離任式andクラス替ぇッッ!! 

2006年03月30日(木) 13時35分
 ×。○×●。×。○×●。×。○×●。×。○×●。×。○×●。×

たとえ どんなに暗いところへ行ったとしても

君というヒカリだけは 見失わない

たとえ どんなに遠いところへ行ったとしても

君というヒカリを 見つけられる


それほどに大切に想っているんだ

 
 ×。○×●。×。○×●。×。○×●。×。○×●。×。○×●。×


ぉは―…今日ヮ離任式とクラス替ぇヵ゛…
離任式までヮ良ヵったnだヶド,
クラス替ぇヵ゛…ちょっと…仲良ぃ人のぅち二人ヮ同じ
クラスになれたnだヶド,ぁとの一人とヮ
なれなヵったぁ最悪ゥ―
とにヵ―く!!クラスのめんばぁヵ゛無理なnらょぉ
学校行くのキツぃっス
はぁ…οぁたUヵ゛気にUてるヵらって変ヮる訳ぢゃ
無ぃnだヵら…気にUてるだヶ無駄だょね

ぢゃっ,ばぃちゃ

メロ友募集ゥ―ッ↑ 

2006年03月28日(火) 22時57分
 ×。○×●。×。○×●。×。○×●。×。○×●。×。○×●。×

青い空には ただ雲が浮かんでいて

暖かい陽が キラキラしていて

僕の隣には ただ君がいて

それだけで すごく ものすごく幸せだった


もう 過去には戻れない

そんなこと よく分かっているんだ

だからこそ 記憶の中で    君に逢いたい  ο

 ×。○×●。×。○×●。×。○×●。×。○×●。×。○×●。×

本日2回目ッ
メロ友ぼしゅ―でつ―
ぁたUと友になってくれる優Uぃ人ヵ゛ぃたら
教ぇてくらさぃ

ぢゃッ

愛をくらさぃッヾ(○`U´○)ノ 

2006年03月28日(火) 22時34分
 ×。○×●。×。○×●。×。○×●。×。○×●。×。○×●。×

   優 し さ な ん て い ら な い

   強 さ な ん て い ら な い


   た だ

   愛 が ほ し い  ο

  ×。○×●。×。○×●。×。○×●。×。○×●。×。○×●。×


やっほぉ―
……はぁなぁnヵ今日ヮテンションヵ゛nなぃにゃ―
多分―,気になる人ヵ゛嫌ぃな人と一緒にぃたヵラらぁ―
はぁ―…ッてスキみたぃ聞こえちゃぅ
恋とヮ違ぅのらぁただ,ヵッコィィってだヶだU,気になるだヶ
…多分ね((苦笑
相手ヮ部活を隣でやってるのでつ…なぁ―nか―,
遠ぃょ―で近ぃょ―で…な存在らぁ

ぢゃっ,今回ヮこれでぉヮ―り―
ばぃちゃッ

本気でスキなnだってばぁ…ο 

2006年03月25日(土) 22時16分
 ×。○×●。×。○×●。×。○×●。×。○×●。×。○×●。×

どうしてこんなにも強く 想ってるのに     届かないの?

どうしてこんなにも 苦しいのに     報われないの?



嗚呼 この気持ちを 壊してしまいたい

嗚呼 この想いを なくしてしまいたい



変えよう 変えたいと思っても

変えられないのが 運命

人の進むべき道 一生の最期 全ての終わり

 ×。○×●。×。○×●。×。○×●。×。○×●。×。○×●。×

ぉっは―っ本日2つめだょぉ
…Σnぁッ,タイトルに意味ヮぁりまへnょッ
只…,そんなことを誰ヵにゅってみたぃなぁ―…なnてね

…ってヵぁnまりぉ客さn来てなぃなぁ―οο寂Uッ
だぁ―れぇ―ヵぁ―ッ((叫/ぇぁ
…って呼nだだヶで誰ヵヵ゛来てくれる訳なぃヵ…

はぁ…今回もこれで終ヮりにUよぉ―…
ばぃちゃ―…

ヶ―キって…,幸せの味だぁ―((ぇ 

2006年03月25日(土) 14時27分

 ×。○×●。×。○×●。×。○×●。×。○×●。×。○×●。×

貴方はあたしのことを どう思ってるの?

いつだって あたしの中は貴方でいっぱいだよ

早く この気持ちに気付いて

強く ぎゅっと 抱きしめてください

 ×。○×●。×。○×●。×。○×●。×。○×●。×。○×●。×

ぉっはぁ―
今日ヮ部活ヵ゛ぁり松たぁ

今,食べまUたぁッ
…まぢ甘いものって美味ぃょぉぉぉぉ
生きてて良ヵったって思ったょ
…,いや,甘いものって幸せの味がするねぇッ
甘いものを食べることができるぁたUヮ最高の幸せ物
本気で,食べるの大スキでつ
…っぁ作るのも大スキだょッ
将来ヮ…パティシエになりたぃくらぃでつ

甘いものLOVEだぁぁぁぁッッ((叫

ぢゃッ,ばぃちゃ

時ヵ゛進むのヮはゃぃょ…ο 

2006年03月23日(木) 22時46分
 ×。○×●。×。○×●。×。○×●。×。○×●。×。○×●。×

くるりくるりとまわりながら

悲しい音を奏でながら 
    
時は刻々と過ぎる

                    
                  全てを置き去りにして

                  君も残して  僕は此処から去ります

                  さよならも言えなくてごめん

                  きっと 言ってしまったら

                  離れられなくなると思ったから


せめて 最後の僕の強がり

神は 聞きいれてくれますか?


 ×。○×●。×。○×●。×。○×●。×。○×●。×。○×●。× 


ぉは―…今日もまた暗ぃヮ―
気持ちが暗ぃヵラ,詩もこぅなのねぇ…,きっと
…具合悪ぃnで,今日ヮこれまで…

ばぃちゃッ             

腹痛…;;Σぁぅッ((痛 

2006年03月22日(水) 22時40分
 ×。○×●。×。○×●。×。○×●。×。○×●。×。○×●。×

【ただ 傍に居たい】
       
     【ただ 君の笑顔を見ていたい】
                 
                【ただ 幸せになってほしい】


願いや 祈りは たくさんある

でもそれらは 届かないかもしれない



だけど 僕は
          届かなくても良いと思うんだ



自分の歩んでいく道は このの手でつくりだせば良いんだ

きっと きっと 何もかもが ヒカリに変わる


そう 信じている

 ×。○×●。×。○×●。×。○×●。×。○×●。×。○×●。×


ぉっはぁ―…今日ヮ,腹痛sanに支配されてます((ぇ
まぢぃたぃっスょぁりぇなぃぃぃッ
寝不足が響いたか…
それとも…,恋((ヮラA
…本気で恋ヵ゛Uたぃょ―
Uてる女の子ヮヵヮィくなれるnだょね
…こぅなったら…,頑張んないと

…Σ嗚呼ッまぢ腹ぃてェッッッッ((逆ギレ/ぁ
今日ヮもぉ寝ょ―っとぉゃすみです


人にヮぃろAぁる…ょねぇ??((ヮラ 

2006年03月21日(火) 22時30分
 ×。○×●。×。○×●。×。○×●。×。○×●。×。○×●。×


【弱い】って 言わないで   
                認めたくない


この気持ちに 触れないで   
                 壊したくないの


【本当の自分】に 気付かないで   
           気付いてしまったら 貴方はあたしを拒絶するだろうから


    怖いの
         
           貴方を 
                           
                              傷付けてしまうのが 


 ×。○×●。×。○×●。×。○×●。×。○×●。×。○×●。×


ぉっはぁ―って夜だヶどねぇ―っ
今日もテンションでつょぉ―

の詩ヮぁ,一応自作ですゥ
暗いっスょねぇ―。・・・ぁnまり気にせnでくらはぃ((ぇ
次ヮぁヵるぃ詩を書ヶるょ―に頑張り松

でヮッ,今日ヮこれにて―ッ
ばぃちゃ―
 

はぢめまUてなのでつvv 

2006年03月20日(月) 22時29分
ぉっはょ―っ…って今ヮ夜ですヶド
ホムペ…,ぢゃなくってブログ完成Uちゃぃ松たぁぁッ
これを作るだヶで超神経使っちゃったぁ
まぁ,ぃぃヵ……ぃろA教ぇてくれた【Ychan】,ぁりヵ゛d((ヮラ

ぇ―っとぉ題名のほっとちょこにぁnまり深ぃ意味ヮなぃnらぁ―
只,ぁたUヵ゛ちょこをスキなだヶなnれつょぉ―
まち゛,ちょこれ―と美味Uぃょぉ
…この世ヵラちょこヵ゛なくなる時ヮぁ―っ,
ぁたUヵ゛死ぬ時だぁっ((大気さだヶド,本気だょぉ

今度ヵラこれ書くときヮぁ―,自作の詩書こ―っと((独り言v
きっと誰も見てる人ぃなぃょねぇ―
だヵラ…,ぁたUの魂((ヮラ))の叫びを………

とゅぅことで今回ヮこれまでにUとぃてゃろぉ((何様
ばぃAらぁ―
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像春奈
» 離任式andクラス替ぇッッ!! (2006年04月10日)
アイコン画像春奈
» 本気でスキなnだってばぁ…ο (2006年03月28日)
アイコン画像あけみ
» 腹痛…;;Σぁぅッ((痛 (2006年03月23日)
アイコン画像恭葉
» はぢめまUてなのでつvv (2006年03月21日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hot-chocolate3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる