お久しぶり様ですっ! 

July 13 [Sun], 2014, 22:45
こんばんは、ミライでございます

もはや1年以上関わってませんでした
単刀直入に今回の事!

このブログ消そうかな、と思っております
始めた頃とは周りの環境も随分と変わり、自分も精神的に崩れる事もほぼなくなり…
始めたきっかけは現実逃避だったので
言ってしまえば黒歴史のような物でもあるんですけど、腐男子の部分は無くなっておらずそういう自分も否定してはいけない部分なのです
そういう自分も受け入れていくためにはここにその自分を置いていくのはいけないんじゃないかなって思った次第です
自分が変わったとは思ってないのですが、そういう箇所も上手くやっていけるくらいにはなれたのかな?

軽く思いついた事を書いたのでこんな所です
いつまでも残しておくのも選択の1つとは思ったんですが、なんとなくダメな気がしたので…
消す際には記事も画像もすべて消した上で退会(?)します
区切りははっきりしたいのです


実際の話実行はいつになるやら…
早くて1週間ないかもですし、また1年以上後かも…うーん(笑

消す時は急に消します
なのでこれが実質最後の更新にします
少なからずお世話になった方、閲覧していただいた方、ありがとうございました

それでは、失礼します
ミライでした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミライ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
腐女子(腐男子)、ショタコン、妄想大好きで構成されております!
BLとか男の子を変態的な目で見る人が苦手な方は今すぐUターンをおすすめします



ポケモン中心の完全な趣味ブログです

シゲサト、サトシ総受け脳
サトシかわいいよサトシ

アニメ感想とかを中心に活動している感じです

たまにお絵かき(妄想の塊)をだしますが暖かい目でお願いします

他のアニメも結構な範囲見てます


yapme!やコメント等はスーパー人見知り君なので絡んだりした事がない人にはほぼ100%こちら側からはしません
ですが申請はいつでもバッチコイです
できれば趣味が合う人で←

こんな所でももし気に入られる事があったらいつでも訪問したり気軽に話しかけてきてくださいませ
いつでもお待ちしております
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ニューバランス m1300
» 映画は別時間にやったから縮まるぞい! (2013年10月31日)
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» 縛られる→救出→結ばれる (2013年07月26日)
アイコン画像ばんそーこ
» 四半年ぶりでございます (2012年01月28日)
アイコン画像ばんそーこ
» 1周年と言うことなので話をするよ (2012年01月28日)
アイコン画像通りすがり
» 1周年と言うことなので話をするよ (2011年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる