気が抜けた 

March 13 [Mon], 2006, 17:51
英語漬けの日々はひとまず一段落。ネイティブ4人を巻き込んで特訓に付き合ってもらいましたがペラペラの方に少しでも対抗できたかはわかりません笑

もうここ一年間時間が3倍くらいですすんでるんじゃなかろうかぐらい早いです。なんでなんだろう。はやくブログ変えないと。そういえば、今年のサマソニとfuji、どうしよう。今のところ後一押し欲しいところですが、おわー悩む。今年はデビュー前から応援してる2バンドがデビューするので、ぜひとも来て欲しいです。絶対日本盤でると思う。後Anberlin(まだいうか

DVD買ってずっと見てなかったハウルですが一昨日2回目でわからなかったところ全部ハッキリしました、ハウルは本当にかっこいい笑 フランスハウルはセクシー声でしたが英語版のハウルは確実におっさん声です。もうなんというか映画よりそっちに集中してしまう。

言語は難しい 

February 26 [Sun], 2006, 1:04
忙しくてしばらく真剣に英語に触れてなかったんですが、ちょっと今は英語で大変です。
もうペラペラな方々に対抗なんて無茶なんですが・・・もう何したらいいのかわからなくて困ってます。文章を読むべきなのか、話すべきなのか、聞くべきなのか・・・・で、そう思いながらダラダラしてしまうのはどうなんだい、おい、オレの筋肉、どーなんだい!(壊)何の悩みもなく湖の周りを散歩したいです。スキップで。

最近ここをヘッドオートマティカ検索できていただいてる方がいらっさいますが、すんません、何にも関係ないです、ほんとヘの字も被ってません。極力、バンド名を直で出さないようにしますね、それかもう新しいブログ自分で作ろうかな。

今日はドラゴン力ずっと聴いてて耳が疲れてます。もう神技ついてけない。その後ダーケストアワー聴いたら申し訳ない気持ちになりました。いや、好きですが、後に聴いちゃダメね。


ワンワン 

February 22 [Wed], 2006, 2:38

BGMはテレビ。 

February 21 [Tue], 2006, 0:53
メールしてた友達がヨナスの友達だったと今日知りました。
びっくりして吹っ飛ぶかと思った。世界ってほんと狭い。

COB再来日だって!どうしよう。
もう一人でも行ってやる!アレキシ!ヤンネ!
Maeですら次の日首が回らなかったのに
COBは振りすぎて飛んでいくかもしれない。
去年は2回しかライブ行ってないので今年はいっぱい行くぞ〜^^



ブランドン。
この髪型が一番好き笑

BGMはRxBの新曲 

February 17 [Fri], 2006, 22:55
昨日は久しぶりにIn flamesの新譜買いに出かけました。昔と今の絶妙MIX。最高。ゲスト女性ボーカルも美しい。ドラムがモヒカンになってました。かっこいい。amazonで買ったほうが早いんだろうけどもうずーっと買い物行ってなかったので気分転換。DVDも欲しかったけど、また今度。他ジャンルのアルバムも買ってはいるものの最近はメタルばっかりです^^;Terror2000の新譜まだ買ってませんが、King Kong Songのザックザクのギターはもちろん、もう速すぎなのがたまらん。欲しいものが多すぎて、日本盤にお金を出し渋り中笑

この間なくしていたRxBのCDがやぁぁぁっと見つかりまして泣きそうでした、シムーヴソースローレー大大大好き。新曲のLIVEが手に入ったんですが音が割れててものっそ聴き難い。でも、前作みたいな感じ・・・(なのか)でも相変わらずかっこよさはまんまです。はやくレコーディング終わらないかな。
LIVEといえばこの間SOADのLIVEやってましたが、サージの怪しい踊りが凄かった。新譜は両方ともすんばらしいですね。ありゃまさにジャンルで分けたら「変態」です。

音楽話はこのくらいに・・・私生活はまだまだ忙しいです。
はやく復活してEさんにお送りしないと。ほんと申し訳ないです・・・・
色々お伝えしたいことがあるのでまたメールか突然電話致しますm(__)m

かっこいい 

February 13 [Mon], 2006, 18:23
ぶればリのエルヴィスみたいな人
unconditionalのプロモでかわいいなぁ〜って思って
オフィシャルで写真見たらやたらオッサンじゃないか。
でも、やたら私の好みです。色々と。



ハンドルネーム変えようと思ったんですが
もうめんどくさくなったのでこのままでいいや^^

再始動 

February 13 [Mon], 2006, 3:48
つ、疲れた・・・・・
でも、でけた・・・でけたよ・・・・
バカみたいに休みを全部サイト作るのに使ってしまった笑
でもすっきりしました。とりあえず、echoとはサヨナラで、
こっちの方も覗けていただけたら嬉しいです。
明日からためてしまっていること一つずつやっていきます。
決心。ここでしとかないとまたためてしまう・・・

いつのまにか2006 

January 31 [Tue], 2006, 21:16
いきてまっす
こっそり更新。
前回10月て時が経つのは早いですね。
サイト完全復活とりあえず3月以降か
それかもっと早くか・・・できれば早くしたいですが・・・
次はサイト名も変えて真面目にやっていきたいです^^

前回の日記から書きたいことはいっぱいあるんですが
とりあえずmaeちゃんと再会できたし、
いっぱい音楽も聴いたし
その話はまた今度します^^

最近時間がなくって好きな英語も絵を描くことも全然してませんが
暇な時間ができたらもう寝る間も惜しんで絵をかいてやる〜
ほんでお金を貯めてアメリカ行って
ついでにカナダも行ってMikeに会ってやる〜
ってそんな妄想しぱなっしの毎日です笑

メールのお返事ほんと遅くてごめんなさい、
もうちょっとかかりそうです、申し訳ないです;;


寂しいので昔描いたナヴァロおいときます笑

R.I.P 

October 26 [Wed], 2005, 22:18
god lives underwaterのDavidが今月18日に亡くなったようです・・・・また素敵な人が一人・・・

you're so faraway....i wish that you could be here to see how things can change.

書きたいことはいっぱいあるけども 

August 25 [Thu], 2005, 0:07
OLPの新曲、なんか今回も何のバンドかわからないくらい変わったけど、聴いてて鳥肌が止まらなかった。私の体のなかにはOLPのみに反応する何かが潜んでいるに違いない(笑)Raineの声にもう強烈なクセと裏声はないし、昔のような独特の世界もなくなったけど、やっぱりかっこいいもんはかっこいい。やっぱりOLPなしじゃダメですわ。Fairgroundのアルバムはいつ出るんだ。もう楽しみでしゃーないです、とりあえず私にはMikeのギターもないとダメだ(笑)

Franzの新曲好き。ついでにOK goの新曲も大好き。

Eさん>ぐおわーすいませんすいませんすいませんすいま(無限)もうツアーも始まってますよね・・・・もうなんか毎日あっちゅーまに過ぎていて本当にMAX時間ないです(TT 時間見つけ次第すぐ送りますね!とりあえず一部だけでも!!!!!あとMikeのも早く送ります!Eさんに早く聴いてもらいたくてしゃーないですよ!懐かしくて泣けてきますから!(笑)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Kei
» i dont wanna get olderrrr!! (2005年07月10日)
アイコン画像ちゃげ
» i dont wanna get olderrrr!! (2005年07月02日)
アイコン画像Kei
» 行方不明 (2005年04月23日)
アイコン画像moon
» 行方不明 (2005年04月22日)
アイコン画像Kei
» 2月初日記 (2005年02月06日)
アイコン画像にん
» 2月初日記 (2005年02月05日)
アイコン画像Kei
» いいこと (2005年01月20日)
アイコン画像にん
» いいこと (2005年01月19日)
アイコン画像Kei
» 寒すぎる。 (2005年01月14日)
アイコン画像ちゃげ
» 寒すぎる。 (2005年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hostage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる