うう 

March 20 [Thu], 2008, 22:03
今日はママン(ぇ)とチビたちとお出かけしてました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

収穫物は…

ローファー(^ー^* )

茶色の買ってもらったーv(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v

あと一年しかないけど

明日から履くぞぉ

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

あ 加奈 カットモデルになるかもです

ママン(まだ言うか)の友達の知り合いが美容師さんらしく

便乗してお願いしときましたヾ(。ё◇ё。)ノ

だってカットがただだよ

パーマも超安く出来るし

何より小遣い減らなくてすむ(←

でも不定期らしく

いつ声がかかるのかしら...

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

来月の頭に広島へ行ってきます(*・ω・)ノ))

おばあちゃんとこεεεεεヾ(*´ー`)ノ

さぁ

何買ってもらおう(←

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

ゴスペラーズの新曲

買ってない

加奈としたことが…

バイトしたいなぁ

後1年の辛抱だっ

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

髪 染めたい


寒い 

March 19 [Wed], 2008, 22:50
明日は祭日だぁ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

何しよっかなぁぁぁ(*´-ω・)

遊ぼうって誘ったのに

連絡 来ないし

むーp(`ε´q)

もう知らない

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

てか今日 雨で

萎え萎え

髪の毛ぼっさで

萎え萎え

明日休みなのに予定無くて

萎え萎え

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

マシュマロって美味しいよね(・∀・)(ぇ

はまってしまった

休み時間ごとに1個食べている(●´σД`●)ゞ

あーマシュマロ作ろっかな

友達のおすすめは

ニョロニョロのやつだって

ちいちゃんがくれた

●印の中にゼリーみたいなのが入ってる奴も

美味だったなぁ('-'*)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

「『好き』って何なんだろうね」

今日の会話

どこが『好き』? なんで『好き』?

答えられますか?

あたしは答えられなかった

こんなに難しい質問は ないね

あ でも一つだけ言えることがある

それは何でしょう

教えてあげない(o ̄∇ ̄o)


暖かーい 

March 17 [Mon], 2008, 20:03
今日はとてもポカポカしていて

絶好の昼寝日和でした(・∀・)違

おかげで生物の授業の後半

かなり爆睡(mー_ー)m.。o○ zZZZ

とこどどころで聞こえた先生の「馬…馬…」

馬って何だ!?(# ゚Д゚)つ

気になって眠れそうにありません

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

やっと大学の志望理由書かけたハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

と言っても 半分も埋まってませんが

提出してダッシュで逃げる計画ですεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

書けないものは書けませんて

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

宿題が…

数学のテスト直し 手を全くつけてません

終わる気配なしです

日本史も今週の水曜日提出だなんて

騙された・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. (←

真面目にやってる時間ないんで

とりあえず教科書を駆使して終わらせます

プリント コピーしといてまた今度やろう

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

休みはちゃんと有効活用しよう

反省しました

はぁい 

March 16 [Sun], 2008, 11:44
まさかの10時半起きですよ

お昼今さっき食べたらなぁ:(

まだお腹いぱ‐い


今リビングのパソコンで打ってるんだけど

めっさ打ちにくい

しかも顔文字登録してないから

一切 顔文字なし

後でまた部屋のパソコンで打ち直そう


弟たちのお昼の準備しなくては


ども 

March 15 [Sat], 2008, 21:18
お久しぶりです+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+

風邪で死んでましたOo。。( ̄¬ ̄*)

どうにか復活しました

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

今日はシュークリーム作りました

なかなか良い具合に膨らんで

味もΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

何やってんだっていう突っ込みはなしで(*´・ω-)b

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

そーいや昨日はホワイトデーでしたね

もちろん頂きましたよ(ΦωΦ)(←

フライングでずいぶん前にお財布ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

で当日に手作りクッキー☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ

美味しかったです

どうもありがとうтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

今日でゴスペラーズのラジオ『ON THE RADIO』(←表記自信なし

終わる…∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

滅多にメディアに出ない(失礼)のに

これからどうしたら良いんだぁぁぁぁ



むう 

March 11 [Tue], 2008, 21:35
ども(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○

映画『Always 三丁目の夕日』を見て号泣ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

そんな加奈です(ぇ

ちなみに今日は大河ドラマ『新撰組!』を見てました

やっぱ新撰組は良い。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚!

だってまだ20代前半の青年たちですよ

沖田総司なんて24~26歳で亡くなったんです

そんな彼らの人生観

本当に素晴らしい

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

やっぱり風邪を引いたみたいです(´、ゝ`)

喉痛いし少し頭痛もします

くそぅ

でも明日はゆっくりなんかしてられません

色々出掛ける予定です( ゚Д゚)b(←

ワンピースが欲しいなぁ

春だし(・-・*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

”一緒に見た空を忘れても  一緒にいたことは忘れない”

BUMP OF CHICKEN 『花の名』

BUMP好きだぁぁぁ"<(●´U`●)ゝ




oh 

March 10 [Mon], 2008, 21:56
最近のマイブームは『酢』と『シュシュ』ですヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ

ども(ёдё)ノ"

どうにか浮き上がることが出来ました

良かったです

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

明日から休みなんでDVD見まくります

や 宿題もします(゚ロ゚屮)屮

でも今日はノータッチなんで



今日はDVDの日なんで(←

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

ストレス溜まってる感たぷ-りです

だって微妙に風邪気味゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ(ぇ

喉が痛いです

明日マ●ナカにのど飴買いに行こ

あ 弟(6)にマシュマロも買ってやんなきゃ

縄跳びの駆け足とび10回出来たら買ってあげるって

約束してしまったのです

初め全く出来なかったのに

ものの見事に30分で飛びやがりました

ちくしょーキタ━━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━━ッ!!!

何かもうテンションわやです

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

好き なんだけどなぁ


はぁ 

March 09 [Sun], 2008, 19:28
(*´Å`)ノ

空元気で頑張りたいと思います

中でも外でも色んなことがありすぎて

潰れちゃいそうです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

明後日から休みだ

それがせめてもの救いかな

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

一応 遊ぶ約束はした―――つもりではいるんだけど

どうなんだろ

このままじゃ会えないよ

自分に原因はあるんだろうけど

でもどうしようもないんです

ごめんなさい

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

どうも自分には情緒不安定の気があるようで

まぁ大方ただの気分屋なのかもしれないけど

浮き沈みが激しいです

今は

どん底に居ます

明日までにはどうにか

浮き上がります

朝ですぉ 

March 09 [Sun], 2008, 6:50
朝早いw

今日も昨日に引き続き 模試ですぉ

加奈は文系だから後2時間ほど余裕があるっていう

なのに何故 起きているのか



友達に教えてもらわなかったらいつも通りに行ってました

あは

これといってやることないんで

宿題してきます




相変わらずこのキーボード打ちにくい

にゃー 

March 07 [Fri], 2008, 22:01
明日はマーク模試なのに

全く勉強してねぇや(゚c_,゚`。)

日本史くらいは見直そう



でも模試を乗り越えたら長い長いお休みがあるもんね

宿題に費やすけど

でもDVDも見たいし

買い物にも行きたいし



まぁ有意義に過ごせたらそれで良いかな



前髪 伸びたよぅ

前 見えない

切ったら短くなるもんなぁ

下手だからなぁ 切るの

かといって ななめも



切るか



加奈の追記は何ていうか

そっち系になりつつあります

そっちがどっちとかはおいといて

まぁ

惚気ますけど何か
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:加奈
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月24日
読者になる
神*RIP SLYME・ゴスペラーズ・RADWIMPS・福山雅治・新撰組

好*チョコ・かりんとう・めがね・茶色

嫌*にんじん
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» うう (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» うう (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» うう (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うう (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» うう (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» うう (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» うう (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» うう (2008年09月23日)
アイコン画像Muraちゃん
» うう (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» うう (2008年04月05日)