バレーボール 

2006年04月19日(水) 20時55分
え〜ここで発表があります〜

ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャン!(マテ

ホソバレーボールを購入しました

1000円の買ってみんなで遊びました〜

楽しかったです〜

猛練習しないとと思いました〜

がんばります〜

勉強 

2006年04月18日(火) 22時33分
ただいま勉強の合間にブログを書いております。

今日は7時20分に学校集合でした。。。学級委員だったので・・・

友達にチョークで書かれて体操服が・・・orz

学級委員ってのは初体験なので色々わからないよ・・・orz

どうすりゃいいんだろう・・・

これからが心配だよ・・・

誰か〜助けて〜・・・

バトン 

2006年04月17日(月) 21時36分
リヴ友にティーバトンをやってほしいといわれたのですが・・・今日はどうしても時間がありませぬ・・・orz

すまん!チェス姉!

今日は書くことがまったくありません・・・。時間がないので・・・

明日はちゃんと書きます!ではまた〜

遊び 

2006年04月16日(日) 21時51分
今日は友達4人。合計5人で遊びました〜

1人の友達に攻撃されてしまい、腰を動かすと痛いです;

シップでも貼ろうかな〜と考えています〜

今日はすごく楽しかったです〜(攻撃された以外は)

明日は学校です・・・。6時間はヤダよ〜;;

ハト 

2006年04月15日(土) 17時42分
どうもこんにちは〜
今日は出かけ先で撮った写真をアップロードしてみました!
ハトがわんさか・・・寄ってくるんですよ・・・
これはここにきた人が餌をやってるからでしょうね
でもハトってかわいい!

実はホソはハトを飼ったことがありまして・・・
飛べないハトを拾ったんですよ。
いつのまにかいなくなっちゃったんですけどね^^;

今日はこんな感じでした〜

明日は何があるのか・・・楽しみです。

月曜からは学校だ〜・・・orzどうしよう・・・

今日からブログ復活じゃ〜い! 

2006年04月14日(金) 16時19分
今日からブログを書き始めるのよ〜んw
みなさんよろしくお願いします〜
更新しなかったらごめんなちゃい〜
まぁ続かないと思いますが・・・

さて今日は・・・中学一年の問題が・・・
先輩からあいさつがないとの連絡が入ったらしくて・・・
一年生みんなで説教喰らってました^^

ホソは良い子にしてたぞ!

とまぁこんな感じですがよろしくお願いします〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像おの
» 遊び (2006年04月17日)
アイコン画像★おの★
» ハト (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosoremonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる