気功転移とってなくてガッカリした 

March 18 [Wed], 2009, 11:52



アビスとか名無しとか連れてってもらって教授が84にー。
83時代の殆どがPTです。幸せ。

しかしよく見ると前に出すぎだったり
頭がたれ九尾のままだったり
やたらと酷いショットになってしまいました。


私のHPバーの上にHPバーが見えるけど、そこ、誰もいないよね・・・?





あと最近は再びフルコンボモンクやってます。

リヴィさんにGXを安く譲ってもらえて、狩場はアヌビス。


前AGIに振り過ぎた経験を生かしてSTR先行です。
ミノも割りとさくさく倒せます。美味しいです。
TUも結構出るけれど、まぁ成功率は低い。

ふと気付いたらINTが初期値のままでした。

TU成功率、そりゃ低いわな。


肩が右だけ痛い。 

March 16 [Mon], 2009, 17:31



永さん転生おめでとー!

転生祝いというより描きたくて描いた。HiWizかわいい。



課金が切れてたので今日はお絵描き。にするつもりだったけどもう手持ち無沙汰に。
Webマネー、買ってこようかな・・・。

バナナJが重たいです 

February 16 [Mon], 2009, 19:27


露店でバナナを見付けて、ようやくヨーヨーゲット。
これで残りはスモーキーとソヒーとアリスとジルタスです。
スモーキーとソヒーは頑張れても、あとは無理すぎる。

とりあえずはやく喋らせたいので、モチリンを仕舞って孵化。
教授で連れまわしてます。
一番餌をやりやすいけど、Gvの度に片付けるのはちょっと面倒かなぁ。








で、餌をあげつつすごく久々にLvアップー。83です。低い。
VITに目が眩んで放置だったDEX上げました。素で53です。低い。

学校はあと2日行くだけだし、しばらく教授を頑張ろうと思います。
まともな詠唱速度になるのはいつの話だろう。



あと、今日のお昼にチョコ作りをしました。

思いっきりバレンタイン過ぎてるけど。

聖域1F 

February 10 [Tue], 2009, 22:42



久しぶりにLv上げ、教授で聖域行ってきました。アイシラc!アイシラc!

ベレーは店売りでそこそこの値段になるからいらなくはないけど、
なんで実装直後に出てくれない。









あと、FWに突っ込んできたグレムリンからカタールが。
心当たりが無いので早速鑑定。







うーん・・・。
良いのか悪いのかよく。露店で見掛けた気もするけどなぁ。



とりあえず94%くらいで切り上げ、転生してからはほぼ初めてだけど
セージの時より安定してたかも。

今日で課金切れるのでGvまでちょっと間を置こうかと思ったけど、
もしかして今日からバレンタインなのかな。
だったらちょっと遊びたい・・・。











死に戻って少しうろうろ。







似てません?



モチリンのエモが ひどい。

結局そんなオチ 

December 26 [Fri], 2008, 11:32
昨日はクリスマスってことで去年できなかったP箱作り。

包装紙も包装リボンもP箱もばっちり、
ここはメインで作るべきだろうと教授でルティエへ向かいました。



1個目、2個目までは良かったけど
何故か3個目以降作ってもらえない。

材料なかったっけ?と思ってアイテム欄を開いてもばっちりある。
一度に2個しか作れないとか?そんな事ないだろ。

とりあえず材料を教えてくれるカプラに話し掛けてみると、







あぁ、うん。

ノービス以外で所持金が3桁なんて初めてです。
なんでこんなことになってるんだろ、これじゃオデンも入れない。


お金受け渡しは面倒だし、でもP箱は作りたいなぁ。







という訳で稼ぎにいきました。
1.5倍中の狩りに行く動機が間違ってる。


P箱は無事作れたのでぼちぼち配りました。
名前入りだろうと大したもの出ないけど、気持ちだよね。





P箱も作って暇になったとこで唐突にヨーヨーをペットにしたくなり、
でも熱帯のバナナなんてそうそう露店に並ばない。
そういえばクリスマスボックスからテイムセットが出るらしい。

クリスマスボックス→テイミングセット→熱帯のバナナ


これだ!


あんまり考えずに倉庫にあった32個余りを開けまくる。
結果、とりあえず熱帯のバナナは出ませんでした。
その代わり高級エプロンが。

折角だから挑戦するかとプリを起動してGHに行こうとすると、
とーさんがついでにと赤いろうそくをくれました。

GHに着きあっさりアリスにフラれ、いないと思うけどそのまま監獄へ。







いたー!
即効でフラれてるけど!

でも今まで何度もテイムしようとしては轢き殺されてた私にとって
これは結構嬉しい。

初めて真っ向からテイムでき





あ。



イミュンもないMEプリは儚かった。

死闘 

December 23 [Tue], 2008, 16:03
今年もクリスマスきましたね。
なんか今年はいつもよりアイテムとかMobとか多いみたいで。
一週間しかないのに。

例えばこんなの。





いや、お前はミストケースだ。




一瞬名前でびっくりしたけど早速倒す。
強さはミストケとおんなじかなと思ったら、意外と弱く。

さぁプレ箱プレ箱と思ったら、






・・・・・。


アイラブユー花火。

打ち上げると I LOVE U と文字が浮かぶアイラブユー花火。


ネタにしても使いにくい、恥ずかしくて。
立て続けに名前でびっくりするとは思わなかったよ・・・


アニバーサリー 

December 10 [Wed], 2008, 21:20
テストが終わったのでGv振りにログインしてみました。
我慢できずにちょっと覗いたりはしたけど、初アニバーサリー参加。
手始めにクリスタルを狩ってきました。

反撃しないし、逃げもしないし、楽しいよねクリスタル狩り。
ドロップぽろぽろ落ちるのも楽しいよね。









!?




訂正、反撃はするみたいです。びっくりした・・・。

教授いじめ 

November 26 [Wed], 2008, 22:25



※教授はタイトル画面で嫌いなものを連呼されると嫌な顔します。

脳トレ面白いよ脳トレ。
家族がいるリビングで「グー!チョキ!」とか叫ぶのは恥ずかしかったですが。
でも嫌いなものは遠慮なく叫ぶ。

どうでもいいけど髪形変えました 

November 11 [Tue], 2008, 17:16
教授が81のままずーっと放置だったので
重い腰を上げて狩りに出掛けてみました。

まずアインDに行くものの、いつも通りcなんて出ないし
クマ足速いしポット石投げてくるし。
監獄が恋しくなって早々に撤退。


ただいま監獄!




ぉぅ。

s無しプレートでした、店売りで高いから帰ったよ・・・。
鎧を倉庫に閉まって出直し。






お約束過ぎる!

赤いろうそくなら夢があるしインジャcならまだネタに使えるってのに、お前・・・。
・・・・・・。





さようなら監獄ただいまアイン。

想像力が乏しい 

November 04 [Tue], 2008, 22:28




ウォーロック・アークビショップ・ルーンナイト。

ドットが不鮮明過ぎて脳内補完できなかったのでグミで誤魔化した。
クロさんと三次職について話してる時
「ルーンナイトのさ、グミいらないよね」
って言ってたのが印象強かったので。もうグミにしか見えない。

ルーンナイト、ギロチンクロス辺りは全体的に改良されるといいなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほすぴす
読者になる
転生して今では振袖。メイン狩場は相変わらず監獄。

現目標:教授90台


他キャラにMEプリ・フルコンモンクなどのんびり育成。5/12にキャラ紹介弄りました。
Yapme!一覧
読者になる