年明け前に 

December 26 [Fri], 2008, 9:31
  
年明け前にリヴリーの放置をしてしまい死んでしまった事を、
ホントに申し訳なく思います...

今回の1番原因は勉強と部活との事でパソコンまで手をまわすことができなかった
というものです((´ω`;))
私の失敗からうまれた事もありまして、今まで餌を盛ったり心配して下さった皆様にはホントに申し訳なく思います


リヴリーのメアドが使えなくなってしまいましたが
また少し落ち着いて安定してきた頃飼いたいと思います

キングダムハーツでの発見 

November 05 [Wed], 2008, 20:12
キングダムハーツでカイリのパンツ鑑賞できた!!
いや、変態ではないですよ、あの変態とはアニメ的なも(殴
えと、とりあえずどうぞ




 



カイリファンの皆さん、ごめんなさい。
ソラファンの皆さん、ごめんなさい。
そしてキングダムハーツ、ありがとう。

もうそろそろ 

October 14 [Tue], 2008, 22:38
10.31はHappy Helloween!!

ハロウィンのイラストをぺたり。します((((っ・ω・)っ[]



オワタ\(^Д^)/オワタ  コピ無駄www

ごめんなさいそしておやすみなさい(黙

『シュシュ』作りました。 

August 10 [Sun], 2008, 15:48
外では、雷がゴロゴロなっています

私は、家でゴロゴロしています

今日は、珍しく部活も休みと言う事で、私の相棒「ロールン」も学校で休んでいると思います(笑

今日はおとなしく、寝とくかなぁー... なんて思っていた私ですが...(ちょ
ん゙ー...今日は、編み物をしよう
なんて言う、思いつきがあり、編み物をすることになりました(何故

編み物の本をペラペラめくり、『シュシュ』が目に止まりましたので、


作りました(´・ω・`) (早

コレです 


意外と上手でしょー(ナルか

結んでも見ました 

・・・
気に入りました今度からつけて出かけます
(あそ


おひさしぶりに(( 

May 31 [Sat], 2008, 10:10
おひさしぶりです!!
ひさしぶりに投稿しました><
まぁ、部活やら色々前より面倒になりまして、パソ子を開く時間がなかったというネ...(´・ω・`)
実は、私がやっている(?)部活は吹奏楽部なんです!!(*´Д`*)
パートはホルンですwww


ホルンってすっごく可愛いですよねww丸っこくてカタツムリみたいな所や、ベルが大きい所が魅力だと思います!!
名前はというと...ロールンですっっ(●´∀`●)
理由はですねー...かたつむりに似てるからという単純な考えで友ダチと命名しました(((


これから、たまにしか投稿できないと思いますけど、これからもよろしくお願いします(・∀・)

―I want to fly― 

March 26 [Wed], 2008, 11:59

ちょっと前に描いたイラストです(・ω・)
イラストを出すのは初めてなので少しドキドキなのです

手紙の内容 

March 19 [Wed], 2008, 8:13
さぁ!!皆さんお待ちかね(?)の手紙の内容を公開させていただきます!!(*´∀`*)
あ、私のコメもいれていきますねww(・∀・`)
*・。:・*・。:・*・。:・*・。:・*・。:・*・。:・*・。:・*・。:・*・。:・*・。:・*・。:・*・。:・*・。:・*・。:・*・
この間のチョコありがとう
正直、バレンタインデーで今までもらったチョコでダントツで上手かったぜ!!(上手いって見た目だけですか)

〜少しはぶきます〜

やっぱりこの一年間でわかったのは(まとめないで下さい)お前はやっぱり(2度も『やっぱり』って必要なのか)元気で明るくノリのいい人で話したりしててメチャクッチャ(メチャクッチャって何)楽しかったよ
その半面すっごく優しい所があってその時のニコッリ(『っ』の使い方わかってんのか)した笑顔...俺メチャッ(...おい)癒されたし、大好きだぜ!!

それと、中に入ってるのは、「俺様特製」のクッキーだ(ナルだろお前)
絶対食えよ!!(まずいとか言ったら俺、傷付くかも...)(焦げててまずかったから、隣近所のワンコにあげました)

最後になったけど、絶対中学では英語でお前を抜いてやる(テスト点数差30点以上)

中学でもよろしく!!
*・。:・*・。:・*・。:・*・。:・*・。:・*・。:・*・。:・*・。:・*・。:・*・。:・*・。:・*・。:・*・。:・*・。:・*・
こいつ、散々格好付けといて、『俺』って漢字の右上部分、『大』じゃなくて、『立』にしてました(*´艸`)

ホワイトデー 

March 15 [Sat], 2008, 11:30
昨日はホワイトデ―!!!
バレンタインデーの時にあげた男子においしいクッキーをもらう日です(*´∀`*)(間違っててないかお前
そして昨日は塾だったので、塾にいる男子からクッキーをもらえるかもしれないチャンス!!!!!!!!
―授業が終わって―
キタ――――(・∀・)――――!!
クッキーもらったぁあああww
すぐに帰ってムシャムシャ食べましたよww(飢えてるのか
そしたらどっこい。(は
手紙がはいってますた(´・ω・`)
内容を少しお話したいですが、それは次の投稿でお話します!!!

バレンタイン 

February 11 [Mon], 2008, 8:44
2月14日は何の日でしょう?
そうです、バレンタインです
今年はなななんとっ!!だけでなくにもあげるんです!!(*´∀`*)
え?当たり前のことだって?それが、私は男にあげる程フレンドリィじゃないんですよね
だから、この実行はフレンドリィへの第一歩になるんですよヽ(´・∀・`)ノ 
ではでは、まだ、ラッピング済んでないのでここらへんで(´・ω・`)ノシ

すみません 

January 03 [Thu], 2008, 17:17
またまた、すみませんでした
澄月灯に続き、bixまで、命を落とす事になってしまいました
三代目には、『黒月灯』という名で育てています。
宜しくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hot-coffee
読者になる
最新コメント
アイコン画像ペケポン
» もうそろそろ (2008年10月28日)
アイコン画像るぽん改め戯我
» ―I want to fly― (2008年05月08日)
アイコン画像るんるんるぽん
» ―I want to fly― (2008年04月12日)
アイコン画像るぽん
» バレンタイン (2008年03月13日)
アイコン画像ロッキー☆☆
» や・やばぁーーーい!!!(゜д゜) (2007年03月30日)
アイコン画像とたすけ
» や・やばぁーーーい!!!(゜д゜) (2007年03月28日)
アイコン画像ロッキー
» どうしよう... (2007年03月13日)
アイコン画像沙蓮☆
» ニャンニャンニャン... (2007年02月21日)
アイコン画像アリス(*ゝω・)ノ
» 忘れていた… (2007年01月27日)
アイコン画像盗汰
» もうすぐクリスマス(*´∀`*) (2007年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる