足場が外され見れば予想以上に良い家

January 06 [Mon], 2014, 22:02
とうとうお向かいのお宅の大規模リフォームが終了したようです。

今朝からシートや足場が外されその姿が現れました

以前がどんな家だったのか、テレビ番組のビフォーアフターを見ているようです。

まったく雰囲気の違うお宅になって我が家の前に現れました。

まだ家主達は来ていないようですから、先に目にすることになりましたよ。

今はまだ借り住まいの所にいるので、近いうちに引越しをすると思うのですが。

それにしても、以前の面影はまったく無く、新しい家を建てたのでは?と思うほどです。

実際に住むご家族はびっくりだと思います。

お向かいの息子さんが結婚を決めて、同居することから始まったリフォーム。

これならお嫁さんも嬉しいでしょうねえ。

我が家はまだ子供達が小さいからこの先の事なんて考えられないけど、こうして家族の生活もいろいろ変わっていくのでしょうね。

見た目がとてもあったかみのある家で、見ているこちらも笑顔になります。

他のご近所さん達も立ち止まって眺めてます。

足場がある間はどんな家が現れるのかと楽しみにしてまたが、予想以上に良い家が姿を現しました。

素敵な生活がまっていることでしょうねえ。

毎日見ていたはずの以前の建物がどんなだったか?本気でわからなくなってますよ。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosso55
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる