あけましておめでとうございます!! 

2006年01月01日(日) 0時00分
皆さん、あけましておめでとうございます!!
今年もブログを書き続けたいと思うので、ヨロシクお願いします。さっきまで、紅白、レコード大賞、プライド、ダイナマイトを観てました。紅白では、T.M.Revolutionが、派手に登場し、ビックリしました。でも一番ビックリしたのが、布施明が仮面ライダーと、いっしょに登場した場面でしたね。その後、横から仲間のライダーがでてきたり、敵が出たりして、おもしろかったです。
PRIDEは、小川直也VS吉田秀彦の試合が一番おもしろかったですね。小川は、足を骨折したにもかかわらず、精一杯試合をする場面、最後にお互い抱き合っている場面は、感動しました。
今日は、T.M.Revolutionの新しいアルバムが発売したり、明日は、西川貴教のオールナイトニッポンの復活など、正月はT.Mづくしなので、充実したひをおくりたいと思います。

さらば2005年 

2005年12月30日(金) 22時50分
今年もあと一日で2005年も終わろうとしてますねぇ。なかなかいい年でしたよ。来年は、もっといい年になってほしいと願っています。
今日もテレビのはなしをします。1チャンネルでまた政治家の番組をやっていた。それを観ていてめちゃくちゃおもしろかったのが、架空請求の話だった。日本テレビのディレクターにすごく勇気あるひとがいた。その名は「リダイヤル男イワイ」という奴で架空請求してきた会社にひたすらリダイヤルをし、本音をあばこうみたいな企画だった。途中から観たんだが、お金を払わなかったら指切りのマサという奴が会社にいるらしく、そいつが家におしかけてくる。とかいったっり、してておもしろかった。イワイは、相手に何回も、バカやら、アホだの言われて、電話を切られても、またかけたりして、相手に何回もに質問していた。そのやりとりが最高だった。
明日は、いよいよ大晦日、皆さん、良いお年を!!

死ね!!政治家 

2005年12月27日(火) 23時19分
今日は、いろんな事をした。冬休み入ってから、ゲームを寝不足になるくらいまで、やったことがある。ゲームはそれ以来、今日久しぶりにやりました。
時間は約6時間やりました。日頃のストレスが一気に発散されました。
その後、推薦願書を書き上げ、7時からは、テレビを観ていました。
主にものまねを観ていて、なかなかおもしろかった。
次長課長が「サザエさんで、中島がカツオに会ったときの中島のリアクション」ちゅうのがあった。このネタは友人のN島が部活の時に次長課長より、先に生み出していて、かんだかい声で「い、磯野〜〜」ちゅうだけの一言ネタ。これが最高におもしろい、しかも次長課長よりも数十倍にている。ただそれだけの何がおもしろいとのかと言う人もいると思うが、顔がサザエさんの中島にめちゃくちゃ似ていて、実写版サザエさんを制作するなら、こいつを使えって言うぐらいだ。
話は急に変わるが、違うチャンネルで政治家の討論会みたいな番組もやっていた。
そこで、「私は、国民の味方だ」、「私は全然関係ない。悪くない」みたいな言い方をした奴がたくさんいて、腹が立った。
思わず「お前、ちょうしこいてんじゃねぇーよ。」ってテレビに向かって言ってしまった。
自分的意見としては、ボーナスや給料を政治家はもらいすぎだとおもうんだよね。その金を国の借金に使えっておもうんだよね。だから、今回のタイトルが、「死ね!!政治家」ってわけ。

M−1グランプリ(ネタバレ) 

2005年12月26日(月) 11時12分
今日、録画しておいたM−1グランプリを観ました。
でたコンビは、「笑い飯」、「アジアン」、「南海キャンディーズ」、「品川庄司」、「タイムマシーン3号」、「麒麟」、「ブラックマヨネーズ」、「千鳥」でした。
自分的には、笑い飯、南海キャンディーズ、千鳥がおもしろかったです。
ここからネタバレですが決勝には、笑い飯、麒麟、ブラックマヨネーズがいき、
最後のジャッジで、笑い飯が3人、ブラックマヨネーズが4人、麒麟が0人で、
優勝は、ブラクマヨネーズでした。
自分は、南海キャンディーズを応援していて、南海は今まで観たネタの中で1番おもしろかったです。
    以上

メリークリスマス!! 

