野球部追いコン 

2006年02月12日(日) 23時01分
先日、硬式野球部の追い出しコンパがありました楽しい時間だったのですが、終わってしまうと、もう卒業してしまうんだなと思うと寂しい気持ちになりました本当に野球部のことが好きだったと実感しましたできることなら、もう一回同じチームで野球がやりたいです

お風呂あがり 

2006年02月08日(水) 1時34分
久しぶりにゆっくりお湯につかりました最近、忙しくてゆっくりお風呂に入っていなかったので、気持ちよかったですそのせいか、睡魔が襲ってきましたこれは、まずいですね気合で頑張ります目標は3時に一通り完成している状態にすることですこんなところで主張しても仕方ないのですが目標になるのでさあ、頑張ります

あと2日 

2006年02月07日(火) 23時59分
卒論発表会まであと2日になりましたようやく、レジュメも終わりあとは発表用のパワーポイントを作って発表するだけになりましたただ、この発表というのが厄介で、質問されたりすると困ってしまいますねなんとか、うまく発表できるように頑張りたいと思います今から・・・まあ、卒論発表会が終わって卒業が決まれば、思い切り遊べるので今が踏ん張りどころですかねやれるだけやります

卒論発表会が終わり、卒業が決まればしたいことは山のようにあります
ちょっとあげてみます
・旅行(誰ととはいえませんけどね
・競馬場に行く(晴れた日がいいです
・乗馬(昔ジョッキーになるのが夢でした
・USJ(久しぶりに行ってみたいでね今度はデートで
・神戸にある立ち食いの串カツ屋(本当に美味いです
まあ、他にもいっぱいありますけどここにあげたことは実現したいですね

さあ、もう少しで卒業です頑張りましょう

残すところ・・・ 

2006年02月07日(火) 1時32分
今日、気がついたのですが、ほんのり屋でバイトをすることも残り僅かになりました。今、考えてみれば男一人でよくやったなと思います。バイトが始まった頃は男一人で非常に気まずかったことを覚えています途中で何人か男の子が入ってきたのですが長続きせず辞めていくことが多く、現在のキャストの男性メンバーは僕とU野くんの二人だけです寂しいものですねぇまあ、ほんのり屋でバイトをすることも数回になってしまったので、お世話になった分、精一杯頑張りたいと思います

土曜日の小倉大賞典はメジロマイヤーの逃げ切りという結果になりました。川田騎手がマイペースに持ち込み、エイシンドーバーの急追を振り切り、波乱の結末になってしまいました人気薄の逃げは恐いですね僕の本命◎トップガンジョーは4コーナー手前から捲り気味に上がっていって見せ場はあったのですが、そこまででした力負けといった感じでしたね

復活 

2006年02月04日(土) 8時35分
みなさん、お久しぶりですついにインターネットが復活です昨年の7月にBフレッツに変更した途端に接続が悪くなり、何ヶ月もの間インターネットが使えず料金だけを支払っていたという最悪な状況から抜け出しました

気がつけば2月もうすぐ卒業ですもう少し学生生活を続けたい気持ちもあるのですが、やっぱり卒業したいですね先日、卒論も一応完成して、あとは発表を残すだけになりましたなんとか卒業はできそうな気はするのですが、決まっているわけではないので最後まで気を引き締めていきます

さて、本日は小倉競馬場で第40回小倉記念があります今月最初の重賞レースということでしっかりと的中させたいものです

   ◎トップガンジョー
   ○エイシンドーバー
   ▲ツルマルヨカニセ
   
この三頭に期待したいですね旅行費を貯めないといけませんから

お久しぶりです! 

2005年10月27日(木) 21時34分
しばらくインターネットの接続ができず更新できませんでした原因は住んでいる建物の配線がうまくできていなかったみたいで、NTTの人に直してもいようやく使えるようになりました
さあ、今回は2ヶ月半の休養明けですが秋のG1シーズンということもあり、話題はやはり天皇賞(秋)でしょうとりあえず、個人的には3連敗中なのでなんとか当てたいところです秋のG1の予想は以下の通りです↓
スプリンターズS◎サイレントウィットネス
○ケートオブグットホープ
▲プレシャスカフェ

秋華賞
◎ラインクラフト
○エアメサイア
▲オリエントチャーム

菊花賞
◎ディープインパクト
○アドマイヤフジ
▲フサイチアウステル


全くダメですね今回は頑張りたいものですそこで本命はスイープトウショウですストーミーカフェが速いペースで逃げるでしょう展開が向きそうです前走の毎日王冠は馬体に余裕があり2走目の今回はバッチリ仕上げてくるでしょうあとは実績上位のゼンノロブロイが相手でしょう
◎スイープトウショウ
○ゼンノロブロイ
▲ハーツクライ
△ダンスインザムード
△リンカーン
こんな感じで勝負しようかと思っています

休養している間に何があったかちょっと話しておきましょう
野球では見事優勝しましたしかも、胴上げ投手になるというおいしい体験をさせてもらいました来週の土日に入れ替え戦があるので勝って2部に昇格したものですあと教員使用試験は落ちました卒業できれば来年は千葉で講師でもしようかと思っていますがまずは卒業することです

夏練習開始 

2005年08月04日(木) 14時19分
いやぁ・・今日は本当に暑かった久しぶりに午前練習をやったのですが時間が経つにつれて気温が上昇参りましたねぇ体が思うように動かないんですねまあ久しぶりということもありますが一番は暑さですね個人的に夏はダメです
暑いということで声を出すだけでも大変なことですでも、大変だからといって出さなかったら練習は盛り上がりに欠けますからね練習はいい雰囲気でやることが大事ですね一人一人が盛り上げようという意識をもつことでいい雰囲気をつくれるはずですみんなで頑張って大会に向かいたいと思います

8月! 

2005年08月03日(水) 16時11分
8月になりました毎日暑いですね熱帯夜が続きクーラーをかけないとやってられませんもっと涼しくなってほしいものです
今日、トレーニングで西千葉から福俵という大網のちょっと先の所まで走ってきましたはじめは順調だったのですが久しぶりに長距離を走ったので脚がパンパンですしかも何回もつりました朝4時に出発して8時前に到着したのですが、走り終わって後悔しましたいきなり無理なことはするものじゃないと・・・しかも帰りは汗でビショビショのジャージで電車に乗って帰りましたたぶん25qぐらいあったのではないでしょうか・・・何で走ろうと思ったのか自分でも不思議になってきました
まあ辛いことはあったのですが朝食が最高に美味しかったのですすぐに元気になりましたフレンチトースト本当に美味しかったんですまた食べたいものです

夏です! 

2005年07月18日(月) 12時57分
関東地方に梅雨明け発表がありましたいよいよ夏といった感じですね夏は暑いので個人的にはあまり好きな季節ではありませんが、夏は楽しいイベントが沢山あるので今年は楽しみたいです

17日に上野動物園に行ってきました勉強の息抜きにもなり楽しかったですさすがに動物たちもこの暑さは堪えるようでダラダラしてました人間も暑いようにやっぱり動物も暑いみたいですね
動物園に行く前に神社があったのでおみくじを引きましたそしたら、なんと・・・まあこれより下はないと思ってあまり気にしないようにしたいですね

今週の日曜日はいよいよ神戸市の採用試験なんで、ほどほどに頑張りたいと思います

The☆ほんのり屋 

2005年07月11日(月) 23時41分
今日もバイトはいろいろ出来事がありましたまあ、いつも何かは起こるんですが・・
まず店長お客さんの「お兄さん!」って声に反応ちょっと勘違いしてしまいましたね
もう一つはきみちゃんラストオーダー前にマスター来店一気にテンションUPマスターがいる間はずっとニヤニヤしてました見てるこっちが恥ずかしくなってしまいましたきみちゃん、恋してますね

それにしても今日は蒸し暑い一日でしたじっとしてるだけでも汗がもっと涼しい夏がいいですね
P R
☆プロフィール☆
モジ男
兵庫県芦屋市出身 22歳 大学4年生
趣味:野球、馬
マイブーム:ディープインパクト、シーザリオ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ワカメちゃん
» 野球部追いコン (2006年02月13日)
アイコン画像ワカメちゃん
» あと2日 (2006年02月08日)
アイコン画像しんちゃん
» 復活 (2006年02月05日)
アイコン画像>ゆみこ
» お久しぶりです! (2005年11月23日)
アイコン画像モジオ
» お久しぶりです! (2005年11月12日)
アイコン画像めぐ
» お久しぶりです! (2005年11月12日)
アイコン画像さちこ
» お久しぶりです! (2005年10月31日)
アイコン画像くりうらくん
» お久しぶりです! (2005年10月27日)
アイコン画像海鮮丼
» 夏練習開始 (2005年08月04日)
アイコン画像ゆみこ
» 8月! (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hot-cake-mix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる