蝋燭 

October 09 [Thu], 2008, 1:16

この蝋燭は友人からもらったもので、なんだかとても癒されます〓
香りつきで、心地よいです。

明日こそ仕事を頑張れればなと思います、なんだかやる気がわかなくて〓注意されっぱです。

今日ちょっとマズイ?出来事が、!
いつものように、会社帰り、彼の寮に行ってまったりした後、その帰りに営業の人と鉢合わせ(οдО;)してしまったんです〓!

何がまずいって、普通ならもうとっくに帰ってる時間で、しかも会社近く、寮近くで、周りは住宅街、一人こんな時間まで何やってたの?っていう話ですよ。
案の定、あれ?って顔され、、、、私は上手い言い訳ができず、ウロウロしてましたとしか言えず(笑)今、この状況の私がウロウロですよ。
しかも、それが逆効果となって怪しいですね〜と言われる始末。

あの人口軽いんだよおおぉ!

まぁ、でもつまらない私の噂話をしたってつまらないだけなので大丈夫でしょう。

開き直りも早いです。

じゃなきゃ、内緒で恋愛なんてやってられませんよ(笑)


ちょっとしたハプニングでした。
彼と去ったあとの帰りが長くてしょうがないです。

なんで夜勤なんかあるんだろう!

リク

好きだよ? 

October 07 [Tue], 2008, 22:26

好き

彼は何回も言ってくれるけど、私はなかなかいえない。

『どのくらい好き?』って言われて戸惑った。



なかなか口にできなった言葉を、でも、今日は言えた気がする。

なぜだっけ…。

でも切り出すのって凄く勇気がいるんだなって思った。

私が臆病なだけかもだけど。

心を開けたのも、彼が私の気持ちをわかってくれているからだったと思う。

優しいのだ。


私は優しくないし、気遣いもできないし、イマイチなのになんでなんだろう。


なんでなんでを、彼は私が聞かなくても答えてくれる。
疑問に思ったことをなんでも。

以心伝心


じゃあ、私は何ができているのだろう



リク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リク
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 蝋燭 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 蝋燭 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 蝋燭 (2008年10月09日)