこすのが意外に難しい!もっと早くおこせるようになんないとね。
いい経験にはなったからよしとしましょう。
龍上海うまいね!あっさり間がたまらん。山形県南陽市によったらお試しあれ!!
おすすめです。
でも、日中してるのはお勧めできません。悪い噂を結構聞くので・・・

それでは、寝ます。

てか、寝ます。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hot-sinapsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる