人それぞれやね 

October 27 [Fri], 2006, 7:17
うちな、ブログしてるからか他のこのブログ読むのも好きなんよ

最近色々読んで思うんは・・・

幸せのカタチってほんま人それぞれやなあ

うちのブログ読んでくれてるこの中には
ってほんまバカな女!て思うこもおると思うし

お金払わないと男に相手にされへんのやーとか
体使って稼いで男に貢なんて惨めとかな

実際、言われたことあるしな

そういう見方もあるけど、
うちは

自分がやりたいことをしたい

て主義やからなあ・・・

だから同じように割り切って使ってるこには
めっちゃ共感するし応援したくなるんよね

もちろん、割り切ってるつもりでもつらくなることもあるよ
でもそんなん最初からわかってたことやん

歌舞伎の王子に恋する姫たち
一緒に楽しく恋しよう

お金ないのよー 

October 26 [Thu], 2006, 2:22
お金ないー
使いすぎが原因なのは十分承知だっちゃ

そんなお金のないうちに担当様から
loveコール(ただの営業電話だけど
キター

「姫、なにしてたん?」
「お仕事休みやから王子のこと考えとったあ
(↑声、めちゃブリッコ)
「ほんまに?めっちゃ嬉しいわ
 考えとったら会いたくなったんちゃう


ありふれた営業トークやけどうちにとっては
殺し文句やわ

担当様大好きやから断るの大変やねん

毎日くるからほぼ毎日いっとるんやで、断れなくて(笑)
めっちゃいいカモこれはアヒルやけど)やわ

わかってるんやけどなー。
好きやから仕方ないねんな


でも今日はマジに無理やからなんとか断ったわ

明日は行ってしまいそうな自分に今から反省

今日はお休み 

October 26 [Thu], 2006, 0:41
今日は女の子の日のためお仕事はお休みしたっちゃ
月末に向けてお金が必要なのに

仕事はねー
はじめは抵抗感あったけど
一度やったら慣れたわ

デルヘルはホテルかお客さんの家にいって
一緒にシャワー浴びて
手とクチで抜いて帰ってくるちゅー仕事やね

昔は歌舞伎のキャバで働いてたけど
営業が面倒くさくなって1年ほどでやめちまったい

うちには今の仕事のほうがあってるみたいやわ

ぶっちゃけ現金で即日もらえるのも嬉しいし
だって現金もらったら
すぐにホストにいけるやん

正直な、なんやキモイ客もおるし
病気とか怖いけどなー(ゴムはしとるけどなにがあるかわからんやん?)

でもな
普通に暮らしててもそういう男とあたるかもわからへんし

今はもう完全なホスト狂いやから
この仕事やめたらお金なくなるし無理やわ

ま、死ぬ時か本当に好きな人ができたら後悔するんやろうな

今はそういうの考えるのも嫌やし
好きなようにやったるわって感じやね

ホスト好きな姫の自己紹介 

October 26 [Thu], 2006, 0:20
みなさまはじめまして

歌舞伎町大好きホスト大好き
な姫のブログへようこそ

ホスト通いも早○年・・・

ぶっちゃけ借金つくったわー
後悔はしてないけん、かまわんのやけど

知り合いいわく

「少しは後悔しろよ

らしいけど

自分の人生やん、好きなようにしたるわー


名前歌舞伎姫
職業デリヘル嬢
年齢ひみちゅ
彼氏ホストに惚れて別れまちた(笑)
好きなタイプホスト(笑)

こんな感じデース

聞きたいことがあったらなんでも聞いてな
答えられる範囲で答えるで
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hostloveok
読者になる
Yapme!一覧
読者になる