《携帯》 

2006年08月03日(木) 23時29分
携帯から更新を
試しているところです

できてるのかな〜

≪いやぁ≫ 

2006年06月13日(火) 23時55分

いやぁ、すっかり更新できずに
他のこと色々してたよ・・・

ココのブログって
ログインされないことが多くてね〜

さてさて、
もうすっかり夏のような日差し!

「まぶしぃ〜!」

ってこともしばしばあるよ!
最近は寒い日もあったけど
日曜日からは、
お天気はいい感じです

もうすぐ父の日。
毎年悩むんだけど
そうしよう。。。
まぁ、そんなに高い物はあげれないので
毎年似たようなものになるんだろうな・・・
何にしようかな〜

≪GW≫ 

2006年04月28日(金) 23時56分

お久しぶりです!
なんだかパソコン開いても更新がなかなかできない!

明日からGWだけど、
我が家は予定がないのよ〜!
とりあえず、
明日は旦那の実家に遊びに行くんだけど、
あとは、私の実家にどこか
連れて行ってもらおうとは思ってるけど、
どうなることでしょう・・・
旦那は休みなく働いてるのに、
私たちは遊ぶ気満々
ちょっとかわいそうだけど、
私のGWも今だけだし!!
働くようになったから、GWなんて味わえないだろうな〜

りょうたが、昨日、少しだけ前進したような気が・・・
でも、今日はしてくれなかったので
私の気のせい??
最近になって、半端なく動くんだよね〜
クルクルお腹で回ってる
はいはいが始まったら大変だけど
楽しい事もいっぱいだよね
あやねも一緒になってはいはいしそうだけど

皆さんのGWが楽しい時間になりますように!
テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ

≪病院≫ 

2006年04月19日(水) 22時58分
今日は、上の子「あやね」の病院に行ってきました。
点滴して泣いて、
頑張って検査をした、あやね。
ご褒美に、あやねに
プレゼントを買ってあげちゃいました・・・
甘いだろうか。。

病院が終わって、
息子のりょうたを実家に迎えに行って
パパの実家に遊びに行った帰り
おもちゃを買いに行ってきたよ。
あやねが選んだ物は・・・

やっぱりアンパンマン(笑)

お風呂場で遊べるおもちゃをGETした、あやねでした
さっそく帰ってきて
お風呂に入って楽しそうに遊んでたよ

≪あぁぁ〜≫ 

2006年04月18日(火) 0時12分

ココのブログまで
なかなか手がつけられない
色々と手を出しすぎてるんだろうな〜
反省。。。
たまにしか更新してないけど
見にきてくださいね

今日、10時ころ
ピンポーンってなったんだ。
と思って出ると
郵便屋さん。
手には大きめの封筒。
「コレ入らなかったから〜
っと言って去っていきました(笑)
差出人を見ると

『株式会社 藤子プロ』

工エエェェΣヽ(・ω・*)ノェェエエ工!!
ドラえもんの藤子??
頭が少しパニくっちゃった
開けてみると、
応募してた懸賞に当ってた〜
私、懸賞になんて当らない人なのに
もううれしくて娘と大喜び
ちなみに当ったのは
「映画ドラえもん のび太の恐竜2006」
のステーショナリーセットです。
映画にすっかりはまっていて
応募してたんだよね
この調子で、
もっと我が家にも
幸運が舞いこんできてくれるといいな〜

≪いろいろあって≫ 

2006年04月12日(水) 22時12分

おっ。また、
久しぶりの更新になってしまった

っと言うのも
土曜日1泊のつもりで実家に遊びに行くと
その夕方、りょうたの様子が・・・
かなりの量のミルクを吐き出す。

工エエェェΣヽ(・ω・*)ノェェエエ工!!

何事??
とりあえず、新聞で救急病院を調べてると
運良くいつもの小児科!
これはラッキーとばかりに
すぐ病院へ。。。
どうやら風邪だったみたい。
吐く風邪が流行ってるんだって言ってた。
薬をもらって実家に帰って
薬をあげたら、すっかりよくなっちゃいました

月曜日もまた小児科に診てもらいに行くと
「丈夫だね〜」って先生に言われちゃった。
すっかり元気だったので(笑)
皆さんも、気をつけてくださいね。

っと言うわけで
実家に3泊もしてしまいました。。。(笑)
m(・ω・`m)

≪アンパンマンだ〜≫ 

2006年04月03日(月) 23時11分

今日、起きたら雪が積もってて
ビックリしたよ〜
工エエェェΣヽ(・ω・*)ノェェエエ工!!
今日(も)午前中はママの実家に
遊びに行ってました
先週の土曜日に、じぃとばぁが
親戚のおうちに行ったんだよね。
そこで、「おさがり」
をたくさんもらってきてくれました
そこには、女の子がいるんだけど、
その子もアンパンマン大好きな子でね。
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
アンパンマンのおもちゃや
PICO(ピコ)
ミッキーのジャングルジム(滑り台付き)とか
ミッキーの三輪車
ジュニアシート(?)とか
可愛いお洋服・・・
いただいちゃいました♪
ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ
あやねは大喜び(笑)


ピコもさっそくテレビにつなげて
遊んだよ〜♪
あやねには、まだちょっと早いみたいだけど
楽しそうに遊んでました♪
うん。ママが1番楽しかったかも(笑)
(。・ω・)σ)≧ω≦)プニッ♪

りょうた、今日は吐かずにぐっすり寝てます♪
朝はまたちょっと吐いてたけど
機嫌もいいし、離乳食もパクパク食べたし
大丈夫そうです。

そうそう。
離乳食あげるためにベビーラックに
りょうたを座らせてたら
『りょうた〜どけて〜あやね、すわるから!』
って言って席を横取り・・・
しかも、離乳食まで横取り・・・
ヾ(・ω・`;)ォィォィ
最近、離乳食をよく食べるあやねです。
これも赤ちゃんがえり??(笑)
まったく。。
りょうたも負けじと食べてましたよ
あやねは離乳食がおいしいらしいんだ・・・
ホントにおいしいんだろうか?(笑)
゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー・゚.+:。

≪吐きすぎ・・・≫ 

2006年04月02日(日) 23時38分

今日はパッとしない1日でした。
゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー・゚.+:。
りょうたの体調もなんだかパッとしてなく
何度か吐いたんだ。
(まぁ、ミルクの後に
少し吐くのはよくあることなんだけどね。)

今日のお風呂上りにミルクを飲んで
寝てしまったりょうたを
ゲップが出なかったので
そのまま布団に寝かせた私。
ヾ(・ω・`;)ォィォィ
泣いた時にゲップを出そう。
コレがいつもの私のやりかた。
でね、泣いた時に行ったら
ミルクが「大通り公園の噴水」のように
飛ぶ出してきて
『やばい!』と思って抱き起こたら、
今度は「シンガポールのマーラオイン」のように
ミルクを吐き出し。。。(・ω・|l|)ガーン
ごめんね、りょうた。。。

で、布団がミルクまみれになったので
『どうしよう、このままじゃ、
りょうたと私、寝れない・・・σ(・ω・`) 』
と思い実家に電話
そう、布団乾燥機を持ってきてもらいました〜
日曜日でよかった(笑)
りょうたは、きっとただの飲みすぎ?食べすぎ?
だと思います。o(-ω-;*)
熱も無かったし、大丈夫さ、きっと♪
((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o))

今日ね、気がついたら
あやねが1人でパズルしてたの。
久しぶりに出して遊んでたんだけど
ビックリしちゃった!
見ると、合ってるの(笑)
工エエェェΣヽ(・ω・*)ノェェエエ工!!
いつのまに?なんでできてるの??
感動しました〜(笑)
途中でわからなくなったらしく
『まま、やってよ〜これ』
『もう、わかんないよ〜』
って言われたけど
途中まででもできたあやねを
褒めてあげました♪
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

≪ゲーセン≫ 

2006年03月31日(金) 0時01分

今日は、パパがお休みで
どこかに行きたいと言うので
みんなでショッピングにでかけました

今日の天気はあんありよくなくて「雪」
まだ降るの??
そんな中、行ったんですけど
ゲーセンの中にある子供が遊べるところで
あやねは遊びました。
実は、はじめて(笑)
だからか、ものすごく反応がよくて
おおはしゃぎだったの
大きな風船がたくさん風で飛んでる中で
遊んでたんだけど、
外で遊べないストレスを
少しは発散できたかな??
楽しかったみたいで
帰ってきてからも説明してました(笑)

暖かくなったら、
外でおもいきっり遊びたいな〜

春が待ち遠しいよ〜

≪ひさしぶり≫ 

2006年03月29日(水) 21時49分
お久しぶりです
ちょっと実家に泊まりに行ってました

その間に、りょうたが突発やったりと
ちょっと忙しくて、
なかなかココにもこれませんでした。
m(・ω・`m)ゴメンナサイ

りょうたはすっかり元気で
今日、我が家に帰ってきました。
なので、また書けるかな〜

今日はとりあえず・・・ココまで(笑)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
+コメントありがとっ+
アイコン画像みるく
» 《携帯》 (2006年08月04日)
アイコン画像りょうたママ→みるくさんへ♪
» ≪いやぁ≫ (2006年06月20日)
アイコン画像みるく
» ≪いやぁ≫ (2006年06月14日)
アイコン画像りょうたママ
» ≪病院≫ (2006年05月07日)
アイコン画像りょうたママ
» ≪GW≫ (2006年05月07日)
アイコン画像えみゅ
» ≪GW≫ (2006年05月02日)
アイコン画像みるく
» ≪病院≫ (2006年04月21日)
アイコン画像りょうたママ
» ≪あぁぁ〜≫ (2006年04月19日)
アイコン画像みるく
» ≪あぁぁ〜≫ (2006年04月19日)
アイコン画像りょうたママ
» ≪いろいろあって≫ (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hot-photo-hot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる