メリクリ★ 

December 24 [Mon], 2007, 11:21
お久しぶりお更新でございますここあ様です
今年は痩せると宣言しておきながら、今年ももうおわろうとしています
来年こそは!!!!!笑

なので、クリスマスはたくさん食べてしまおうかと思います
御正月かダイエットはじめよう。。。。。
来年こそはナイスバディーに

ハロウィン☆ 

October 07 [Sun], 2007, 13:00
大好きなハロウィン

今年もやってきました!!!!!!!

詳細はメイドウィッチの公式ブログで!!!!笑


さて。。。。。公式ブログはご覧になりましたか

では問題!!!
公式ブログに映ってるご主人様は誰でしょう


ブログのネタがないので、写真のご主人様が問題を出せばいいとアイディアをくださいました

答えがわかった方は、ここあちゃんにファイナルアンサーしてくださいね

パソコン復活いたしました★ 

October 05 [Fri], 2007, 20:33
パソコンが半年ぶりに復活いたしました
これから、きっといっぱい更新できると思います
き・・・きっとね

ネット復活してハッピィなここあチャンでした

たるこ卒業♪ 

August 14 [Tue], 2007, 18:26
1週間前から山形にきてるのですが暑いっ薮ホ

毎日35度は辛いなぁソソ

そんなわけで久しぶりの更新Q
何人のご主人様がブログの更新に気づくかなぁ[y笑




先日たるここと、たるとチャンがうぃっちを卒業しましたK
たることは一番良くて、月に1回は遊んでたし思い出がいっぱいですQQQ
うぃっちを卒業してもズット友達だぁyyy

ひさしぶりの日記だぜぇぇぇい☆ 

July 24 [Tue], 2007, 13:42
本当に本当にお久しぶりです
ここあです

最近ウィッチの公式ブログもサボってごめんなさい
でも公式のほうも更新しましたので是非ご覧下さい

いやぁ〜、もう1年たつんですねぇ
いろんなことがあったなぁ

この1年でたくさんの人に出会えることができました
成長はできなかったけれど。。。。。。

これから素敵なメイドさんに変身する予定なので楽しみにしててください


今後もよろしくお願いします

うふふ★ 

March 21 [Wed], 2007, 9:30
どうも、こんにちわぁ
最近、公式ブログのアップの方に力を入れていたのでコッチは放置になっていました
だからサボってたわけじゃありませんよ

日記を書かない間にいろいろあったので少しまとめてみようと思いました

ねむりん、まひるん卒業式
悲しかったケド、笑顔で見送ったょ

ここあちゃん誕生日
たくさんのプレゼントありがとうございました

ストロベリーナースDAY
3日間参加しましたオペゲーム楽しかったぁ

ホワィトDAY
またまたたくさんのお菓子ありがとうでした


まぁそんな感じです
これからは、公式ブログを盛り上げていきたいのでコッチはあまり更新できないカモだけど宜しくデス


ゆいこりんの卒業式(*´∀`*) 

February 05 [Mon], 2007, 10:25
昨日はお嬢様としてゆいこりんの卒業式に参加いたしましたぁ
卒業はかなり寂しいけど、ご主人様、メイドさんのおかげで盛大な卒業式になりました
色紙書いてたら、ゆいこりんにバレそうになってヒヤヒヤしたり、クラッカーもバレそうになったり
でも成功して良かったです

ゆいこりんとの思い出は、たくさんありすぎて語りきれないです
まぁこれからも、思い出一緒に作ってゆく予定ですが

うぃっちで妹的存在だったゆいこりん
ここあちゃんの中では普通の同級生的存在でしたが

本当に本当に大好きだぁぁぁぁぁぁ




これからも辛いことがあったら、うぃっちのこと思い出してね

(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!! 

January 31 [Wed], 2007, 12:36
もう一月も終わるのですね
もっとブログ更新できるように頑張るのデス

うぃっちもシステムが変わり、ワタワタでしたがご主人様方は新システム慣れたでしょうか??
お間違いのないようご帰宅くださいねぇ

今日は載せる画像ないにゃぁ
てなわけで2年前に作ったワンピの画像を載せるなり

今じゃコレ着ないなぁ



公式HPにここちゃんの似顔絵のったぁ
あきらさんありがとうなのです

巫女ちゃん 

January 08 [Mon], 2007, 19:35



7日まで巫女さんでした☆☆
明日は今年初のメイド服だよぉ∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
メイド服ラブだぁ〜〜〜。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ここあの携帯マシ~ン☆ぁふたぁ(*≧∀≦)ノ 

January 08 [Mon], 2007, 1:12


今回はおもちゃ箱をイメージして作ったよ(*≧∀≦)ノ
うさぎさんが2匹いるのです(*´∀`*)
1時間で完成☆☆



そんでもってストラップのぉまけwww


カゎユスでしょ(*´∀`*)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華城 心愛(ここあ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
Maid Witchでご奉仕しているメイドしゃんデス(*´∀`*) 年→362歳(33歳) 血液型→ガタ型☆ 趣味→妖精さんとおしゃべり☆ 特技→メロメロパンチ☆ 自称萌え担当なのでよろしく♪w
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» メリクリ★ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» メリクリ★ (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» メリクリ★ (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» メリクリ★ (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» メリクリ★ (2008年01月30日)
アイコン画像
» メリクリ★ (2008年01月17日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» メリクリ★ (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» メリクリ★ (2007年12月28日)
アイコン画像サーキットトレーニングのAMI
» メリクリ★ (2007年12月27日)
アイコン画像ももたん@ホスクラ
» ハロウィン☆ (2007年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる