急に思い出した

August 21 [Tue], 2012, 19:30
なんつーの、急にあったなって。
思い出して。さすがにもう誰も見てないか。

明けましておめでとう

January 04 [Mon], 2010, 13:29

承太郎も絵里奈ちゃんも夢中です。

しかし実は承太郎は仮面ライダーWがお気に入りなのさ。
2日に映画見に行ってきた!
途中でしんみりした話の時は飽きてきちゃって大変だったけど、なんとか最後まで観れたよ!

今日から仕事始め。
皆さんお変わりありませんでしょうか。
今年は絶対名古屋に行くので遊ぼうぜ安藤さん。

たまには更新してみよう

May 28 [Thu], 2009, 19:25
オラタンやっとるかね
わしはやってないよ!

せっかくIKI先生にツインスティック作ってもらったけど
スト4ばっかりやってます

承太郎が夢中です

ちょっと仕事で

April 19 [Thu], 2007, 19:35
テストするのに使ってます。
たまに見た目とか変わるかも知れませんが、お気になさらずに。

半年振りぐらいの更新がこれかよ!

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド

November 13 [Mon], 2006, 18:20
遅ればせながら買いました。
がんばってDIO MODE出しました。
いじめっこが強すぎてキレてやめました。

面ごとに使うキャラが違うんですが、チャージ攻撃が使えるキャラはチャージ攻撃だけでクリアできます。大味です。ポージングとか必要ないです。
それに気づくまではどんだけむずいねん、と思ってました。
オブラートにつつんだ言い方をするとクソゲーです。
コレクター向けのゲーム。
でももう売ってしまおうかと思うくらいの勢いです。

どこのゲームだ、ああバンナムか、です。

HOS's roomの調子が悪いのでこっちにエントリーです。
中野君にヤフオクで転売ヨロって言っといてください。

そろそろ子育てブログに

July 20 [Thu], 2006, 11:36
しないといけないよなあw

早いもので明日で承太郎が産まれて早一ヶ月。
すくすくと育ち、今では笑顔を浮かべながらミルクを吐くまでになりました。
退院してから今まで嫁の実家にやっかいになっていましたが、
今日から我が家にやってきます。

相変わらず360のコントローラーとかが転がってる我が家ですが、
大丈夫でしょうか。

そのうち承太郎もクロムハウンズでコマンダーしたりするんでしょうか。

様々な想いが交錯する中、承太郎がやってきます。

お近くの方もそうでない方も、ぜひ一度見に来てやってください!

やぷろぐも大変やね

March 09 [Thu], 2006, 15:10
ベータ取れたと思ったら不具合連発。
さすがGMOクウォリティ。


最近はモンハン2やってるんだが、みんなやらんかね。
絶対amiとか好きなんちゃうかなあと勝手に想像するんだが。

あとPOLのアカウントが見つかったので、今華麗に360で復活か、解約か迷ってる。
そこで迷うか、普通。

まあ華麗に復活はないかなあ。アカウントみんなに教えて倉庫として育ててもらおうか。

360はバトルフィールドとかバトルフロントとか発売延び延びで、しんどいね。
FPSがちょこちょこ出るから、それでもやるか。

というかやる時間ないだろ。


それからお子さん、男の子らしいで!!(これがメイン)

ふふ。楽しみやね。

山内君とこのお子さん(カンナちゃん)と、将来対戦するんだぞ!わが子よ!

本年もよろしくお願いいたします

January 27 [Fri], 2006, 16:56



                    遅っ!!




というわけでおなかのなかで動く子供の姿をみたよ!
動いとった!すげーーーー!!感動した!!

皆さんにも見せてあげたいけど6月以降まで待て。
代わりにこれで和んでもらおうか!
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/27497.html

ぴよぴよ。

よく見たら

November 28 [Mon], 2005, 21:59
半年ほったらかしだった。すご。

やぷろぐも正式版になったことだし、たまにはエントリーするか!

というわけでほっしーが好きで好きでたまらないお前らだけにお送りするぶぶろぐです。
といっても何も書くことがありません。
あーそうだな、昨日免許取って(1回事故してから)初めての遠出をしました。
茨木市にあるというウサギ専門店!場所は茨木サティの近く!
たったそれだけの情報で発車してしまいましたよ。

もまえら

May 12 [Thu], 2005, 15:35
更新もしてないのに見てくれてありがとうwww

仕方ないから更新してやるぜ!
あんどさん元気ですか!

うさぎは元気です。
P R
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ami
» 急に思い出した (2012年12月07日)
アイコン画像hossy
» 急に思い出した (2012年12月06日)
アイコン画像ami
» 急に思い出した (2012年12月04日)
アイコン画像ami@イングロリアスバスターズ見に行ったら終わってた
» 明けましておめでとう (2010年01月12日)
アイコン画像keiji
» たまには更新してみよう (2010年01月01日)
アイコン画像ami
» たまには更新してみよう (2009年09月08日)
アイコン画像hossy
» たまには更新してみよう (2009年09月07日)
アイコン画像ami@ガンダムすごかった!
» たまには更新してみよう (2009年09月07日)
アイコン画像keiji@お台場ガンダム見てぇが移動手段無ス
» たまには更新してみよう (2009年08月15日)
アイコン画像hossy
» たまには更新してみよう (2009年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hossy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる