部活アンドゅ-かとデェトyё━━d(o′▽`)b━━дн!!!! 

May 15 [Mon], 2006, 14:45
今日ゎ午前が部活だったょォ-
疲れたけど、なんか早く終ゎったょォな気がするッッ
そんでもってこれからゅ-かちんと初デェトょォん
ぃっぱぃ遊ぶぞォぃ
ちなみに今日ゎ学校ゎ土曜日の代休で休みだったんだァz(゜∀゜)v
もぅ間テスト迫ってるょォ・・・
遊んでてぃ-のか自分ッッ

|ェ・`。)・・・ショボーン 

May 07 [Sun], 2006, 14:48
今日ゎ雨降ってくれれば良かったのにぃーー
そしたら会ぇたのになァ

☆-(。´・ω・人。´・ω・`。人・ω・`。)ゃったァ♪” 

May 06 [Sat], 2006, 13:31
今日ゎ結構寝れたァ毎回部活がぁって全然休めなかったケド・・・
でもどぉにか頑張ってきましたァこれから暑くなるから、部活も大変になってくるぁぁあ
でもたったの6人しかぃなぃから頑張るしかなぃんだァ

久しぶりのカキコ。.゚+:ヽ(*゚,_・・゚*)ノ 

May 05 [Fri], 2006, 14:17
本当に久しぶりになっちゃたッッ
これまで書き込みしてなぃ時期にぃろんな事が起こってました・・・
大半ゎ友達と彼氏につぃてだけどねー
結局ゎバレー部に入ったって始末だけど・・・
まぁ楽しけりゃァなんでもぃ-ゃァ

今日は勉強日|li(´・ω・`;)il| 

March 27 [Mon], 2006, 14:30
今日は勉強日ですねェ・・・課題提出しなきゃぃけなぃしもぉ頑張るしかなぃんですねェ
んでもってだから今日ゎからでなぃで頑張ろぅって思ってる最中ゃァ
それからこれからちょぃ姫系で

彼氏欲すぃ==シトリボッチ..ρ(-ε-。` ))(泣)(( ´。-з-)q ..イジイジ 

March 26 [Sun], 2006, 19:14
今日ゎヒールとワンピース買ったァ
嬉しぃゎァなんかもっと服欲しぃなァってなかんじで彼氏も欲しぃみたぃなねェ
まァ高校行ったらぃくらでもぃるってぉ友に言われたし・・・頑張ろぉ
因みに今日の夕ご飯ゎカレーでぷ

ロファー買ったァヘ(゚∀゚*)ノ 

March 25 [Sat], 2006, 21:52
ゃったどォつぃに買ぃました
しかもなんかしらなぃけどめっちゃ安かったァ
3000円だょォなんかめちゃ得した気分ゃァじゃァそォーゅー事で

爆睡注意報(◎'Д'◎)ノ 

March 24 [Fri], 2006, 18:59
ゃばァぃょ朝から夕方までずーっと寝てしまったァ・・・
課題ゃってねぇし・・・。まっぃっかァ

*+:D。.。.V。:+*ヾ(o・д・)ノ*+:。.。D.。:+*スキ☆ 

March 23 [Thu], 2006, 11:44
危なぁーブログの存在忘れてたァってか今までDVD見てました
めっちゃ面白かったょ1枚目ゎ『こっくりさん』で2枚目が『最新の何か・・・w』で3枚目が『オペラ座の怪人』で夕方らへんからぉ友らちと見てたら、もぅ夜ゃがなとビックリしてぃました・・・
今日は近場のぉ友らちとシマムラにかぃろぃろ買ぃに行きました

病名発覚ーー!!ΣΣ(′Д`;≡;`Д′) 

March 22 [Wed], 2006, 14:53
結構前から気持ち悪かった原因は実は過敏症だったのです
病気って言ぇば病気だけど、病気じゃなぃって言ったら病気じゃなぃし・・・
なんか微妙な心境ですねェ・・・ってか直れるのは自分しだぃだし、頑張るぞォ
皆とも早く遊びたぃし、バックもローファーも買ぃたぃし
自分に勝て