(無題) 

2006年05月20日(土) 19時25分
空が真っ二つに。


どうしてオレは藤沢なんかに行ったんだろ?

(無題) 

2006年05月20日(土) 18時28分
久しぶりだ。


ぶり過ぎ(´ω`)


今、危険物取扱者試験の準備講習帰り。
ふらっと南町田で降りて、滞在時間約10分。


これからふらっと帰るところなのです。


だってGOAL!やってないんだもの。


え?事前調査?





なんですかそれ?


そんな心情を表した、妙にカラッとした空。

 

2006年04月29日(土) 5時47分
宇都宮の朝は早い。


単にマンガ喫茶で時間潰してただけですがね( -_-)

今から宮城へ。
いざアラバキ

クロネコ 

2006年04月26日(水) 22時58分

しょこたんが黒猫を拾ったみたいです。

久しぶりの更新がこれなので、
どういう基準で更新しているのやら、俺は。


クロネコと言うとバンプのKと言う曲を思い出します。


一緒に歌詞を追って、
一緒に張り裂けそうな声で歌って、
すると最後には目頭が熱くなっています。

そうなんです。

俺って単純。


ホーリーナイト"聖なる夜"って名前でした。


ただこれを提案してしまうと、
ちょっと長いですよね。


何がいいやら。

会社帰りに、しょこたん☆ぶろぐを見て、
ずっと考えてました。


ハル、なんてどうでしょ。
春に出会ったわけだし。
黒だけど春っていう、
非対称な感じがよくないかお??

ひねりがまったく無いですけどね。

そしてこれが一番のセールスポイント。

なんといっても、




呼びやすいお!!

撮影。 

2006年04月09日(日) 22時32分
イベントでは撮影もあったんだね。

いや、知ってたけどさ。

使い捨てで取ったら失礼かな、
とか思って持って行かなかったんよ。


まあ、言い訳にしかならんよね。


あの、喜屋武さんと目が合ったときの気まずさと言ったら。。。


今日は失敗ばかりだ。


楽しかったけどね。
それはホントに。

ぞぞ…ぞぞぞぞ…象! 

2006年04月09日(日) 21時38分
やばいよ、やばいよ。
出川の哲ちゃんなんて目じゃないよ。


喜屋武さん顔小さい(☆o☆)
初めて八頭身スタイルの人を見ました。
すごく綺麗でした(´ω`)

初めてイベントというものに行ったんだけど、ひかり荘で見た通りの、とても明るい方でした。


象もいただけたし(笑)

握手の際、もっと伝えたいことがあったんだけど、
殆ど伝えられず…


ハア(´□`)

また行こ


プレゼント楽しんでもらえればいいなあ

瞬間 

2006年03月17日(金) 23時47分


いろいろと書きたいことを思いつく。

言いたい事も、

ギターを弾いて出したい音も、

描いてみたい絵も、

ほんとにいろいろある。



でも、ちょっとすると忘れる。


瞬間瞬間を生きているといえば聞こえはいいけど、
これは絶対に違うな。

こんな感じで、
大事な友達やら、思い人やら、家族やら、思い出やら、
を気づいたら忘れてしまってたなんてなぁ、悲しいね。


脳のトレーニングでもしようか。

気づき 

2006年03月17日(金) 23時40分


毎日毎日、

きっと何かに気づいている。

たとえ些細なことであっても。

きっと些細過ぎて忘れているだけ。



何で友達が”ある”アーティストがすきなのか。
その理由に自分なりの答えを導き出せた。

きっと友達には言わない。
多分一生。


・・・

いや飲んだらこぼしちゃうかな。


ちょっとずつ、気づいたり、ひらめいたりしながら、
前に進んどります。

そんな感じです。

がんみ 

2006年03月17日(金) 23時27分
とあるファーストフード店にて。


直前に買ったマンガを読みながら、
ポテトと○ックチキンをほおばる。

ああ、”へうげもの”おもろいのぉ。
”SHIDOH”おもろいのぉ。

さて、そろそろ出るか。


さて、ゴミ捨て場にて。









なんで??

席座る前に遠くのほうで目がチラッとあっただけのような気がしたけど。



要するにアレだね。




触らぬ神にたたりなし。

うん。

ジャンクフード 

2006年03月16日(木) 0時02分


会社帰りに肉まんを買う。

いわゆる買い食いですね。


自制しないと際限なく、
毎日買い続けるので、
今日は久しぶりに買ったわけです。


味オンチなのか、
貧乏舌なのか、
(どちらもだね)
コンビニの肉まんと買ってうまくないかねぇ?


妙にさ。


うん、なんか四季を問わず、
食べたくなるんだけど。


だから、自制をきかせない場合、
毎週約五日、出勤する。
帰宅前に肉まんをほおばる。

百円×5日×4週×12ヶ月…


おっと、、、、単位が全部違うが。


なかなかすごい数字になる。

ヤッパリ自制はきかせて何ぼだね。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KIMI
» いやあ (2006年01月22日)
アイコン画像ひろ
»  (2006年01月21日)
アイコン画像
»  (2006年01月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» はうはい? (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hossyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる