大島優子と峯岸みなみと(AKB48)がダブルすっぴん写真を公開!

September 03 [Fri], 2010, 11:28
大島優子と峯岸みなみ(AKB48)が、大島優子の
ブログで、ダブルすっぴん写真を披露した。

サトエリの時ほどのインパクトは無いけど、
まあ、年相応に可愛いって感じだったよ〜


すっぴん




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100902-00000010-rbb-ent

広末涼子の新恋人、キャンドルジュンってかなり変わった人です

August 22 [Sun], 2010, 13:07
札幌で広末涼子がキャンドルジュン氏とデートしているところを目撃されたそうです。
また、今春のキャンドルジュン氏のイベントでも広末の姿が目撃されたという。

キャンドルジュンって全然聞いたことが無かったけど、キャンドルの制作、
販売、個展を開きながら、ショーやレセプションパーティのデコレーション、
ライブステージの空間演出などを手がけているとのこと。

身体にはハードなタトゥーが刻まれていて、見かけもかなり変わった人です。
広末涼子はキャンドルジュン氏のどこに惹かれたのやら。


キャンドルジュン ELDNACS エルドナックス



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000046-spn-ent

高城剛(沢尻エリカ夫)の仕事って?こんなの見つけました!

August 16 [Mon], 2010, 14:33
高城剛が、沢尻エリカとの一連の騒動のため、
毎年恒例のイベントへの出演を断念していたらしい。
本来であれば、DJパフォーマンスを披露する予定だったとのこと。

高城剛って、年収数千万稼いでいるらしいけど、
イマイチ何してる人か分からないな〜

高城剛とローリングストーンズがコラボしたという、
こんな商品を見つけたけど。







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100816-00000006-dal-ent
P R