なんか、こう… 

February 21 [Sun], 2010, 16:58
衣装制作に没頭したいなー…
そろそろ大量に作りこみしたい気分。

キュアFCのレイヤーさん、スタスカ始めたみたいだが
すごい再現率!!!
好きなんだと沸沸伝わってきてみてて楽しい(・∀・)
めざせ二次元ー!!!

まだまだ精進したい。

もーすぐだーよー 

February 02 [Tue], 2010, 23:29
映画消失ー!(・∀・)
読み直そうと引っ張りだしてみた。

【mixi転載】Good-bye2009 

January 01 [Fri], 2010, 9:01
今年はたくさんの人に出会い、色々な体験をした年でもありました。

私に関わってくれた皆様、仲良くしてくださって、本ー当に、ありがとうございました!!
いろんな友達ができました(すみません勝手に思ってますのでww)


正直こんなにアクティブな人間じゃなかったです。少なくとも2008まではwww

それもこれもニトキラを好きになって、たくさんの人に出会えて、いい刺激を受け、色々体験をしてきたからだと。

自分から動き出した2009でした。
一言で言うと「動」の年。

周りにだれ一人居なかったホルモンの友達も出来ました(勝手に思ってます其の2←)

動かなかったら、きっと未だに一人で悶々してたと思う。


ワタワタしてる人間ですが、来年も、どうぞよろしくお願い致します。


(一年の締めくくりは、まじめになってみたw)

それではよいお年を!!
あ、

ジョイお年を^^b


お餅の食べ過ぎに注意wwww




20091231
蟻雛










ついでに2010のイベ参加予定、


新年1発目は


1/17@TDC/sweetpool合わせ(翁長善弥)


2/14@sweetpoolオンリー(コスはたぶん哲雄)


2月か3月にある、地獄絵図打ち上げ2弾も参加予定。



凡人には興味ありません 

December 18 [Fri], 2009, 1:22
団長は白の××ですww

キョンの新キャラソンが頭から離れません。
キョンと言うより
杉田じゃねwww
本人絶対ノリノリだったと思う

歌詞が
親しい友人が近い

って聞こえてしまうwww
空耳てか腐れ耳だww
思わず運転しながら吹いたwww

親しい友人→古泉

近い→ガチ



わぁぁいww

糞が。 

November 20 [Fri], 2009, 23:46
あー…、今になって頭に来た(-_-#)

だから何なんだよ、まじめんどくせー、大人しくしてりゃ、図に乗りやがって。
勘違いしてんな。

クソが。

ピザまん 

November 11 [Wed], 2009, 19:01
先週のスパークとか池袋のお買い物で本とか薄いのが増えたので連休使って整理(整理しないと物が入らない状態ww)

ちょうど薄い本エリアを整理中に
お母さんが部屋にwwwww

がっつりアレな内容読んでた\(^_^)/
もう ヲタクで腐ってる事は なにも言わず
ピザまん置いていったwww

ありがとう←
ピザまん片手に腐れ本棚片づけるからw

鳥さん… 二次元に逃避中www 

September 01 [Tue], 2009, 0:55
いや
2・5次元…

テイルズ(新しいタイトル?)
のコメントでも このスカルニットかぶってた…
よく見るよね…鳥さんこのニットよく被ってるwww

風呂は命の洗濯よ♪ 

August 11 [Tue], 2009, 2:30
とか
確かミサトさんが言ってた←


だから、さっき、お風呂掃除してきた!!
実家暮らしのくせに、一ヶ月以上浴槽に浸かってなかった←
ちょっとすっきりした
命の洗濯まではいかないが
ぶっちゃけ仕事の心労がハンパなくて最近、特に先週から

つい三日前はもう、どうでもいいや、の勢いでめんどくさくなったいろいろ。

うん、掃除したら、薄れた。このまま流れたらいい、排水講に←


参ってるときはホルモン注入だぁ!!
DVD垂れ流しでヅラやろ(・∀・)


あー 息詰まりそう 

August 05 [Wed], 2009, 19:18
ちょっと 仕事が息詰まりそうだ

疲れる精神的に

あ〜

めんどくさい○| ̄|_

妄想注意 ※mixi転載 

July 01 [Wed], 2009, 10:48
おはよーじwww
永遠の18歳

27はニトロ祭@JCBに行ってきた


昨日はいつぶりだか分からないが、夜22時には就寝ww
ぐっすり寝ました。朝5時に起きたけど、ダルくなーいww


昨日、汗かいて雨もふってたから(雨に若干濡れた)風邪ひくんじゃないかと思って用心して、薬も飲んだら、何の心配もなくてよかった!


昨日はCITYに浬たそとお買い物に!!
しっかし暑かった…
が、ほくほくになった(´V`*)んふ〜♪スイプ〜♪

みなさん書かれる哲雄達(笑が大変におっとこ前で禿げたwwww
16歳のくせに技がwww巧みの技




あと、ジリジリ増ええてるのかな?トリコ。トリココよりも私、トリコが右側が好きなんですが、なかなか無い。だれか書いてくれまいかー!トリコ受^^

夏に期待したいところ!!

おジャンプと言えば、以前ADVでお話させて頂いたギンイヅのサークルさんのとこに新刊買いがてらお話ししに。
話の流れで身元がバレた^^
福島。コスはイヅルでエントリーしたのは私ですww
オンリー楽しみ!!



CITY後 池袋に流れ…
うん 荷物がww

薄いとは言え、量があればあっと言う間に重くなるww

で!今月のCOOL-B の表紙がジュリジャン!!!!!
ギューン!!!
寄り添い具合がぁ!!


二日間やばい楽しかったよー!!浬たそいろいろありがとう(`▽´ゞ

駒波ジャージがんばる!!!!
夏はジャージで乗り込むぜアトラクション!!!!

原稿もがんばってね!応援してるから!!!

さて、これから、たぎらずに居られないのでメイトにスイプのドラマCD買いに走ってくる!!!!
昨日もメイトに行ったくせに○| ̄|_

スタスカのグッズ出たのはいいが、哉太だけ無いのはどーゆうこったい!!
みんな好きなんだな杉田が←

見事に哉太だけなかったwww


昨日の帰り電車降りて、スイプのサントラ聴きながら張り切って、妄想膨らましながら歩いてたんですが、近道コースを間違えて、隣の駅まで歩いてた←←

そして道に迷った。
スイプに感情移入しすぎて途中まで知らない道歩いてるのに気づかなかったww
酷い○| ̄|_


妄想と感情移入の度がすぎるとこーなりますm(_ _)m

隣の駅からまた電車乗って戻ってきました無事に○| ̄|_


今日もTokyoは暑いな…


さて出かけよ〜
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蟻雛ーアリスー
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 現住所:福島県
読者になる
不定期更新中ですが、がっつり元気です^^現在、キラルの新作「sweetpool」に禿死んでます
Yapme!一覧