2005年12月24日(土) 23時23分
久しぶりに書いてみたいと思います。
最近、「次回のテストで、合計点100点以上とらないと、推薦にあげてもらえない宣告」をだされてしまったせいで、家にいっぱなし生活をおくっています。
正直つまらないです。勉強するきにもなれず、暇な一日をおくっています。
最後に、今日放送されていた「Mr.マリックvsふじいあきら」みたいな番組でビックリしたのが、この二人が師弟関係だったことです。
ふじいあきらと、Mr.マリックの間になにがあったか、知っている人は教えてくださいな。

おひさ〜 

2005年12月10日(土) 20時02分
今日久しぶりに、ブログを書きました。これからは、毎日更新できるよう頑張ります。 
さっそくですが、今日の午前、生徒会関係の仕事で老人ホームをたずねました。そこでシーツ交換とかするんですけど、そこで衝撃を受けるほどすごいものを発見しました。しかも二冊も。それは・・・


かなり過激な写真集でした!!

こんなものが、こういうところにあっていいものかと、びっくりしました。
ちなみに本の題名は、「限界」と書いてありました。
本棚に置いてあったので、施設で買った物だと思われますが、おじいちゃん達は、常に刺激をもとめているんだなと思いました。 

誤解されると困るので、言っておきますが、決して中は見てません!!

日曜なのに・・・ 

2005年12月04日(日) 23時09分
今日は、金曜日の事についてです。学校が終わったあと、雨がふっている中ゲーセンにいってきました。どうしてもドラマニV2がやりたかったんです。ついたら、大人がたくさんいたので、ちょっとビックリしましたが、なんとかやりました。2〜3回やって、曲は「南風」、「リライト」、「ツバサ」など、新曲中心にやりました。 
ここからは、ちょっといけない話になりますが、自分が行ったときに、ある学校の以前からムカツクなと思っていたやつがいました。ここだけの話だけど・・・・

帰るときに・・・・


そいつの・・・


チャリの・・・・

空気をぬいちゃった(*^_^*)

これって犯罪かな?

更新再開!! 

2005年12月03日(土) 0時58分
更新再開しました!!

期末テスト終了!!

ドラムマニアV2最高!!

以上!!

三つの報告 

2005年11月27日(日) 21時36分
一つ目、歌ジャケGET!!
今、ジョージアでキャンペーン中の歌ジャケが届きました。すげーーうれしいッス。
ジョージアのマーク?(腕)


全体


MP3


二つ目、提出物終了!!
今週の水曜日から、金曜日まで期末テストがあります。そのテストの時に出す提出物が今日やっと終わりました、大変でしたね答えを見て自力でやりました。

三つ目、注射したところがはれてまーす。
そして、かゆいです。

以上、報告終わり!!

予防接種 

2005年11月26日(土) 17時35分
今日、インフルエンザの予防接種に行ってきました。
自分は、昔から注射が大嫌いで、今日も朝から緊張してました。
友達から「液が入ってくるのがわかる。」とか、「結構、痛い。」と、きいていたのでその事を思い出したせいか、ますます緊張しました。
そして病院に行き、名前を呼ばれたときには、破裂寸前でした。

先生「はい、じゃあ聴診器あてますよ」

俺「おっ、お願いします。」

先生「・・・・・」

俺「・・・・・」

先生「はい、いいですよ。」

その時、緊張のあまり

俺、「えっ、(家に)帰っていいんですか!!?

と言ってしまい、おもいっきり笑われて恥ずかしかったです。
くだらない勘違いの後、すぐに注射をうったんですが、
思ったより痛くありませんでした。
これで、受験も安心してうけることができると思うので、よかったです。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サリチュード
» あけましておめでとうございます!! (2006年01月01日)
アイコン画像サリチュード
» メリークリスマス!! (2005年12月25日)
アイコン画像サリチュード
» おひさ〜 (2005年12月11日)
アイコン画像ケル
» おひさ〜 (2005年12月10日)
アイコン画像タプリス
» おひさ〜 (2005年12月10日)
アイコン画像いっしー
» おひさ〜 (2005年12月10日)
アイコン画像タプリス
» 日曜なのに・・・ (2005年12月06日)
アイコン画像サリチュード
» 日曜なのに・・・ (2005年12月05日)
アイコン画像たら
» 三つの報告 (2005年11月29日)
アイコン画像サリチュード
» 三つの報告 (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hot-limit719
読者になる
Yapme!一覧
読者になる