凹み気味のテルです 

2006年06月11日(日) 23時23分
どうも、テルです。
ちょっと、凹んでます

彼氏さんに

「ちょっと重い

って言われました。
昨日、メールで「淋しい」「淋しい」言ってたのもあるし・・・
その事から言われました。。。

私事でスミマセン

最近、することが多くて寝不足気味です。。
目が覚めるのも早いし・・・
早くに寝たいんだけど、時間が勿体なくて起きてるんですけど。。。
遅くに寝ても早くに目が冷める・・・

さて、今日は早めに寝ようかな。。。

久しぶりの・・・ 

2006年05月28日(日) 22時17分
どうも、掃除係のテルです。

はい、オーナーの言う通り、


忘れてました・・・


クビになる前に書きたいと思います(笑)

掃除係テルは、最近体調不良を訴えております
考え過ぎなのか
それとも・・・

あーーーーーーーー、なんかスッキリしなーーーーーい


おぉ
新メンバーですか
それは、楽しみだ

きっとみんな・・・ 

2006年05月24日(水) 1時50分
今晩は
オーナーペコですww


さて、今日は2つほどいぃたいことがありまして。。。

実は近日中にホスト部員が増えます

次は多分
役職はバーテンダーでww

イニシャル R・K
特技はクサい言葉? (笑

わかる人にはわかるはずー。。。
では、お楽しみに。。。




はぃ、次。。。
2つ目ね。。。


ホスト部員にいぃます。。。




ここの日記忘れてるでしょ?

誰か書けー (笑


まぁ、そんなオーナーもころっと忘れてました (笑

やってしまった失敗・・・ 

2006年05月15日(月) 1時43分
こんばんは♪
オーナーペコですww



さて、今日は一言。。。

失敗したことについて・・・。。






BBS操作ミスで削除!!!




しちゃぃました・・・


記事は戻せなぃけど、他はデザインとか変えて戻しました・・・。。


みな様、すみません・・・。。

ぉ久し振りですww 

2006年05月07日(日) 0時32分
今晩はぁ♪オーナーペコです。。

ずっと放置だったこのHP・・・。。
久々に書きます(笑


てか、ミクシィの方も本格始動してきたので、
こっちの方も活動復活させなぃとなぁーって。。。。


イベントも多々考えてあるし

まぁ、前と違ぃ、もぅ学生ではなぃので平日のイベントはぐぅぅぅーっと減りますが


それに、放置はあんまりょろしくなぃし(笑


では、またこれから宜しくお願ぃします

こんにちは 

2006年03月18日(土) 21時37分
掃除係りのテルです。
ブログでは初めての書き込みになります。。

無事にこのホスト部メンバー全員が卒業することが出来ました
袴姿で駅前行ったり(笑)
楽しかったー(叫)

翌日、私テルは現在お付き合いしてる方と2日間過ごして来ました。
遠距離なので、なかなか会えない訳ですが・・・
今月は2回も会うことが出来ました
こんな所で惚気るのも何ですが・・・
凄く楽しい時間を過ごせました
彼氏さんには感謝してます。

でも、時間ってアッという間ですね・・・
今は凄く寂しい・・・

春の訪れ舞う雪の。。。 

2006年03月13日(月) 23時59分
今晩はぁ
またオーナーペコですww

日記更新だけはマメにしなくちゃーと心の中では思っております(ォィ

ということで日記いきまーす。。。


今日はとってもとっても寒かったのです
で、ほん一昨日までは春の陽気だったのに、
今日はの舞ぅ寒ぃ寒ぃ日でした・・・

もぅ結構前からノーマルタイヤになってるオーナーです。。
この雪は厳しぃ。。。
今日は屋根の上とか草・田や歩道などに雪はあるけど、
道路にはなぃくらぃだったから、普通に運転できたけど・・・

明日積もるっぽぃ。。
てか、テレビの某天気予報でありえなぃことを言ってた。。。

「石川、富山などの北陸地方では明日夕方までに50〜60cmの積雪・・・」

は?

ぃゃ、それはありぇなぃって(笑
山間部だろぅなぁーと思ぃながらも、
素で「は?」とテレビに向かって言ってしまったのでした・・・

まぁ、とりあえずはノーマルタイヤで運転できるよう道路には積もるな。。。

そんなこと思ってるオーナーなのでした。。。

今日から・・・ 

2006年03月11日(土) 23時11分
今晩はぁ
オーナーペコですww

今日からは日記ではなく、このブログに変わりましたぁー。。
それとHPもちょっと変更。。。
ずぃぶん明るくなった感じ
これからもどぅぞよろしくお願ぃします


さて、カナリ久々な日記になってしまぃました
ホスト部はいろいろしてました。。
香港行っちゃったり
香港は最高でしたょww
また今度書いたりしまーす(笑


ちなみに、カナリのご無沙汰でしたが、
3月中になんかイベントするつもりでぃます
お楽しみに


これからはまた更新も復活するはず・・・
さぁて、いろいろがんばろぉー
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sora
» 凹み気味のテルです (2006年07月27日)
アイコン画像モブログランキング
» 今日から・・・ (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosuto_bu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる