けっこう 

2006年12月09日(土) 5時04分
めんどくさかったり。

どうしよもないイライラだよ。

何がしたいんだ、一体。


少しつかれたな。

誰にも入られたくない 

2006年11月28日(火) 23時36分
領域の悩みがある。


と、1週間連絡のない恋人に告げられた。


その前にこっちから連絡すれば?
って話だけど、

そんなテンション低の時に、こちらから連絡したって

シカト。

か、

『何?何だよ?用件は?』

と、あしらわれるか、

『夜中は電話無理!』

か、

無言。
のどれかです。

不器用で恥ずかしがり屋な恋人なんです。


で、その悩みとやらを1年後に友人から聞きました。


『お目当ての子と二人で飲みに行けてテンション上がり、
その後、連絡しても返事がなく、発展しなかった。』

だそう。


えっ?

自分、普通にフられてたかもだったんだね。


危機一発で助かったんだね。


よかったー!

他人には入られたくない悩みとか言うから、もっと深刻な事かと心配したよー!



かれこれ2年間。

テンション低と、テンション高が、
2週間周期に回ってきます。


まさか、全てそんなんばっかの悩みなら、

打たれ強いわ。

恋人さん。

尊敬。

恋愛に生きる人。

もぅ!

それなのに、近くにいる恋人は、ほっとくなんて。

やっぱり恥ずかしがり屋なのかな。



痛い?
でも、開き直るしかないわけ。

臭におぃ 

2006年11月28日(火) 23時10分
臭い。

すき。

人の家の臭いとか、

洗濯物の干してる時の臭いとか、

布団干した後の太陽の臭いと言い張りたい臭いとか。。。。

好きな人の臭いは格別!

好きな臭いの人も格別!

好きな人の家の臭いが染み着いた洋服とか、

香水とそれがまざった臭いとか。

その臭いの存在がある部屋や布団。(とくにお泊まりの後)

しあわせだ。

くんくん。

くんくん。



好きになる人の臭いを好きになったら嫌いになれません。

あの臭いすき。

何でも、とりあえず臭い嗅ぐ。

臭いふぇち?




ふぇちかっ!

この上なく 

2006年11月28日(火) 19時06分
すきなこと。


しあわせなこと。


朝スッキリ目覚めた。
冷えきった朝の空気の中、
ヌクヌク暖かい毛布の感触。
コーヒーの牛乳の量が絶妙。
スパッと髪の毛がまとまり、
スパッと着る服も決まる。
外に出ると肌が痛い。
だけども、
白い息がかわいくて、暖かい事に気が付くんだ。


満員電車、
押されて偶然行き着いた、
前に座ってる人が次の駅で降りようとしている。
もう、押されようが構わない。今日は寝ないで読書しよう。
ピンポイントで電車が来て。

人混みを誰にもぶつからずすり抜けられた。



笑うこと。

知ること。

学ぶこと。

怒られること。

誰かの笑顔を見れること。

帰りにどこかのcafeに寄って、
ゆっくりすること。

早く帰ること。

自然と戯れること。

ありきたりな、海と空。


おいしいごはん。(食全般)

グータラしてること。

犬と遊ぶこと。

本を読み終えた後の余韻。
映画もいいね。
ドキュメンタリーもいいな。

一緒に笑ってる人が、
笑っていて欲しいと思う人だったら、
本当にいい。



後は、
瞬間的に、あっ、こんなの好き!
な間がある。

案外、嫌いなことの方が目立つけど、すきなことの方が占めてるもんだ。

何だか、 

2006年11月27日(月) 22時08分
窮屈だ。



失望?なのか?




裏切られた。




それを探った。




裏切る罪悪感。




それを知った時、




思われてないことを知る。




そんな罪悪感、




向こうには存在しなかったんだ。




それだけの違い。




離れずにいて、




信じることはできない。





でも、失望ではない。






どこかでまた望んでいるから。




また期待をしてるから。






また信じようとしてしまうから。





自己満。






自分以外の相手を捜してるのに。






信じきる、信じ抜く。





できない。






ただ離れられない。





依存?なのか





知らないふり。





しきってない。






何もかもぐだぐだだ。







裏切った事実を知られないように、





裏切られた事実を言うことは許されない。






どんだけだよ。

自分。

暗っ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosung
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる