この人が… 

June 16 [Fri], 2006, 22:17
仲良しのお友達です。もしかしたらダンナより大切で…何でも話せて聞いてくれてわかってくれる…大切な人です。この人がいなかったら、結婚生活も子育ても仕事も…うまくいかなかったかな…。
大切な大切な、すごく大切な…今風で言うと…心友です。

久々に 

June 16 [Fri], 2006, 22:02
仲良しのお友達と二人でカラオケに来ました♪この人とだと、気にせず古い歌も自信のない歌も歌えるから楽しいの(*^o^)乂(^-^*)
さてさて…次は何歌うかな?…(*^-^)b

てるてるぼうず 

May 13 [Sat], 2006, 20:12
今日は子供達の中学の体育祭の予定だったけど、雨で明日に延期になりました。朝、お弁当を持って学校に行ったんだけどね…。早くに延期を決めてくれればお弁当作らなくて良かったのに…。ぶちぶち…(-.-;)
明日も雨だと、学校には行くけど水曜日になるらしい。なるべく明日やりたいから、子供達がてるてるぼうずを作りました。三人それぞれだよね。長男のは自立するの(^o^;)
今日は三人でボードゲームをしたり工作したり、部屋でチマチマ遊んでました。
仲良い事は良い事だ(ノ^^)八(^^ )ノ



いまさらですが… 

May 13 [Sat], 2006, 0:04
私のGWです。
前半はちょこちょこお仕事。たまにしかやらない夜中の時間帯もやったりしたので、なんだか疲れた〜(-o-;)でも、普段昼間一緒に働いてる人とだったのでホントはちょっと楽しかったりして…えへっσ(^-^;)
後半は家族それぞれ、映画に行ったり部活に行ったり。親とずっと一緒に行動するのは一番下の娘だけになりました。みんなが小さかった頃が懐かしい…。きっとおばあちゃんになったら、思い出すのはワイワイ子育てしてた時期なんだろうなぁ。
写真はお友達家族と行ったバーベキューの時。とっっってもキレイな川があるキャンプ場でした。暑くなったらまた行きたい。そしたら私も泳いじゃうぞーっ(=^▽^=) 休み中、ずっと朝早〜くから部活だった長女は行けなかったから、今度は一緒に行けるといいな。(受験生ですが…)






花見(*^-^)b 

April 01 [Sat], 2006, 15:29
楽しいけど、花見というより人見…。

卒業式の写真 

March 31 [Fri], 2006, 22:22
今日リュウが、卒業式の写真をもらいに小学校に行って来ました。クラス写真とこの個人写真。幼稚園の卒園式の雰囲気と、あんまり変わってないような…?(>_<)
クラスの写真もみんな笑顔で、とっても良い感じです(*^_^*)
明日から4月、中学生です。頑張れ♪
…あ、長女はとうとう受験生…そっちも頑張れ…(-o-;)

朝ご飯 

March 26 [Sun], 2006, 8:29
旅先の朝食って感じです。いただきまーす(^O^)/

朝〜 

March 26 [Sun], 2006, 8:20
桜が咲いてれば、もっとキレイだったのにな〜。でも良い天気で嬉しい(#^-^#)
これから朝食です。

ホテルからの眺め 

March 25 [Sat], 2006, 18:18
夜景もキレイだよ(*^-^)b
夕ごはんも終わり、これから露天風呂、そしてお部屋で宴会しま〜す♪

熱海〜 

March 25 [Sat], 2006, 13:46
今日は主婦4人で、熱海に旅行に来ました('-^*)/
ここは駅前の足湯「家康の湯」です。でもタオルないし入れない〜(>_<)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hot-milk-tea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる