2010年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
m o n t h l y
c a t e g o r y
m a i l
タイトル

内容
肉ー / 2010年11月21日(日)
今日お買い物付き合わせたー★笑
AZULで洋服2着とBODY SHOPでボディケアグッズお買い上げ!

バナジウムのお水が年間無料でレンタル、必要なのは水代だけ!っていうキャンペーンやってたから、旦那さんに

『申し込もうよ!ミルクにも使えるって!』

って言ったら冷静に

『ティファールあるからいりません!』

(;´Д`)

『テトのお水にも良いよ!』

『箱買いした天然水があるでしょーが』

(;´Д`)


ダメだこりゃ(^O^)/


でも雑貨屋で見つけた百合の紋章のグラスは買ってくれた★
食卓が華やかになる!笑



夜はご飯作るのめんどくさいから焼肉行ったよー♪
 
   
ranking click☆

Posted at 22:44/ この記事のURL
わー; / 2010年11月21日(日)
美容院行くの忘れてた!
りせちゃんごめんなさい;

旦那さんは二次会終わって1回帰ってきたけど、ダーツしに行っちゃったよ!

腰痛いしお腹張るし(;´Д`)

まったく…


見てこの可愛い目★
 
   
ranking click☆

Posted at 00:04/ この記事のURL
前髪 / 2010年11月18日(木)
土曜日、仕事終わったら美容院行って前髪パッツン復活させるよ-★

その後はりせちゃんとガールズトーク★

旦那さんは結婚式の二次会だから、ご飯いらないから楽だ-!!

院長からX'masプレゼントにRMKのメイクパレットもらった♪

可愛いけど、私グロスはCHANELしか使わない;;

 
   
ranking click☆

Posted at 00:31/ この記事のURL
彡(-_-;)彡 / 2010年11月17日(水)
駐車場が徒歩3分くらいのところにあるんだけど、これがまためんどくさい。

昼からずっと路駐してるから、そろそろ駐車場に停めないと怒られる-!



でもめんどくさい(;´Д`)

寒いんだもん彡(-_-;)彡

現実逃避なう

 
   
ranking click☆

Posted at 20:15/ この記事のURL
ちょこん / 2010年11月17日(水)
あんよ可愛い(ノω0`*)

旦那さんがPS3を欲しがってる…
買って良いって言ってるのに渋るから

『じゃあX'masプレゼントに私が買っておくよ!』

って言ったら

『だったら現金くれ!俺自分で買ってくっから!』

だって。



なにそれ?

 
   
ranking click☆

Posted at 19:56/ この記事のURL
(*´Д`*) / 2010年11月17日(水)
寝てる-(;´Д`)

可愛いすぎる(;´Д`)
 
   
ranking click☆

Posted at 18:35/ この記事のURL
あぁぁぁあ / 2010年11月17日(水)
今日名古屋でライブ(、3`)
当たり前だけど行けない!!

あー(´;ω;`)

次のツアーは行きたいのぅ★
 
   
ranking click☆

Posted at 18:25/ この記事のURL
旦那さん作 / 2010年11月17日(水)
この前、旦那さんの実家から松茸を頂いたの-★
でも私松茸料理作れない´`

そしたら旦那さんが松茸茶碗蒸し作ってくれた!!

美味しかったぁぁあ★
もしかして私より料理出来るかもしれない…
 
   
ranking click☆

Posted at 13:21/ この記事のURL
本当にたまにだけど / 2010年11月16日(火)
会いたくて会いたくて涙が出てしまうよ´`

後悔はしていないけど、最後に前みたいに笑顔でギュッてされたかったし、一緒に寝て起きて、手を繋ぎ直してまた2人で二度寝がしたかった。

こうなってしまったのは、私の友達を見極める無力さ。

あーぁ!!

でもね、生きていてくれれば、それだけで良いんだ。

私は来年mamaになるし、我が子の為なら何だって出来る親の気持ち、少しずつ分かってきたよー★

結婚指輪はNINA RICCIにしました!!
発注してから完成まで1ヵ月かかるみたいだから、待ち遠しいよ(*゛ω`*)
 
   
ranking click☆

Posted at 00:27/ この記事のURL
P R
** P r o f i l e **

homeあいちけん bloodA型 love可愛いもの・雑貨・pink neil・Blogいじリ・ドライブ 日々の記録・趣味のこと、愛兎テトのこと いろんなことを綴っていきま-す     
** @ B l o g **

[ ** h o t m i l k **] http://yaplog.jp/hot-milk/ 強い願いに付随する 努力と行動 がmottoの まいさん(‘ω`o)☆ミ まいさんの半分は 音楽で構成されてLlて 残り半分は 家族・友達・テトが占めています。 毎日1つでも ちいさなことでも HAPPYを見つけたいね☆+。 そんな感じで 綴っております♪
Yapme!
読者になる
t h a n x ・l i n k &r a n k

    



 
 
 Powered by yaplog!