日記じゃないね 

2005年08月22日(月) 14時21分
台風きてますね。
今日はちょっと過ごしやすいですね。
明日も頑張りましょう!!
何を?

宿題を―――ッ!!!!

アスファルトにビニールシートはキツイって・・・・。 

2005年08月13日(土) 21時56分
a‐nation、最高だぁ―――ッッ!!!!!


ポートメッセ名古屋でやるのを見に行きました。

午前中は名古屋駅付近で開催されている、手塚治虫のプラネタリウムを・・・。
それも良かったvvテカ感動したvvv
すっごく綺麗なんですよ、まるで、目の前に本物の宇宙があるような錯覚をおぼえました
そして、ブラック・ジャックとか、火の鳥とか・・・展示物があって、涼しくて ぉぃ)。

午後になり、
人ごみとのバトルに苦戦しつつもなんとか会場まで足を運ぶことができました。
会場入りは1時からで、空餅達もだいたいその時間あたりに入りました。
でも、開演は3時半なんですよ・・・2時間半もぼぉ〜っとしてるの?と思いましたが、
暑さでバテバテドロドロになった体を休めたり、グッズを買ったり。
空餅は、マフラータオル2枚+リストバンドvv買ったにはかったケド、
リストバンドは絶対に使わないと思われます・・・・汗)

その会場で見かけたのは、元中の男子2人。初めは
「似てるケド、違うよなぁ〜ッ!ははぁ〜ッ!!」だったのが、次第に、
               ↓
「横顔も、声も似てるんですけど・・・まさかなぁ〜・・・・・。」最終的に、
               ↓
空餅には気付かなかったケド、振り返って、
「本物ぢゃんかYOッッ!!!!!なんでいんのさッ!!!」に。

運命的な出会いってヤツ?

ライブの内容は書きまてん。
これにて終了。

合宿in長野で・・・。 

2005年08月10日(水) 21時52分
帰ってきましたヨ――――ッ!!!我が家ッッ!!!

長野の奥地・・・新潟に近いトコロへ行ってきました。
私達の地元より過ごしやすくて、有り難かった3泊4日の旅でした。
けれど、私、虫嫌いなんですヨネ・・・・・虫があちこちから湧いて湧いて・・・・・
それさえ無ければ楽しい合宿だったのに(無理言うな。

そして、合宿している地域は私のケータイの電波を妨げるんです。
なので何にもできない。つまらない・・・となれば、寝るしかナイ、と、思ったんで夕飯食べてずっと寝ていましたノ。
寝ていて、友達に『風呂入りに行くぞッ!』って起こされ、近くにある温泉へ。
風呂から出て、ケータイ見たら使えるぢゃなぁ〜ぃと思いMAILを開くと・・・・・

『甥っ子生まれたヨ―――ッッ!!!』

待っててって言ったぢゃなぁ〜ぃッッ!!!!!(無理 人が誕生する場面を見たかった空餅でした・・・・。
おめでとうございましたッ!!!

寝る10分前に書いた・・・。 

2005年08月04日(木) 22時37分
いつも通りな一日を過ごしたので、書くことあまりナィ。

変わったことといえば、
「うたばん」みて、スマップに歓喜のあまり絶叫したぐらい?
スマップとか大好きッ子なんで・・・。

あと、PCん中整理しました。
主に『お気に入り』を・・・・・。
かなり減りましたヨ。

鹿とトイレしか記憶にあらず。 

2005年07月31日(日) 21時59分
Oh!It’s Summer!!

土日をつかって、ちこっと関西の方へ遊びに行ってきました。
正確には遊びにではありませんヨ、大学のオープンキャンパスへ行ってきたのです。

地元よりも暑いことが分かりました。旅立つ前に父が、
「向こうは盆地だからこっちよりも暑いゾォ〜ッ?倒れるなヨォ〜ッ?」
と言っていたのが、よく分かりました。

土曜は、奈良へ。鹿と戯れて来ました。
友達と歩いていて、目の前にも鹿が二頭・・・・。二人vs二頭?を堪能しました。
私達が近づいたら(通り過ぎようとした)、二頭共頭が下に垂れてたのに、一気にガバッ!ってこっちを見てるんですヨ。
そっから、私達が移動する方向にジィーッっと頭を向けてるんです。
その大きくて真っ黒な瞳吸い込まれそうになりましたvv

なんやかんやで、大学とかの内容はあまり覚えておらず・・・・意味無いじゃん。
帰りには壬生寺へ。
トイレへ入りたかったのに入れなくて苦しい思いをしたことを覚えています。(オィッ

新幹線に乗り、席が一つも空いていなかったため3号車と4号車の間で、くたばっていました。

夏の坂って地獄だね・・・。 

2005年07月28日(木) 22時14分
空餅の学校への交通手段は、自転車です。チャリチャリ。
家からだと普通に行けば30分かかります。
それが普通の道路だったら良いのですが、間には坂があるんです。お城もあります。
そんな中セッセとこぐんですヨ?想像して下さい、この真夏日和に長ぁ〜い坂を扱いでいく自分の姿を・・・・
しかも、車との距離は、ギリギリでッ!ちょっとでも油断しちゃったら引かれますヨッ!

学校行く前に珍しくニュースを観たんです。それで、『熱中症で死ぬ恐れが』って・・・・
怖いなぁ〜って思っていたら、改善方法(?は、『簡単な水分補給』みたいですネ。

チャリ扱いでちゃ飲めないヨォッ!!!!?ずぅぅ〜っと信号機とか無いのヨォッ!!!

学生の皆さん、お気を付けて・・・・・

午前中にTSU○○YAに行ったんです。ビデオ借りに。
着くまではちゃんと何借りるか覚えていたんですけど、着いたら、パァッっと忘れちゃって・・・
結局思え出せなかったんで、そのまま帰ってきちゃいました。

そのまま入院してくれッ! 

2005年07月27日(水) 20時34分
またまた顧問の話です。

例の顧問『白豚』がアシナガバチに刺されました。
幸い命に別状はなかったそうですが・・・チッ・・・・・ぇ?
刺される瞬間を目撃した友達(吹き替えやった子)が、言うには・・・・

「トリュフが全力疾走して逃げてたッ!白豚置き去りにしてたッッ!!」

だそうです。逃げるのは別に構わないケド、何とかしてあげようよッ!
倒れられたどうすんのさッ!私達全員近づきませんからネッ!!(ヒドッ

そして、その裏切ったトリュフが白豚のところへ戻ってきて、傷口見てるんですヨ・・・・
メッチャ近いの・・・・刺されたところ右腕なんですケドね・・・・?

全生徒は絶対に見たくない図だから、離れて下さいッ!!

白豚ちゃんは、近くの病院に連れてかれました。
その後、私達は大爆笑・・・・ゴメンよ?先生。

今日も部活で・・・。
あの人達は私が苦しんでるってことまるで分かってない。
なんで私が昨日泣いたか分かる?
もう頭、破裂しそうなのに・・・・・どうして分かってくれないのかな・・・・・。
他人事だと思ってる?仲間じゃないの?そう思っているのは私だけなの?

暇してるのも大変・・・。 

2005年07月26日(火) 19時54分
あぁ〜台風どっか行っちゃったぁ〜・・・・。

今日も一日中暇人してました。本当は暇じゃないんです。
ちゃんとやるべきことは山はどあるんです。
宿題という悪魔が・・・・。それでも私はやるないんです。
何故かって?まだやるにしては早過ぎるんですヨッ!だって今、7月だしッ!!

昼寝してたら顧問二人とも出てきちゃった・・・。
昨日の吹き替えがあまりにも印象深かったのか知らないケド・・・・キモかった。
詳しいことは覚えてないけど、これだけは言えるッ!!

本物以上にリアルでキモかったッッ!!!

世にも奇妙で恐ろしい夢だったヨ。
でも、夢ん中で私と絡みがなくて本当に良かったッ!!

いつかは写真載せないとアカンねぇ〜こりゃ・・・。

トリュフ、美味かった。 

2005年07月25日(月) 22時26分
台風、来てます。
今回のは豪くデカいそうですが、それが、私の住んでる○○県に直撃するみたいなこといわれましたが・・・・来てOKですッ!どんどん来ちゃってッッ!!嫌なこと全部忘れさせてッッ!!

今日は、泣いて来ました(鳴いて来ました)。
私って本当に弱い人間って思った瞬間ですよ・・・・ぇ。本来、私が言うべきことなのに、言い時になったら涙がでてきちゃいまして・・・・だから、別の子に代弁を・・・・・。夏休み中は強くなるッ!って決めました。もともと私は人前がダメな人間なので、それを克服できたら幸いですね。

その時の話なんですが、目の前で草むしりしてたんですヨ。
いや、素手でじゃなくて、草刈り機。
顧問が二人いるんです。二人とも、オ○マっぽい・・・・人でして・・・・・・。二人仲良く草むしってるんですヨ、キモッッ!!!
そしたら、友達が・・・・

「おデートしてるのよんv」とか、
「はいvサンドウィッチvv」とか、
「ケーキ、美味しいvv?」とか・・・・・・

何か二人の行動みて言葉入れてんですッ!!吹き替えってヤツッ!??
それ聞いたら、余計・・・・キモッッ!!!!?

顧問のあだ名は  『白豚』。
副顧問のあだ名は 『トリュフ』。←皆にバレンタィンデェにトリュフ(手作り)くれたから
私の中で・・・・。

嬉しかったり悲しかったり。 

2005年07月24日(日) 14時57分
HPも改装したので日記のほうも改装しちゃいまった。
もう夏休みになったので、沢山更新していきたいなと思っておりますッ!!そんな予定です。
でも、予定は未定なので実際のところどうなるか・・・・。

しかも、部活もあって宿題もあって・・・毎日が嫌になります。
でも、今年の宿題は結構楽なほうかと思います。いつも必ずある「数学問題集」&「小論文問題集(?)」が無いんですよッ!!私はこれで苦しめられているのでかなり嬉しいです♪

今年は友達と一緒に花火大会へ行こうと思っていたのでしたが、大学のオープンキャンバスへ行くことになってしまい、花火は断念しなければなりません・・・・。せっかく今年こそは浴衣を買う気満々だったのに・・・私、今まで浴衣着たの2回しかないんですよッ!!!数えられちゃうんですよッ!!畜生―――ッッ!!! GOOD BYE FIREWORKS・・・・・。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Category
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hot-air-ballon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる