お初だぴょん!

May 28 [Wed], 2014, 13:00
はじめましてだぴょん!ほっそんといいまーーっす。
水曜午後14時からブログはじめやんした〜よろです。

今日も気持ちよく晴れてて暑いくらいですね〜
こないだ休みの日に扇風機を出して正解でした。

この前のお休みは横浜に行ってきました〜
久しぶりに朝から行動をして、カフェに行ってみたりして。

いや〜海を見ながらコーヒーなんて最高ですね。
このロケーションのよさったらすごくいい。



ちゃんと淹れてくれたラテはうんまいし。
早い時間から横浜にいたからすごく変な感じで。

のんびりと過ごすことができたのでよかったです〜♪
たまにはこういう休日ってのもいいですね。

最近はお出かけしてなかったけど、たまにはいいかも。
これから恒例にしようかな。

たかの友梨の体験エステは金曜日に予約をいれてあるんですよね。
P R
最新記事