さよならヤプログ
2006.03.12 [Sun] 08:31

さよならヤプログ
ありがとヤプログ

結構好きだったし、今でも嫌いじゃないけど色々使い難いので引っ越します。

http://hosopong.seesaa.net/が新しいアドレスです。
データーを手作業で移してたりするのでまだまだ完成出来そうにありませんが、
新しい記事はそちらに書いていこうと思います。
 

犬は吠えるがキャラバンは進む
2006.03.04 [Sat] 22:47

僕のいつも荒れ過ぎの唇離れた
鮮やかなフレーズが君に届いたらいい




シングルCD風に。
そういえばシングルCDという規格は消滅してしまいましたね

タイトルは釣りです、誰か釣れるかなw
 

困ったな
2006.03.03 [Fri] 00:40



ちょっと困ったというような顔の結城さんである

MY参号機は次の撮影会までに帰ってくるのかな、その予定ではあるが。
レバーが潰れてマイクロドライブが出せなくなった。カードスロットごと交換するらしい。

自動車税を全然支払って無かったので今月車検の費用が(私にとっては)かなり膨大なものになってしまいました。
撮影会換算で30部通し位お金が掛かってしまった。
ボロ車に、ボロ故、お金が掛かってしまうというのはなさけないなぁ。
殆ど税金&諸費用なのですが。
 

70's
2006.02.26 [Sun] 12:16

ヘッダの画像を変えてみた、結城かなさんヘッダも既に5代目だ、それ以前は画像は貼ってなかった。
本人としてはトーレヨハンソンなイメージ(?)なのだが和70'sになっている(苦笑)

画像は2月19日MAXのものだが
当日、滅茶苦茶な高感度で撮影していた(馬鹿)のでノイズがもの凄く、補正してもクリアーとは反対なイメージにしかあがらない。
画質とモデルさん2人(かぁーちん、いいともちゃん)の衣装も相まって70年代っぽいイメージになっている。



当然だがまだ産まれてはいない(85年生まれ)


ついでに(苦笑)いいともちゃん。
来るべきレコードデビュー(CDではなくレコードだ)??に備えて制作してみた



白いギターでアルペジオしたくなる感じだ



小倉ファンにもお勧めの逸材

飯田ともこ
☆GO GO ともちゃん日記ちゃん☆

いいともちゃんだが良いモデルさんだ。

かなさんの撮影会に行くとかならずセットになっていた。
3月は違う組なのであまり撮る機会はないだろうな。

いいともちゃんだと自分の撮りたい写真(一応あったりするf^_^;)が簡単に撮れちゃうな、とか思っていたのだけど、
出来上がったイメージをみてあたかもこれが撮りたかったと錯覚してる事に気付いた。
モデルさんの説得力だ、いいともちゃん恐るべし。
無茶苦茶にはっちゃけた性格や、対照的に憂いのある表情、彼女自身好きだと言う小倉優子さんの撮影会時代はこんなんだったのかも、と想像してみたりしている。

画像だが小倉さんばりだと思うのだけど、如何?
もう少し大きいのがこちら
 

教えて
2006.02.25 [Sat] 00:05

SNATHっていつやってるの
SNATHってどうしたらみれるの
教えて、お姫様



もう終わってるって、、、
セットして出かけましたが完全に違う番組が、、、、、
 

あぁ!女神様
2006.02.24 [Fri] 00:39



あぁ!女神様
私にだけ一日に28時間ください、、、
続きを読む…
 

2月19日ハピハピ
2006.02.20 [Mon] 02:03

2月19日 大阪まいどMAX




一応1〜4部まで申し込んでおいたが、体は休みの日である事をよく御存知のようで起きてくれません。
2部さえ遅れそうになり、というかしっかり遅刻。
今日もよく走った。
撮影会の度、よく走ってる。
毎日、撮影会ならさぞ健康になると思われ、、、
まぁ、その前に破産するだろうが。

今日はテンションあがらんかったなぁ
カメラの設定が無茶苦茶だったので、酷いのばかりで凹んでます。
東京で渡せなかったオタオメプレができたんで
せめてもの救いになりました。
 

明日の話
2006.02.19 [Sun] 01:46




貼り
 

絵を描く話
2006.02.18 [Sat] 01:02

展覧会以降、全然絵筆を握っていなかったが、「画家リハビリ」を開始した。
どんな絵を描いているのかというとだね、
まぁ「なんちゃって具象」というところか。具象というのも違う気がするので人に聞かれた時は大体そんな感じで答えるのだけど、相手に美術の知識、アートシーン(糞w)への関心が無かったりするとこれでは殆ど説明になっていないだろう。


少し事情もあり、一枚仕上げた。
ターレンスのクイックドライメディウムは早く乾くので助かる。
水曜に始めて特急でやった、仕事が忙しいから夜なべ作業で睡眠不足もいいとこだ。

中途半端に似せようとしたのが少しまずかったな。やはり写真を見て書くのはもう辞めた方がいい。


とりあえづ、今日の着地点はこれくらいか

 
 「姫とミュウ/something in the bedroom」
  F0 oile on canvas
 

カメラ!カメラ!カメラ!
2006.02.08 [Wed] 17:53

カメラの中、3秒間だけ僕等は恋をする



永遠は一瞬にすぎないように、
一瞬が永遠につづくことも僕は知ってる