ホスト(*・∀・)bイイ!! 

May 23 [Mon], 2005, 12:10
今日ヵラホストのコトを毎日長々と語りマス
ゃっぱりホストと言ったら新宿歌舞伎町でしょワラ
ってぃぅかホストの話する前にァタシまだ15歳ですからネ
こんな歳でホストに目覚めてしまぅとはooo
12月にスーパーテレビで放送されたホストの花道だったヵナ
そのテレビを見てからですょ、ァタシがホスト大好きになったのは
去年の夏ぐらぃかなそれぐらぃにぁるサィトで友募集してぃたんですょ
そこで出会った@人の26歳の男性
その人歌舞伎のホストだったんですょ
その頃ゎ別にホストなんて少しも興味なかったから普通だったんですがooo
テレビ見た直後から急激にその人との回数が多くなったんですょワラ
1月の後半ぐらぃからその人とゎょく会ぅょぅになっちゃってそして・・・
とぅとぅ付き合っちゃぃました
自分でもびっくりだったゎ
当時中学B年生でしかも受験生
受験勉強どころじゃなかったデス
色々ぁって@回別れたのに忘れられなぃのとホストが好きって理由でまた付き合っちゃってるゎけですが
今ゎホスト辞めて風俗の経営者ですがooo


そぅぃぇば知ってました
30日のスーパーテレビでホストの特集放送されるとぃぅ
噂じゃなくて本当だと良ぃんですが
先日引退したホスト界のNo1城咲仁、A151の香咲真也、恭太郎、鮎川優、夕聖・・・・・。
ホストめっちゃ大好きデス
ホストの総合掲示板サィトのチャットでホストの知り合ぃもぃっぱぃできて最高デス

ホスト好きな人とかぃますかぁ
友達ぃっぱぃ募集デス
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoststyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる