香水☆ 

November 19 [Sat], 2005, 10:51
最近新しいのを使い始めてすこぶるお気に入りです

トミーガール。ちょっぴり若い香りかもしれないけどいいのだ
ディオリッシモとかも好き

今日はおっさんモード 

November 04 [Fri], 2005, 15:33
仕事とプライヴェイトは両立するか
特に女子にとって、という問題。

あたしは結婚していないのですが
それでも仕事を本気でやりたいモードまっさかりのときに
色恋沙汰って本気で邪魔。
いつもはほっといてくれて
あたしが弱ったときだけ癒しをくれる人はいないかしらん
たぶん
世の中の殿方はこういう発想で女子を見ているんだろうな。

・・・週に一回会うのでお腹いっぱいやっちゅうねん。
それ以上増やさないでくれ、頼むから!

今日は乙女 

October 28 [Fri], 2005, 10:04
髪型を変えた
変わってしまったと言うべきか
前髪を切ったら切りすぎて
クレラップのCMにでてくる子みたいになってしまった

目にうろこがはりついているひと
「別人みたい」って言ったあと
「もう一度恋に落ちたみたいで得した」
はずかしげもなく言った
それを嬉しいと思ってしまうあたしは
たぶん病気だ

あきらめなきゃいけないものは
より一層いとおしい

美味探求 

October 27 [Thu], 2005, 10:51
昨日はジビエ〜などと浮かれておりましたが
お店に行ったら鹿はなくて山鶉でした
連れが先週山鶉は食べたとのたまうので
肉はやめて魚にいたしました(しかも和食。美味しければなんでもいい)

・・・もうね〜、さんまのおつくり絶品!
神戸にお住まいの方、鯉川筋にありますの。
ぜひ、お探しになってくださいませ☆

食欲の秋☆ 

October 26 [Wed], 2005, 12:19
秋はおいしいもの、いっぱい
甘いものももちろん乙女ですから☆好きですが
基本はうわばみなのでアルコールとあうものが好物
今日はジビエを食しにまいりますの
肉の種類?・・・鹿!
だってウサギはこの前食べたんですもの☆
また、感想はご報告いたします

長雨 

October 08 [Sat], 2005, 13:08
思わずアップするのをさぼりそうになりました。
あぶないあぶない。
このまま見るのが怖くなるところだった。

神戸はあまり雨が降らない気がする。
だから降ると別の街にいるみたい。
少しよそよそしい、でも新鮮な。

きんもくせい 

October 06 [Thu], 2005, 9:52
いいにおいですね。
山田詠美の文章の中に「甘くて歯が痛くなりそう」ってのってたけど
本当にそんなかんじ。

夜 すきなひと と いっしょに 歩けたら いいのに な。

はじめました。 

October 05 [Wed], 2005, 13:47
こんにちは、はじめまして。
これから、3日坊主にならないように頑張ってアップしたいと思います
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Madam O
» 今日はおっさんモード (2005年11月08日)
アイコン画像madam O
» 今日は乙女 (2005年10月31日)
アイコン画像madam O
» 食欲の秋☆ (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hot-chocolat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる