ぶろぐどうしようか 

July 15 [Fri], 2005, 18:39
いやはやドウモ、昨日は色々と忙しくて
日記書けませんでした。
いや決していい訳なんかじゃないですよ!
ホント忙しかったんですって!
だから今日なんて寝たの朝9時ですよ!?
ほら大変っぽいでしょ!?
・・・そうですか信じてくれませんか・・
いいですよ!!ぷんぷん!!
さて・・ではレポを書きたいと思います。
でもこのブログ、文字がねすっげぇ狭いのよね。
うん。柄は凄い気に入ってるんだけれども。
だから変えようかなぁと思ってるんだけど
いい柄のトコないのよね。普通の日記レンタル
すんのも何かやだし・・。まぁいいんだけど。
だから何かいいトコ見つかったらそっちに
書きますんでレポね。待ってね。
つーか正味全然味気ないけどね。ごめんね。
エキサイトにしようかライブドアにするか・・
う〜ん・・。

ごっそが口癖になりつつあります。 

July 13 [Wed], 2005, 10:07
ごっそでしたっけ?ごっそですよね、うん。ええ。いや一回書いた日記消えちゃって・・。
そんな訳でですね

ただいま私のファミリー達!!東京から帰還しましたぜ!!
いや、うん、なんていうの、もう言葉では言い表せれないくらいものごっそ楽しかったですよ
今回ほんまにいい思い出になったと思います。たぶん何回も言うと思いますわ。
なんていうの、ここは「楽しかった!!!」じゃなくてあえて「楽しかったです。」ななんですよ。重要ポインツなんでチェックスですよ皆さん

いや今家なんですけどね、セミの声ごっそ聴こえるんですよ。ミーンミンミンミンって。
なんなんですかね。セミてね。ミーンミンミンてね。夏ですよね。夏到来フォーーー!!!

・・・いやもう寝てないとね本能的になって来て狂ってくるんですよ、ごめんなさいね<某人方
フレンドリーでね。朝食食べたらものごっそ眠く為って来たんですよね。やからね。寝ます。
レポはまた後でって事で。すいません。
ではおやすみなさい。

もう朝じゃないですか 

July 08 [Fri], 2005, 5:02
何か日記書いたのに消えたし。ちくしょ。
えっと、明日から東京へ3泊4日の旅に出ます。おいそこ、またかよとか言わないで下さい。
今回はほんといい思い出にしたいです。東京行っていい思い出残せた事
無いような気がするんで。いやあるよ?あるけどさ!!!だってさ!!(´;ω;`)ウッ…
きっといい思い出になるよね。
ぁ、そうそうそういえば0時半くらいにですね。兄貴がですね。
「誕生日祝い行こうぜ!!」と言い出して。・・・え?!みたいなwww
おいおい15歳になって初めての食事が兄貴とかよ!!とwww
まぁとりあえず気ぃ遣ってるのが見え見えで面白かったです。
んでドンキ行ってジャンボコーラとメリィゴーランド食いました!美味しかった!!
んで食べ終わってぇ燐にゲーセンがあるから遊んでたらぁ
兄貴が「プリクラ撮ろうや!!」って言ってきたんです。
・・え!??!みたぃなwwwwww((2回目
でもまぁここは撮っておくものか、と思い2枚ほど。
顔きたねぇまま行ったんだけどうまぁくカバーされてんじゃねぇかよおい。いいな。
そんな訳で家に帰ると既に母さんと父さんは寝てまして。
自分の部屋はいって枕元見ると母さんから手紙が。
泣いた。いや涙腺弱いんですよ!!!!!!
明日私が出発する時母ちゃんと父ちゃんは仕事でいません。
ハッピバァスディ唄ってケーキみんなで食べたかったなぁ・・。
東京行って美味しいケーキ屋さん見つけてホテルで独りで1ロール食い尽くしますよ。

という訳で行ってきますね。これ携帯からでも書けるんだろうか?
まぁ帰ってきたらレポでも書きますね。
ではでは!

本日2回目ですよ 

July 05 [Tue], 2005, 23:52
下のん今日の朝5時半くらいに書いたもんだから
とりあえず夜になってからのお話を。
まぁ昼間4時くらぃまで寝てまして、PCつけて1時間くらいして
5時から支度したんだけどやっぱ遅れちゃって6時20分集合。
おったん(あだ名)と会うのは何週間ぶりだ?2週間くらいかな
前から色々あって、「うまいもんでも食って、プレゼントでもこうたるわ!!」と
元気づけてくれました。残念ながら食欲が全然無かったので
買い物だけってコトになったんですが
「何が欲しいよ?」「え〜と、指輪?」「貧乏なんで」
「時計」「貧乏なんで」「ネックレス」「貧乏なんで」
・・・なんだったらいいんだチクショー!!ってコトでサムライ買って貰いました。
おったんもつけてるんだけどねぇ、前々から欲しかったんですよサムライ!
でっかいボトルは高いので中くらいの。いい匂いですよ〜すっごく!
雨降ってたんでねぇ、いつもは公園でおしゃべりするんですけど
今日は喫茶店で喋って、バイバーィ。
おったんはお父さんみたいな人でめちゃくちゃ安心する。
あと実はあの人に感じが似てる。嫌なんだけどつい思い出してしまう。
そうあの「桃ちゃんの肌(ry」の人です。((わっかんねぇだろうなぁww
とは言っても年もごっつ離れてるし、正味親子で通る。
自分チの家族よりもあったかい家族って感じ。
うちの家にはいつ暖かい空気が流れるのでしょう?
さて、そろそろ支度をしなくては。今日もたぶん朝寝なんだろうけど。

日記つけますよ 

July 05 [Tue], 2005, 5:30
あ〜何かね、とりあえず表向きは可愛く女の子っぽくしたのwww
実際小文字とかもそう使う子じゃないからご了承下さいw

前日記書いてたんだけど消しちゃって、自分でノート作って書いてたのね?
んでもやっぱPCみたぃに毎日毎日やるもんじゃなぃと書こう書こうと思ってても
中々書けないもんなんだよねあれって((笑

だからやっぱPCの方で日記つけようって思いまして。
正味ここに書く事は真面目なコトも書くけど、ほぼアホな事しか書きません。
ネタをネタと(ry。心の広い方で無いと引かれる恐れのある日記です。
エロい事だって801っぽい事だってグロい事だって書きます。
そんなの嫌!キショ!うんこ!と思った方は見ない方が吉です。

まぁ此処見てくれる人なんて大抵限られてますがねw

私の友達がプロフ作ったそうで。
オメデトウ、そしてリンクさせろ。>ユミ

さて、この日記が一体どこまで続くか分かりませんが
生暖かい目で見守って下さいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hot-milk_0708
読者になる
Yapme!一覧
読者になる