うわー 

2006年02月03日(金) 17時25分



uno

おざーさんが出てたんですって。
ってかスピワお二人。


すぺしゃるむーびーは見る価値ありますよ!



『そんなことより、パーティー抜け出さない?』

うわーい 

2006年02月03日(金) 17時02分
PC復活!!

私、気づいたんです。


ブログが2つあっても意味ないじゃん!!


というワケで

『スピードワゴンのコトを・・・』

にはブログをかいていきますが、
こっちにはオススメHPを張って生きます。




uno

↑おざーさんもCM出てたんですってw
ほかにも江戸むらとか

すぺしゃるむーびーは見る価値ありますよ!!

『そんなことよりパーティー抜け出さない?』


更新開始でごっざいます 

2006年01月28日(土) 22時24分
               


スピードワゴンのコトを考える毎日。


いまさらリンクの色を変えるコトができるというコトに気がつく人。

何か、σ(・ε・`●)ってブログもホムペも2つあんなー。。。

鍵が( ´ゝ`)無い 

2006年01月27日(金) 17時29分
というワケで、м○т○サンの家におじゃましておりますw

顔文字イッパイダウンロードしてあるーw
キター:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

そしてついに、м○т○サンも巨商デビュー(・ω☆)

ちなみに、σ(´Д`●)の名前は『紺桃』でございます。(´∀` )
気軽に密くださいませ〜(∩∀`*)


はい。今日はムカツク話をします;

社会の授業の時なんですが、先生がいつも授業やる前に
なんかいろいろと話をするんですよ。

で、ヒューザーの小島サンの話をしてたんですが。。。

『で、結局ヒューザーの小沢・・・小島社長は・・・』

小沢キタ━━━━(゚д゚;)━━━━!!!!

小沢社長って。。。wアンタ。。。w

お笑い芸人ヵら一気に昇進しましたよ。。。w



うーん。。。( -ω-) 

2006年01月26日(木) 16時43分
悲しい話をします。。。
本当に悲しいです。。。

今日、家に帰ったられでぃおを聞こうと思ったんです。。。
しかーしいろいろあったり言われたりしたんで。。。
このままれでぃおでおざーさんの声を聞くとたぶん泣くなーと。。。
笑いながら泣くなーと。。。OTL
泣きながら死ぬなーと。。。OTL

まぁ、今生きてるのはスピワとヵお笑い芸人モロモロのおかげだと
言っても過言ではないんですけどね。。。
生きてたとしてもおそらくヒッキーですよ。。。


というとてつもなく黒いお話しでしたー。

君がずっと夢中なそれなんてエロゲ? 

2006年01月25日(水) 23時33分
2日連続VIP★STARキタ━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━!!

最近のS中学校はどうなってんのよw
給食中にVIP★STARとオジャマモンですよ!?w
日に日に学校全体がヲタク化。。。OTL

マルヤマサンはオジャマモンで大爆笑。
σ(・ε・`●)も大爆笑。
隣の男子も大爆笑。

このクラス、どんだけヲタがいるんだよ。。。!!【ぇ


というワケで、今日はお気に入りフラッシュのリンクをペタリ。



堀江の拳


アニメ2ちゃんねる


流石少年ジャプソ

ホリエモン最悪。 

2006年01月24日(火) 18時08分

何だよぉ!!おざーさんを『世界で一番最初に宇宙に行った漫才師にしてあげる』って
言ったくせに!!タイホされやがって!!【ぇ
あー。。。これでおざーさんの宇宙旅行の夢は消えさりましたよ。。。(´;ω;`)ウゥゥ

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/ 

2006年01月22日(日) 22時29分

れでぃお。

てーまは『タラレバ』ですって。

今週は競馬のお話。

おざーさん1000万円損しましたって。。。(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ
競馬に参加しなかったヵら。。。w


うーん。
ギャンブルは20歳になってから。
お酒は20歳になってから。
タバコはいやです。【ぇ

ネギーw 

2006年01月17日(火) 22時39分
ロンハー。

おぎやはぎいいですねー

相変らずラブラブでしたよ ゚+.(*ノェノ)゚+.


リンカーン。

クイック笑点で。
今週は潤さんでした。
ネタ考えてるのはおざーさんだからキツいだろうなーって思ったワケなんですが。。。

潤さんすべってる。。。

『イクラちゃんが初めて喋った言葉は』

ってお題で。

ネギーって。。。w

ネギーって。。。w

ネギーって。。。w

いくらかわいいからってムリだわw


リンカーンでもおぎやはぎはラブラブでしたw ゚+.(*ノェノ)゚+.

浜田が
『サーフィンやってる人〜』
って聞いたとき、潤さんが元気よく手を挙げたのに。。。
三村でした。。。
ちょうど相談者の矢作の後ろだったんですよ。。。
席が。。。
だからね。。。

占い作りましたww゚+.(*ノェノ)゚+. 

2006年01月16日(月) 20時57分


ココをクリック!!Σd(゚∀゚d)



( ´艸`)ムプフ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
さつまいも
新コメ。
アイコン画像グループ☆スワップ
» きゃらめる おん ざ びーち。 (2006年01月06日)
アイコン画像м○т○
» (´・ω・`)サムッ (2005年12月22日)
アイコン画像森田 涼
» コンタクトが。。。(;´Д`A イタイ (2005年12月12日)
アイコン画像м○т●
» ↓をお先に見てくださいな。 (2005年11月27日)
アイコン画像こぺ
» ほそ丸のブログオープンvv (2005年06月23日)
http://yaplog.jp/hosoremon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosoremon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる