2014年スーパー日記

December 30 [Tue], 2014, 23:43
毎年恒例1年のまとめ日記

今年は色々ありました

【1月】
fripのカウントダウンライブで年越し
ELISAアコースティックライブ
奈々フェス
榊原企画香川旅行

奈々フェスが糞イベすぎた

【2月】
星刻の竜騎士上映会
MariIro増刷記念イベント
ゆかり@SSA
ロデオ@ホール

大雪で色々予定を狂わされた

【3月】
ゆかり広島
アニメジャパン
ぷりきゅあ上映会
あいりす@BLAZE
デート・ア・ライブ上映会

アニケジャパンのアフターが今年のキーイベントになりましたね

【4月】
榊原企画花見
春奈るな@梅田
平和的花見
ISフェス
ZAQ@Q'sモール

闇落ちしかけてたけどISで麻里奈ちゃんにあって
改めて応援していこうと決意

【5月】
スーパーロボット魂@ハッチ
LiSA@Q'sモール
監禁イベント@名古屋
榊原企画BBQ

パンクイベント発生
あきらくんにはお世話になりました><

【6月】
奈々@富士急
奈々@長野
奈々@三重

ノーコメント

【7月】
奈々@仙台
奈々@大阪
奈々@香川
さばげぶ!上映会
デート・ア・ミュージック

突発で仙台行ったり
初めて自垢で奈々さいまえ引いたり
はやたさまと連番できた

【8月】
カナダ
アニサマ@SSA

カナダハイパー楽しかった
アニサマアフターでたくさんの方に30歳祝ってもらえました
ありがとうございます

【9月】
のうりん
キャンプ

とりさんがやらかしました

【10月】
MBSアニメフェス@城ホール
秋葉祭@なんちゃら大学
魔法科@パシフィコ
W・シェイクスピア
みなみけ上映会

麻里奈ちゃんに8回も会えた!
お花も送った!

【11月】
84年会旅行
巨人舞台挨拶
結婚1年

麻里奈ちゃんの体調が少し心配でした

【12月】
前向祭
デート・ア・フェス
忘年会

麻里奈ちゃんにお手紙でたくさんありがとうと伝えました




色々ランキング!
【楽しかったイベント】

10位
名古屋監禁イベント
色んな人と遊べたり玉置さんさいまえで見れてよかったです

9位
MBSアニメフェス
ライオン聞けた!
鈴木氏に会えた!

8位
奈々香川
さいまえで見れた50点
はやたさまと連番できた5000点

7位
デート・ア・ミュージック
さいまえで見れた
Q&Aはアニメ再現よかったけど普通バージョンも聞きたい

6位
プリキュア上映会
麻里奈ちゃんのプリキュアに対する思いがたくさん聞けてよかった
おっさんしかいないからみんなペンライト振って必死だった

5位
前向祭
毎年安定して楽しいですね^^
かなえちゃんかわいいいいいいいいい

4位
巨人舞台挨拶
麻里奈ちゃんの巨人への思いが聞けてよかった
麻里奈「アルミンをやりとげることが私の人生の目標の一つです」
僕「それを最後まで見届けるのが僕の人生の目標の一つです」

3位
MariIroトークショー
CD出したりしてないんで個人イベントは滅多にないんですごくよかったです
すごく大事なイベント

2位
W・シェイクスピア リーディング
リーディングとはいうもののほぼ舞台
麻里奈ちゃんがこういう形のイベントに本格的にでるのは初めてなので
参加できてよかった
お花も喜んでもらえたのでよかった

1位
カナダ
文句なし
歴代でも余裕でトップ
麻里奈ちゃんだけでなく
緒方恵美さんのライブも素晴らしかったし
海外ヲタや海外のイベント運営のあれこれを学べた
わりとビジネスチャンス転がってるけどめんどい
だれかやらない?



現場で聞いて高まった曲

10位
SUPER∞STREAM ISフェス
なんだかんだで高まる
BD買ってるしイベント行ってるしグッズも買ってるので
ISについてどうこう言いたい人は僕より金落としてから出直してきてください^

9位
コードレス☆照れ☆phone のうりんイベ
糞みたいな公式コールがなければもっとよかった

8位
残酷な天使のテーゼ緒方恵美ver カナダ
海外ヲタが高まりまくってて凄かった

7位
ライオン MBSアニメフェス
二人で歌ってるの聞いたの初めて
まめぐの事情的にラストチャンスと思ってMBS行ったら聞けたのでよかった

6位
ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜 スーパーロボット魂
アニサマの時落としてたんで聞けてよかった
死ぬまでに聴きたかった曲その1

5位
Reason 監禁イベ
後ろで遊んでたのにイントロの瞬間気付いたらさいまえにいた
死ぬまでに聴きたかった曲その2

4位
Q&A デート・ア・ミュージック
メイド服でタンバリン持って踊ってる麻里奈ちゃんがハイパー可愛かった
前述したが普通verも聞きたい もう無理かな

3位
TRANSMIGRATION アニサマ
連番もアレだったので楽しかった
むしろこれなかったらアニサマ寝てるだけだったよ

2位
ミレナリオ 劣等生
今年出た曲で一番高まるやつ
またELISA行くわ

1位
Realize 監禁イベ
ついに聞けた
久しく忘れていた高まり方を思い出した
死ぬまでに聴きたかった曲その3


今年は死ぬまでに聴きたい曲トップ10を3つ消化できたのでよかった
死ぬまでに聴きたい曲の上位ほとんどガンダムなんであとはかなり険しいかな



瞬間的に高まった奴

5位
前女。でメール読まれた時
初めて読まれたよ;
麻里奈ちゃんに名前呼んでもらえるのいいですね^

4位
リーディング最終公演のあとのスタンディングオベーション
糞みたいな3本締めじゃなくて自然発生した
すごく感動した

3位
麻里奈ちゃんのカナダブログ
浴衣を喜んでもらえた
これだけでカナダ黒字です^

2位
カナダでサインしてもらう時
色々お話しできた

1位
カナダで直接お手紙渡せた
いつもはプレゼントボックスに入れるので
渡していいですかって聞いたら
ハイパー笑顔で もちろん!
って言ってくれて泣きそうだった

全部麻里奈ちゃんでした!


楽しかったアフター

5位
長野アフター
アフター?
ビフォアーかな
温泉からの昼ビール

4位
スパロボ魂アフター
ωさんの家の近くの焼き鳥
また行きたい
相馬君と一番氏とウルトラマンについて語ってた
そのごうちで観賞会

3位
三重アフター
松坂牛焼肉
伊勢エビ
完全に旅行だった

2位
アニサマアフター
誕生日祝ってもらったり
ウィークリーでわいわいしたり
あれだけの糞イベンターが集まるタイミングで30という節目を迎えるあたり僕の運命力も中々のもの

1位
アニメジャパンアフター
あさやんとノリでやろうやって言って実現した会
色々なところで効果があったようで開催してよかった


低まった奴
低まった出来事は全部FLIGHTして行きました


あかんやつ
5位
夜行バスの中で人が倒れた
救急車来たり警察来たり
その後特にニュースになってないので死んではいないかな

4位
車パンクした
10月ごろに走行中にパンクしてパンク箇所から出火
乗ってた人全滅とかいう事故があったらしくわりとやばかったのでは?と
ご迷惑をおかけしました

3位
香川のホテルでテロ とりさん@榊原企画
あさやんが犠牲に;

2位
さばげぶ! ういういくん@平和的イベンター集団
誰も命狙わないんで平和的にイベントに参加して頂きたい

1位
免許証作成の話 どんぐりさん@平和的イベンター集団
犯罪はよくない

今年も平和の方々があかんやつランキング上位独占でした

色々あった1年ですが糞イベンターの皆様のおかげで楽しくすごせました
来年もよろしくお願いいたします

はぁ(´・ω・`)井上麻里奈ちゃん



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほっし〜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月31日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・井上麻里奈ちゃん!
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hossii_na/index1_0.rdf