微笑するもの 

2004年10月03日(日) 21時28分
「怒るものより微笑するものが勝ち」
こんな言葉があるらしい。
確かに、そうかも。
何が幸せで何が幸せでないかなんて、人によって違う。
幸せを感じるのは自分次第。
あの人が嫌い、むかつく、そんな風に思って腹を立て続けるのってもったいない。
ずっと気分が悪いまま。
それよりも、その人を許すこと。
大きな心で見ること。
そして、笑ってみること。
そしたら、そんなに嫌いじゃなくなるかもしれない。
せっかく出会った人なんだから、嫌いにならずに、好きになった方がいい。
一期一会なんだから。
人生は出会った人によって決まる。
そして、出会った人とどんな関係を築くかは自分で決まる。
いい関係を築いたものが勝つ。
きっと、そう。
嫌いにならないこと。
あの人も。

自分から変わる 

2004年09月21日(火) 22時22分
みんな私に冷たい!
そう思っていたけど、私がみんなに冷たかったみたい。
自分が人にしたことはかならず自分に返ってくる。
だから、冷たくされてるって思ったら、自分を振り返ってみればいいl。
そう、私、きっと冷たかったんだ。
やっとわかった。
だから、自分から変わろうと思う。
周りをかえるためにはまず自分が変わらなくちゃ。
がんばろうっと☆
うう〜ん、経験値10point ゲットかな☆

サンプル 

2004年09月20日(月) 3時10分
サンプルです

目標 

2004年09月20日(月) 3時00分
まずは目標たてなくちゃ。
☆目標☆@姿勢をよくする。
A嫌々仕事をしない。
B会社と家以外どこかに立ち寄る。
C一日一感動!
D自分の時間を持つ。
E部屋をきれいにする。
Fダイエットする。☆☆☆守るべし、守るべし☆☆☆

change my life! 

2004年09月20日(月) 2時28分
Change my life!*
なんか、大きなこと言ってるみたいだけど、そうじゃない。
毎日なんとなく過ごす毎日。
やりたいことって何だろ。
何が大切なんだろ。
わかんない毎日。
このままじゃいけない!
変わらなくちゃ、私。
何とかしなくちゃ。

私の生活改善記録、始めます。
弱虫こむしの私、どうか変われますように。。。☆☆☆
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像テスト
» サンプル (2004年09月20日)
*Profile*
*name*
てふてふ
*hobby*
旅行、映画、写真、お菓子作り
*Age* 25
*Blood Type* O
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hossolina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる