かなり久しぶり★ 

January 31 [Tue], 2006, 13:55
2006年になってからの初日記です。
チョー久しぶり。今はテスト期間中で少し
ツラめだけどなんとか乗りきれそう!!!!!
大丈夫あたしなら

あと3日で終わりだし、その後は遊びが待ってるし、
あの人も待ってるし

あともうちょっと
がんばろ

おつかれ 

December 08 [Thu], 2005, 21:53
久しぶりです。。。

何だか、最近は書く気になれなかったと言うか。。。

今日は特に、あたしの心はごちゃごちゃです。
あの方があたしの心を乱しているのよ。
ただ、あの方は何も悪くはないよ、むしろ会って
たくさん話がしたい。
頭から離れないんだもん。。。

だけどね、あたしとあの人では能力の差がありすぎ
て、あたしなんか釣り合わないと思う。
あたしだって勉強ができる人になりたいし、いろんな事
学びたいと思ってるよ。けど、なかなか上手く行かない。。。

早くこのモヤモヤから抜け出さないとね、これじゃ嫌な気持
のままで2005年が終っちゃうよぉ。

マユ、気持を切り換えて、明日は元気に学校に行こう!
そして、今日もよく頑張ったね、偉いよ。
それじゃ今日もゆっくりおやすみ★ :-)

さわやかです 

November 25 [Fri], 2005, 13:27
おはよ、今日は昼間の更新となります。

今日はまず、ヨークへ行きパンを買い、その後
自転車屋さんへ行き自転車を修理してもらおうと
思ったら、誰もいませんでした。。。
しょうがないかぁ

で、学校へ行き、エルレの HP を見て、 CD 買ってやろう
とすごく思いました。帰り道に山田デンキにでも寄ろうかなぁ
待っててね、みんな

頭痛い 

November 23 [Wed], 2005, 21:46
祝日だってのに、こんな時間まで残っちゃった
でも、数値終わったからイイや

ホントはね、ゲオで pillows の CD(ELLE の FUNNY BUNNY が
入ってるやつね)借りようと思ってたんだけど、また今度だね
まっいいさ、課題終わらせる事ができたので、気分はよいよ

それでは帰るね、おつかれさま

★初ブログ★ 

November 18 [Fri], 2005, 0:35
今日が初ブログの日
勢いで作ってみた
これからは、思った事をいろいろ書き残してみよう


今日はね、カテキョの日。
すごい遠い場所へ行かなくてはならないんだ。。。
正直、大変
けどね、相手の方達がイイ人だから頑張れるんだぁ
でもそれも、あと一回やったら終わりになってしまうの。
何か寂しいよねぇ。。。あたし、忘れないからね

あぁ、もうこんな時間だ。たくさん寝たいなぁ、今日は。
そして、朝御飯にはカテキョで頂いたまるごとバナナを
食べるんだぁ
楽しみぃ
うん。朝は、おいしいもの食べて、ELLEGARDEN
聞いて良い時間を過そう。

てか、マジで彼らに会いたい
早く夢が叶うとイイな

それではもう帰ろ。 おやすみ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosomin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる