長い時間放置すいません

August 02 [Thu], 2012, 12:55

長い時間、放置していました

すいません。。。


体調、くずしてから.....

MRIやったり、病院行ったり、大変だった..


MRIの検査は,超地獄だった←


あんな検査やったらよけい体調悪くなるわ

みたいなね((


今から、コメしてくれたかたのBlogを訪問して

Blogにコメしてきます!!

Blogにコメくれた方ありがとね


コメしに行った後に姫ブロ再登録しに行って来る〜


それでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぐみ
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
読者になる
バナー
⚠勝手にURL載せないで下さい。 不愉快です
のせるなら1こと言ってから載せて下さい。
*myバナー*




Twitterやってます☆
ID=clarinet_ia

*お友達のバナー*


*素材屋様のバナー*



*バナー類のお知らせ*

バナーはってくださる方大歓迎です☆貼って下さる方は,お手数ですがコメントの方で報告して下さい。 バナーなど貼って欲しい方がいらっしゃいましたらコメントの方で言っていただければ貼ります!
最新コメント
ざらめ
» 長い時間放置すいません (2012年09月17日)
柚希♬(*`・ω・)ゞ
» おねつ (2012年08月01日)
すぅ
» おねつ (2012年07月30日)
しらいし
» おねつ (2012年07月25日)
木菜
» おねつ (2012年07月07日)
P R
現在訪問している方は,オンラインユーザーカウンター powered by Real Time Counter人です♡訪問ありがとうございます
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー市場
人目の訪問者様です☆
ヤプミー!一覧
読者になる
姫ブログランキング
姫ブログランキング